ジオンでキシリア麾下で北米配属の女だけの部隊

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:09:50

    もう少しこう…手心を…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:10:25

    白い悪魔「ダメです」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:11:18

    未読だけどどんな感じなんです?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:11:53

    >>3

    11月を待て

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:12:15

    もう少しこう…バトオペから離れていただいて…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:12:43

    >>3

    スレ画はまだ配信してないが一年戦争の北米は時期にもよるがマドロックがいてブルーがいてマット隊長がいる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:13:10

    ツィマットの女

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:13:51

    またキシリアの秘匿部隊か!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:16:08

    この子らに残りの四騎士のうち二体が襲ってくるんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:17:08

    ガルマ配下でガンダム相手じゃないだけマシと考えるか、末期まで化け物とのエンカウントに怯えながら戦うハメになってると考えるか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:17:21

    投降したらどうなるかわかったもんじゃねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:17:33

    >>6

    なんなら時期によってはあの天パが乗った白い悪魔も降りてくる。なんだねこれ地獄かね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:18:23

    >>10

    残念だがこの子達はキシリア麾下でキシリアに心酔してる女ジオン兵が指揮官でキシリア秘匿部隊なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:19:24

    ライトに見えるのはキャラデザだけでストーリーはガンダムらしい硬派なものらしいぞ! 多分何人か死ぬ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:21:23

    俺の予想では銀髪男勝りキャラが殿になって死ぬとみた

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:22:25

    ガンダムの北米ジオンはマジで碌な目に遭わない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:24:48

    せめてドムくれや

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:26:30

    >>17

    メガネちゃんがドムに乗るらしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:28:09

    小説版ならレイプされて死にそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:29:23

    >>19

    富野が書く小説版なら間違いなくそうなる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:32:52

    ジンネマンしたいよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:34:04

    スレ画の機体はこれグフか?ザクにしては肩のツノが上がり気味だし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:34:09

    >>21

    ジンネマンする(動詞)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:43:03

    >>22

    陸戦型高機動ザクだよ

    んで恐らくそこにFS型の頭部やらなんやらつけたカスタマイズ機だと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:54:49

    >>20

    富野が書いてなくても原作で凖メインキャラと言っていい子がされて舌噛んで自殺したのがありまして

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:56:14

    >>25

    よく勘違いされてるけどされそうになったから最中に舌噛んで死んだんだあれ

    何の救いもないけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:59:23

    >>24

    あ〜なるほどサンクス。確かによく見たらヒートロッドも何もなかったわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:00:34

    >>6

    オイオイオイ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:00:53

    >>26

    どちらにしても救いがねぇよ…確かこの子だっけか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:06:47

    ちなみにガンダムエースの記念すべき第一号に載った読み切りに
    女だけの孤児を集めた部隊があって
    みんな、自分達を拾ってくれた上官の為に頑張るぞ~って数ページに渡ってキャピキャピやってる話があるんだが
    そのオチが上官=コンスコンという酷い漫画があった。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:08:49

    >>30

    あぁ結末がわかる…おのれ天パ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:11:55

    >>31

    態々サイド6宙域にリック・ドムで出撃するのが少女達が写る最後のコマっていう徹底っぷりよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:13:44

    ガンダムミリ知らの俺に他の物で例えて教えてくれ
    地獄みたいな戦火に送り込まれることだけは分かる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:15:46

    >>33

    フリーザ傘下の下っ端でナメック星編

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:18:17

    武闘派渋おじは大体ドズル側に行くから
    必然的に変な人材や部隊追加されまくるキシリア様

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:24:30

    キシリア傘下の秘匿部隊で知らずに戦争犯罪の片棒を担がされて戦後は戦犯扱いで部下と一緒に脱走兵してるシーマ様とか言う偉大な先輩

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:30:43

    コロ落ちのマッチモニードもキシリア傘下なんだっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:34:21

    せっかくバトオペなのにグリプス以降の機体使えなさそうなの辛い

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:38:02

    何が特別なのかよくわからんが、キシリアお抱えで味方との接触すら避けるような秘密部隊なら逆にアムロと出会わないのほぼ確定なのでは?
    ジオニックフロントも偵察任務でわざわざ死地に飛び込んだだけで、木馬視点だと道中の記憶にも残らないような話だし

    後バトオペの流用と新規の誘導なら宇宙ステージあるだろうし、北米撤退はさっさか逃げられるんじゃないか?マ・クベとかと同じ優先枠で

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:38:58

    まーたキリシア配下の特殊部隊生えてきたか…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:44:00

    キシリア派の部隊と言っとけばいくらでも増やせるからな… 
    ドズル派部隊外伝とかあるっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:42:40

    >>41

    ガトー

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:07:52

    >>9

    2つあるなら1つ奪われるのがお約束じゃろ

    ペイルライダー対ペイルライダーだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:08:39

    ペイルライダーじゃねえホワイトライダーとブラックライダーだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:21:06

    ギャン出るかなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:16:10

    >>45

    なんかツィマッド関係者いるから時系列以外の設定無視で召喚出来そうな気もしないではない

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:22:14

    北米でWBが暴れ回った上にモルモット隊が基地潰してまわってた上にBD1号機が暴走状態でうろつきまわって、
    さらにモルモット隊に正式配備されたBD1号機がミサイル基地に切り込んできて残敵掃討に第11機械化混成大隊がつっこんできてた場所じゃんか。

    ・・・北米横断してるアッガイの兄弟といっしょにHLVで宇宙に上がれればワンチャンあるか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:39:10

    >>47

    インパクトある要素だけ並べるとそんな感じただけど、実際のとこはジャブローであほな消耗するまではジオンの勢力下だし、アフリカとかアジアより余裕も余裕な戦場だと思うよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:25:48

    つまりどういうことだってばよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:27:34

    >>49

    この子達

    多分みんなが

    お亡くなり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています