消すコメントと消さないコメントってどうやって決めてる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:21:39

    中には荒らしなのは確定だけど消したら暴れだしそうなやつとか言い方が荒っぽいだけで普通のこと言ってる奴とかいるし判断に困る。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:22:38

    困ったら全部消そう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:23:28

    消したら暴れそうまでは消していいと思う暴れたら更に消す
    言い方が荒いのは様子見して
    口調が荒いのが数件続いたらまとめて消す

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:24:04

    語尾を伸ばすやつはだいたい荒らし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:24:25

    俺の気に入らないレスは消す…!
    だって俺のスレだからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:24:57

    どんなレスだって消さない
    俺が全て受け止める

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:25:49

    荒らしが消されずにいるスレはそっ閉じするから
    スレッドが盛り上がって欲しいならきっちり消すべき

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:25:49

    たまに適当な文字乗せてるだけの荒らしかと思いきや歌詞を連ねてたパターンとかあるのが心臓に悪い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:31:38

    あとチキンレースするようなやつはそうやって立て主に負荷をかける荒らしなんだからばっさりやってよし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:31:51

    今まで立てたスレそれほど荒れた事ないから自分のレス以外は消した事ないな
    荒れたと仮定したら俺が荒らしと判断するものは全て消す

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:32:39

    ノータッチだわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:32:41

    サイコロ振って出た目を消す

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:34:51

    TSの話してる時に武蔵貼った奴は速攻で消したムカつくからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:35:17

    わたしが皆を抱きしめるから生まれてくるレスたちを永久に見守りたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:35:21

    >>1が普段立ててるスレにもよる


    作品語りスレなら荒らしレスは容赦なく消す、お気持ち・議論スレなら流れ読んで荒らしとその反論が続きそうな(主題から逸れ過ぎてる)レスは消すでええんやない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:36:16

    >>13

    武蔵とドラえもんは消せ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:37:13

    スレの削除は猫に任せてるからなぁ…・

  • 18赤髪のロックス・D・シャンクス21/10/21(木) 09:37:38

    今更だけど削除と❤️ボタンが隣り合ってるの危なくない?
    何かの間違いで何の罪もないコメントを削除してしまいそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:38:42

    前、Fateに出てこないであろ自分の好きな英雄みたいなスレ建てたら最終的にFateアンチの巣窟にしやがって、そいつら全員削除したら今度は暴れだしたからスレ削除までしたわ、あいつら絶対ゆるさん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:39:38

    >>19

    あの時はすまねぇ

    俺はそのスレ見たことないけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:43:14

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:44:09

    自治厨は削除

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:45:53

    自分の立てたスレでは今のところ荒らされたことないの運がいいんだろうなあ.....

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:48:14

    まあ荒らしとか荒らしになりそうな語気が強いやつとそれに反応やら反論やらするレスは消して
    反論ごと消したよって説明レスでも打てばいいんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:33:26

    そもそも荒れそうなスレしか建てないから放置

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:42:30

    スレ消せと通報推奨
    みたいなコメントはスグ消してる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:47:46

    別の漫画の話題出されたらほぼ全部消す
    関係ない漫画の画像も消す
    当然だけどリンク無しの二次創作画像も消してる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:51:28

    カチンときたら消して良くね?
    引っかかる時点で問題あるわけだし…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:52:42

    でも削除しましたが並んでるスレはなんか書き込みたくない

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:53:43

    荒れそうなコメとスレチのコメは消すかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:54:45

    >>18

    削除の場合は再度確認されるからその心配は少ない事をお前に教える

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:54:59

    削除しましたが並んでるとチキンレース祭りになっちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:55:44

    ハートのついたレスから消すかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:59:18

    レスバに発展した後で消しまくったらほら消さなくていいの?とか、このレスは削除されていますだとかスレ主ははやくけしてやくめでしょで埋まってスレで語りたいことがろくに語れる状況じゃなくなったからスレごと消したわ…
    消したら言論統制と叫ぶやつはいるから、スレ主が対応しようがしまいがスレが荒れるかは時の運だよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:09:35

    誹謗中傷、暴言、煽りが入ってるレスは全部消すぞ
    議論がしたいだけなら必要ない要素だからな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:29:39

    >>5

    それでいいんじゃねーかな

    客が神様なんて時代じゃねーし

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:25:35

    >>13

    スレ主にはその権利がある。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:28:17

    >>23

    タグや時間帯にもよるけどその時荒れそうなスレに一部の奴が突っ込んでる例が殆どで無差別は雷で死ぬレベルでしょ。そんなもんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:29:28

    悪意が無くてもあまりにもつまらんレスも消したし、スレチなレスも消した
    別の漫画のワード入れた奴とか要らんかったから

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:09:56

    ガンガン消していきたいけど書いた人がいるこおを考えるとちょっと躊躇しちゃうんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています