シンデレラグレイって最終的にどのくらい売れると思う??

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:24:47

    マジで最終巻まで出たら電子含めれば五千万部いくと思うんよね、紙だけなら知らん

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:26:59

    1兆円くらい売り上げるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:33:03

    YJの現連載陣で見ても5000万部越えはキングダムくらいだし流石に無理では
    電子の売り上げはどんなもん出るのか知らんが金カムですら発行部数1600万だし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:33:47

    >>3

    そんなもんか…4巻で500万超えたでワンチャンと思ったけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:37:39

    5000万部を無礼るなよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:39:16

    >>4

    完結まで何巻必要か分からんけど5000万部出すなら巻数かなり出さないとキツイと思う


    仮に20巻としても単巻200万本ペースでようやく4000万だからかなりハードル高い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:39:53

    最近のNHKのウマ娘への対応を見るにキングダム、メジャーみたいな長期アニメ枠狙ってそうではあるし それでワンチャンあるかどうか
    NHKはわざわざオグリキャップ単体でプロフェッショナルを放送するくらいだしお偉いさんが乗り気そう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:40:27

    発行部数5000万部の主な漫画
    GTO ハイキュー ダイ大 cityhunter コブラ 幽遊白書 イニシャルD

    5000万部を無礼るなよ 

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:27:21

    5千万というと呪術レベルだからね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:28:10

    たくさん!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:37:24

    >>8

    うおっすげーメンツ……

    強すぎんだろ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:37:29

    あの○○部って電子版も計算されるんか?
    電子版しかシングレ買ってないんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:38:00

    >>12

    シングレは電子込みで出してる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:18:09

    そもそも原作的に15巻位で完結だろ?
    1000万なら不可能ではないけど、2000万を越えるのは厳しいだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:24:56

    >>14

    クラシック有馬で間違いなく7巻はいきそうだから20は越えそうなもんだがどうなるかね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:26:08

    アニメ化で爆発するかどうかじゃないかな
    超作画でウマ娘を知らない人や知ってても漫画を買ったりしない層を引きずり込めばワンチャンあると思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:32:57

    4巻で現状150万部だからキツイだろうね。
    600万部〜1000万部ぐらいかなあ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています