ポルナレフの評価は

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:33:19

    スタンドは中の上か上の下だけど本体の経験や技術が並外れてるからめっちゃ強いと言うのでただし

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:38:46

    近接戦闘最強クラスの承太郎&スタープラチナがいるから目立たないだけで、十分強い部類ではある

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:40:37

    カーテン巻いただけで普通に歩けたり岩に打ち付けられても生きてたりする生命力も強さの秘訣

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:42:24

    >>1

    素でスタプラ並の速度とアーマーテイクオフで分身可能レベル。奥の手に剣飛ばしがあって本人の剣術レベルが一振でコイン5枚と火を交互に挟める程度の実力。うーん…………強くない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:43:16

    ボスに崖から落とされて生きてるの何なの(ヒュンケル並感)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:44:43

    真正面 小細工無しで戦ったらヤバいスタンド

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:45:52

    本人もスタンドも搦手に弱い所が弱点、真っ向勝負なら経験値もあって凄い強いのだが。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:46:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:47:40

    >>7

    本人の性格が正々堂々としすぎてるあまり

    相手の性格悪いやつがこういう搦手使ってきそう、みたいなのの予測や対策建てるのは苦手だよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:23:51

    能力無しの近接戦闘ならスタプラ・ワールドと並んで最強格だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:53:03

    アヌビス神も居たとは言え、スタプラが「殺さずに制圧するの無理」って言うの相当だからな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:01:56

    アーマーパージするやつ、結局ほとんど使わなかったよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:02:33

    評価高いで一致されてるアヴドゥルと仮にガチで再戦しても普通に互角に戦いそうだしなんなら普通に勝利しそうでもある

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:04:30

    アニメで見返したけど身体が頑丈すぎて逆に引いた

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:06:30

    >>12

    結局鎧着てた方が防御力的に安心だからね…てか素手が基本のスタンドで剣と鎧で武装してるって反則気味の性能なのかもしれん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています