メジロマックイーンの育成したりストーリー見たりする度に

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:55:06

    恋愛的な繋がりでなく隣に立っていたくなるというか
    妻ではなく相棒的な感じでは?という感情が沸き起こるんだ
    ホヤあそばせ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:57:06

    天皇賞と食べ物とクソ映画と野球で育成の過半が埋まるからな......

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:58:06

    隙が無さ過ぎて二次創作できねえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:59:41

    正妻呼ばわりが多くてそっちに持っていかれるけど相棒感強いもんな
    その思い大切にしてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:05:55

    うまぴょいもしなさそうな空気が漂ってるしだからこうしてスイーツと阪神を盛るしかない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:06:36

    退屈な私達だからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:20:18

    温泉券当たったら突然掛かり気味になるの可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:39:06

    家のこともあるしなんやかんや一線は超えてくだろうけど
    それまでほんとに何も無いと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:40:24

    ホヤあそばせってなんだよ
    意味わかんねえ
    育成シナリオで言ってるという事実はもっと意味わかんねえ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:40:24

    安定感あるよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:42:10

    ホヤあそばせって何?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:42:41

    >>11

    ホヤ遊ばせやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:43:03

    温泉外したらほとんど少年漫画みたいな終わり方した
    すき

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:53:28

    >>11

    ホヤ食え以上の意味はないと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています