ア・バオア・クーのアムロの戦い上映会

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:32:57

    研修の為に連邦の一般的なパイロット達に見てもらいます

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:34:31

    コマ送りじゃないと訳わからないし、コマ送りでも意味分からない挙動多すぎませんかね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:35:01

    このときはなんかゾーンに入ってたというかキマってたたよね多分...
    キマってなくても十分おかしいんだけどさ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:35:12

    それ一般的なトップパイロットですら真似出来ないですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:37:08

    ジオングのビームは回避するよりも中心の隙間に突っ込む方が避けやすいのでみんなにもやってもらいましょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:38:36

    多分当事者たちも「なんでこの時こんなことできたんだ…」って頭抱えてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:42:59

    上映会に来たパイロット全員宇宙猫みたいな顔してそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:54:08

    そもそも動きを目で終えるのが一握りですらいるかどうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:01:45

    とりあえず全員が思うこと
    「同じ区域で戦ってなくて良かった…」
    もしニアミスしてるやつがいたらそいつはヒーローだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:20:23

    あの時ジオングそのままだったら自分達の方に来てたな…とか思ったパイロットがいたりするんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:21:52

    >>5

    真似して被弾する兵士続出しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:24:19

    ジオングの腹ぶち抜いといて「違うか!?」はもう殺しセンサーがビンビンで怖いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:26:00

    「ここ、完全にカメラの視覚から撃たれているんですが、何故回避できているのでしょう?」
    「背中に目をつけろ、とのことだ」
    「それは、具体的にどういう……?」
    「さあ……」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:34:37

    いつもの貼っておきますね

    富士急 GUNDAM THE RIDE.flv


  • 15二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:44:08

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:45:20

    >>15

    ぶっちぎりでお前の頭が一番ヤバいから誇ってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:48:41

    >>14

    この動きPS3のロボゲーで見たことある!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:51:12

    >>15

    色々違い過ぎて比べるもんじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:52:05

    帰還ヤザンでも宇宙猫になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:12:52

    むしろ本編でも上映会やったから連邦軍上層部から恐れられてZで不貞腐れてたんじゃないすかね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:15:52

    このRX-78-2は何か特殊なシステムは積んで……えっ、なにもない!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:34:37

    >>21

    ア・バオア・クーの時点で型落ち品とは言わずとも、そこまで高性能機ではないんだ

    強いて言うなら教育型コンピュータだけど、コレ抜きでもガンダムの性能が追いついてない時点で、ただアムロが化け物なんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:36:00

    >>6

    アムロ・シャア((よく生きてたな、俺(私)……))

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:04:39

    ((((今ののロックオンされる前から回避行動してたよな…????)))

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:09:15

    せめてもうちょっと歳行ってNTの勘より兵士としての経験を活かすようになってる逆シャアの頃のにして差し上げろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:38:59

    >>1

    ア・バオア・クーに突入できたジムのパイロットたちからは改めて感謝されそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:40:18

    >>5

    参考映像

    GIF(Animated) / 1.32MB / 8720ms

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:40:56

    >>5

    やってやる!やってやるぞ!(島田兵)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:41:22

    >>21

    マグネットコーティングってすごい(すっとぼけ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:43:02

    >>29

    油指すって大事っすね(遠い目)

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:17:14

    >>24

    だって攻撃されるなーって殺気感じるじゃないですか?

    GIF(Animated) / 1.63MB / 10500ms

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:18:54

    修羅の双星は、G3相手にも渡り合っていたんだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:21:41

    >>28

    この島田兵髪が紫色じゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:58:38

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:07:39

    >>20

    NTって何ですか?のアンサーにこの上映会してたんなら軟禁されるのも当然…ですかねぇ……派閥争いしてなければ前線に送って貰えたかもだけど…宇宙世紀では無理だな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:27:45

    せめてジャブローくらいの時なら…いやその時でも強すぎて参考にならんと言われてたな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:28:51

    ほんとthe rideのこいつらイかれてるな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:30:19

    >>21

    全天周囲モニターは…えっ!?それもない!?えっ、でも今後ろからの攻撃避けましたよね!!今度は上の敵に気付いた!!怖い!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:24:13

    たかがメインカメラがやられただけ、じゃないんですよ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:25:37

    >>21

    外伝漫画とはいえ実物のガンダムの半分の部品が入れられてるハーフガンダム!ってあったけどそっちも性能はジムいか、パイロットが凄かっただけみたいな感じだったしな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:11:48

    >>38

    実際敵側はもちろん後から見返す側もホラーだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています