ドーベル、少しお話が

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:33:24

    最近寮に帰って居ないとは思いましたが、まさかトレーナーと同棲しているなんて。生徒会がやっているなら自分もやっていい、なんて思ってはいませんよね?わたくしたちはまだ学生の身分、恋をするなら同じ学生とにしておくことをおすすめしますわ。
    それにほら、トレセンには魅力的な方が沢山いますでしょう?わたくしもそんな方々と学園生活を楽しめていますわ。昨日はイクノさんに薬を差し上げたらそれはもう魅力的になってしまいまして、掛かってわたくしもイクノさんも朝は体のそこかしこが痛くて仕方なかったですわ……おっとすいません惚気てしてしまいましたわ。とにかく、ここには沢山の魅力的な方がいらっしゃいます。わたくしはテイオーやイクノさんとよく遊んでいますが、きっとあなたと相性の良い方もいらっしゃいます。そうですね……ロブロイさんとかスペシャルウィークさんなんてどうでしょう?なんかいい感じになりそうな気がしますわ。そうだ、今晩はわたくしライスさんを引き付けておくので、その隙にロブロイさんのところに行ってらっしゃい。では私は早速ライスさんと約束を取り付けてきますわね!それでは!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:35:05

    同性で乱れ始めたら流石にダメだと思うぞ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:35:16

    ウワーッ!バリタチマックイーン!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:37:42

    ここからパクパクですわに繋がるのか……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:39:07

    ここで挙げた以外にも一夜の夢を見せてあげた仲のモブウマ娘とかいそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:41:12

    リトルココンにでもなるつもりか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:43:32

    正規の手順に乗っ取り申請し理事会の承認さえ得られれば同棲は認められているゾ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:45:59

    >>7

    代理「ダメです」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:51:25

    >>7

    学生と社会人の関係はやばいですわ

    やっぱり学生は学生とやることやるべきですわ

    ですよねイクノさん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:54:02

    史実ではロブロイとスペペペペだからな
    史実通りだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:55:58

    総攻めマックイーンからしか取れない栄養はある

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:58:46

    お前がやってるの色恋じゃなくてお遊びやんけ
    ライスないてるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:06:15

    いいですよね、そうとは知らずに都合の良い時だけ弄ばれるライス……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:09:16

    >>13

    マックイーンさん、ライスのこと愛してくれるって…!ライス、マックイーンさんを信じる!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:35:06

    うぁぁぁ
    爛れてるよこの学園

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています