バクシンオートレーナーってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:53:15

    やはりこやつ詐欺師崩れなのでは?
    実は昔オレオレ詐欺やってましたって言われてもだろうねって納得できるもん。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:54:14

    こんなガバガバな詐欺に引っかかるのなんて1人しかいねぇんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:54:57

    改心した元詐欺師な経歴ではありそうなんだけどバレたらトレーナー業終わるゥ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:55:04

    >>1

    こいつ困ってる時の顔かわいいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:55:35

    >>4

    いつもかわいいだろうが!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:56:40

    >>2

    しかもこいつですら半分気づいてるんじゃねーか

    というかマイルまで適応させてるし有言実行だから詐欺ではないじゃねーか!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:56:59

    バクトレはまぁ多分ちょっと意地悪なだけなんだろうけど
    実際「いや絶対トレーナー業の前になんか別の仕事してただろ」ってなるトレーナーは多い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:57:49

    個人的には分ってて騙されてる説を支持するけど普段のアホっぷりのせいで判断に困る

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:59:51

    正直だいぶ厳しいというか普通にアホな理論ぶつけてるからバクちゃん以外は騙せないというか…

    バクちゃんの適正をしっかり見抜いた上で長距離もいつか必ず勝てると思ってる辺り、バクちゃんよりも自分を騙してるんじゃないかなこのトレーナー
    マイルCS勝たせるとかいう偉業達成させちゃったしいつか実現させそうではあるけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:00:08

    >>8

    お馬鹿キャラであることは間違いないからな

    流石にこれは自分も騙されているんじゃないか、と感じつつもトレーナーへの信頼度とバクシン的前向きメンタルでその疑問が吹っ飛んでいってる印象

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:33:36

    短距離で敵なし、勝つべきレースももうない、だから本人も希望する中長距離へっていう理由付けの為にレースに出してる感じに見える
    クリア後はトレーナーも短距離以外でも活躍出来ると確信してるっぽいし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:35:55

    委員長よりちょっと賢いレベルの馬鹿だけど、委員長の賢さを甘く見積もって油断してるから結果的に作中で1番騙し合いに弱い

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:37:44

    正直本人も本気で騙せるとは思ってなさそう
    言ってみたらなんか納得した……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:41:01

    でもキャラストはいい感じに騙してるよな
    中距離、長距離用の練習メニューは?って聞かれたら速さ極めたらんなもんいらねえよで押し切ったし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:01:25

    >>7

    何か言いましたか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:03:02

    バクちゃんは騙されてあげてるいい女ってかんじじゃない?
    それはそれとしてバクトレはバクシンオーの可能性を信じてる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:19:02

    >>14

    騙してるどころかトレーナーもそう信じてるから…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:21:07

    1200を3回すれば3600!ほら長距離!!(ほら突っ込め委員長!!)

    なお

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:24:45

    トレーナーが多少後ろめたく思いながら返事するときは少し溜めが入るのに、グッドエンドで「長距離でも勝てると信じてくれてるんですよね」と聞かれたときには即答してるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:27:44

    >>19

    ゲーム的にはマイルを勝たせた所で終わるから、ちゃんと短距離だけで終わらせる気はないんだよね。

    すぐさま中長距離!!は確かにごまくらしたかもれんが将来的には勝たせてやろうって気はマンマン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています