ジョニートレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:54:43

    ジョリー、グラスワンダー「引き金は2度引かねえ!一発が全てだ!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:55:17

    >>1

    タイキ「!?」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:55:50

    帰ってきて(環境に)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:09:39

    漫画・アニメにも帰ってこい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:19:01

    担当はバレット・ザ・シルバーかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:20:59

    モモキングが凄まじい酷使されてる気がするからジョラゴン共々帰ってきてくれねぇかな...

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:09:14

    >>6

    勝熱百覇あたりから知らないけど、なんか歴代クリーチャーと合体?してるのは知ってるけどそんな増えたの?


    あ、おれはジョルネード兄さんの帰還待ってます

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:09:47

    >>7

    一行で矛盾するな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:15:43

    コイツの宿敵はいつ突如するのか

  • 10 21/10/21(木) 13:16:29

    そもそもいつ回収されるのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:16:56

    >>9

    メッサーシュミットや他のスプリガンもまだですか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:01:32

    バカね、ウオッカ。デュエマはまず勝太&カツキングを四枚集める所からがスタートなのよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:02:53

    >>12

    ウワーッ!

    俺はロマンを追求するエンジョイ勢なんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:03:48

    珍しくドラゴン以外のフィニッシャーでなかなかカッコ良かったのに結局ドラゴンが出てきて困惑したんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:06:23

    当時の無色クリーチャーとしては破格の高性能だったのに既に環境に化け物が量産され過ぎて単体では弱い扱いだったジョニーさん!
    その後のリメイクも強かったりやたら弱かったり浮き沈みが主人公カードらしからぬジョニーさん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています