アイ アム ファブニール

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:00:51

    クク……境界竜だかアルビオンだかと呼ばれる小娘が竜種最強と巷では言われてるそうだな
    悪竜現象代表として挨拶に行くから着いてこいオフェリア

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:02:01

    お前がファブニールとして名乗るのはテュポーンがヒュドラを名乗るレベルの暴挙だろうが!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:02:06

    竜族ってコミュ障多くない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:02:43

    属性盛りすぎだろお前

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:03:50

    スルト=フェンリル=ファブニールとかいう北欧神話最強生物を蛇以外全て融合したストーカー

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:06:05

    ブリトラの要素を持つラーヴァナを取り込んだメーガナーダとかそういう存在だからなコイツ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:07:21

    コイツを封印した異聞帯オーディンとコイツにヨルムンガンドを吸収させなかった異聞帯トールは偉いよ
    異聞帯フレイはもっと頑張ってコイツ倒せ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:09:08

    このストーカーのせいで最大値的にも平均値的にもFGO最強の属性は1位機神2位ファブニールになってるからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:10:08

    設定的に最強なのは神性では?と思ったけど上姉様と下姉様が足引っ張るのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:15:22

    >>1

    型月ファブニール君の輝かしい戦績


    個体1…シグルドとブリュンヒルデとスカディとナポレオンとシトナイと影ヘラクレスとワルキューレに負けた


    個体2…ジークフリートとゲオルギウスと清姫とエリザベートに負けた


    個体3…ジークフリートとシグルドとヘラクレスとギルガメッシュとシトナイとエリザベートに負けた


    個体4…天草四郎から大聖杯を奪って世界の裏側に勝ち逃げした

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:21:24

    >>10

    他の竜種が出るときは敵対戦力が幕間担当+マシュだけの時も何度か有るのにファブニールくんの時だけ毎回

    【シグルドorジークフリート+竜殺しor神霊+英霊2騎】

    が最低保証として用意されてるの酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:22:29

    >>10

    本当に輝かしくて草生える

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:23:22

    >>10

    ことごとく逸話再現&オーバキルされてて笑う

    これ勝つの無理ゾ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:24:19

    せっかくFGOに出演してもヘラクレスと戦った事も自分の毒がヘラクレスに使われた事も無いヒュドラくんよりはマシだろ
    fakeでやっとアルケイデス相手に完璧に毒ナイフが決まっても十二の栄光+泥の効果で数日間は耐えられてるんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:26:23

    アイアム  ファブニール

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:26:24

    逸話再現的にジークフリートとシグルドが来た時点で俺が頑張っても相討ち以下になることはほぼ確定なんだ
    しかもアイツらは仲間を五人くらい連れてくるんだ
    この条件で勝てるわけないんだ
    俺は泣いた

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:27:44

    >>15

    今のところ歴代ファブニール最弱候補(apoイベでシャクティだかバルムンクだかを一発耐えた)の子来たな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:33:31

    オルレアン個体はジャンヌオルタ討伐で一旦抜けるまでの間はジークフリートの援護要因にジャンヌとマシュも居たからな
    でもオルレアンは
    【オルタとジルとバーサク○○たちが味方+相手はジークとゲオ以外は未熟なジャンヌ&マシュと非戦士系のみ】
    って条件だから振り返ると歴代で最もファブニールに優しい環境だったのは草

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:35:05

    鬼ランド個体の討伐メンバーなんかビーストでも倒すんか?ってレベルで質も量もスゴい布陣だったからな……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:35:18

    >>18

    伝承で自分ぶっ殺したやつと竜殺しがいる時点でほぼダメでは…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:36:50

    ファブニールってワイバーンとか量産出来るんだろ?
    一人で孕んで産むとかエロくないかこの邪竜…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:38:25

    >>20

    ・シグルドとブリュンヒルデと神霊スカディとシトナイと影ヘラクレスとワルキューレとマシュと影鯖が居て大令呪でデバフまで食らったスルト個体!


    ・シグルドとジークフリートとギルガメッシュとヘラクレスと酒呑と茨木とシトナイとその他十人以上が居た鬼ランド個体!


    他の個体お出しされた戦力ってこんなだよ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:39:55

    オルレアン以外の個体はシグルドとジークフリートのオマケ戦力としてシトナイ&ヘラクレスが毎回着いてきてるからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:43:36

    竜殺し二人+ヘラクレス+ギルガメッシュ+鬼二人が居て他のサーヴァントも援軍として続々参加してきた鬼ランド
    シグルド+神霊+シトナイ+ブリュンヒルデ+ナポレオン+ワルキューレが居てヘラクレスに宝具妨害された挙げ句にオフェリア令呪まで用意されてた北欧

    ……オルレアンが一番マシだな!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:46:35

    2/3の確率で竜殺し二人だけでなくイリヤバフ掛けたバサクレスまで追加してくるのは止めろォ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:48:41

    そんな事言ってるとマルミアドワーズ持った剣クレス、ヒュドラ毒持った弓クレスら柱持った槍クレスみたいな化物がネメア獅子革とアレス戦帯を装備して殺りに来るぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:08:31

    >>26

    その戦力用意できるならもうシグルドやジークフリートすら要らねえだろ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:39:21

    ジークフリートwithゲオルギウスが一番マシとかふざけてやがる…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:41:10

    自分なんか暴れたところでマルタの姐さんに殴られるだけだし竜種は肩身狭いっすわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:07:03

    >>29

    おはタラスク、後ろに聖女見えてんぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:13:21

    (アルビオン竜骸は妖精国を焦土に変える程度だがお前は剣一振りでテクスチャごと消し飛ばすから)ダメです

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:16:52

    アルビオンが冠位竜ならお前は神造宝具持ってる冠位巨人みたいな存在じゃろがい!
    腕一本分に過ぎないメリュジーヌに絡むのは止めて差し上げろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:21:19

    >>21

    そもそも現象名でもなんでもなく、一人のドワーフの名前だよ!種族名でもなんでもなく個人名で弟はレギン


    悪竜現象とか言うけど、要はなんか欲望溜めたらアイツもソイツも田中さんになるとか言って、田中さん吸収したらそいつも田中さんになる

    けど俺ドラゴンじゃなくてドワーフだから!変身しただけだから!

    柱間細胞取り込んだらマダラになるってもんだよ!と本人一番困惑しているだろうよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:48:24

    >>12

    サーヴァントでもドラゴンスレイヤーがいないと束になっても勝てないくらいには強いからなファヴニール

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています