ナナミンはあの夜死ぬべきではなかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:07:55

    ともすれば、今でも主人公含めた生徒側を精神的に支えていたかもs


    いやなんか支えとる〜〜〜!?!??
    どいつもこいつも死に際の言葉で生者の背を押すな、生きて押せ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:08:41

    声優が紙面で発表された週に死んだ男来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:10:08

    >>1

    生きて押せは笑う

    そうね 生きていては欲しいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:20:53

    発表タイミングも酷いが、個人的に惨すぎて絶句したのが画像
    もうカバー裏コメントが気軽に読めねえ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:29:45

    死にたい…でもナナミンに頼まれたから死 ねない…はちょっと良すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:30:59

    上層部と禪院家の皆さんが、想像を絶するクソ野郎だったせいで
    読者一同から「お願い…帰って来て…」と縋りつかれる男

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:55:47

    死滅回游の方が相手が基本人型なんで十劃呪法がまだ通用しそうなのがまた…街並みが瓦落瓦落しまくっても怒られないくらいに世紀末になってるし…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:59:07

    本当に術師は上の方はろくでもない奴ばかりだったからな。実力と人格を兼ね備えていたナナミンは貴重な人材だったよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:02:07

    ナナミンに限らず他の一級もほぼ全滅してるの割と絶望感あるんだが?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:03:01

    >>9

    京都学長、日下部、冥冥(逃亡)、東堂(術式消失)

    あとまだいたっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:07:54

    >>10

    夜蛾(死亡)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:09:10

    >>10

    特別一級だけど禪院は全滅だったはず

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:09:23

    >>10

    禪院三バカ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:10:46

    冥さんがあそこで退散したのはやれることはやった後だし賢い判断てよく言われてて自分もそう思うけど、羂索の計画(日本の彼岸渡し)が完遂したら海外も無事じゃ済まなそうなんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:12:29

    >>10

    生きてるのはこれだけだと思うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:39:35

    今のところ特に致命的な負傷なしなのが冥冥、日下部、京都学長
    ただし冥冥は海外逃亡、京都学長はどちらかと言えば上層部側、日下部は虎杖死刑賛成派
    手放しで虎杖チーム手助けしてくれる面子ではないな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:49:32

    でも日下部先生は、恩人の夜蛾先生にパンダ託されたみたいなところあるし
    パンダ経由でどうにかなるかもしれない
    まぁ本編じゃ三輪ちゃんか妹さんの方に行ってそうなんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:54:08

    >>5

    あれなかったら間違いなく虎杖潰れてるからな

    なお釘崎

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:50:21

    >>17

    日下部からすると夜蛾が残した呪骸を秘匿するために天元には存在し続けてもらわなきゃいけない

    けれど説得するならまず羂索とその目的について説明しなきゃいけないからなぁ

    今、日下部にそれを教えられる人がいないんじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:29:23

    >>1

    「後は頼みます」のお陰で虎杖は生きてるからファインプレーって言われるけど「ナナミンの分まで苦しむよ」とか普通に見ててつらいしメロンパンのせいで誕生罪まで被りそうなので全くファインプレーと思えず、そもそもナナミンがあんな死に方したこと自体に悲しみと怒りを覚えるまである正当な読者ワイ、1の「生きて押せ!」に感銘を受ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています