いかなる苦境でも割れサイトを使わなかった男

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:26:29

    偉大なる長兄
    宮沢尊鷹

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:26:55

    見事やな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:31:08

    信じられるか 無断転載全盛の時代にやつらは割れサイトすら使おうとしない
    割れサイトを見ると絵師や作者が悲しむと思っているんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:32:00
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:32:15
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:33:10

    へっ、何が割れサイトは見ないや
    Youtubeの違法転載音楽動画は聞きまくるくせに

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:34:16

    本当にこだわるのなら匿名掲示板やSNSも使うべきではないと思われるが…
    あっネット世界の交流が死んだっ
    無断転載の権化のような世界やのうインターネット

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:35:28

    俺なんてガキッの頃に散々違法でお世話になった作品を買い漁る芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:35:53

    >>7

    親玉のGoogleがそもそも情報大量強盗集団だからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:36:24

    >>1

    見事やな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:36:26

    >>8

    後で気に入った作品買うならいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:38:01

    しゃあけど、お布施したら気分ええわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:38:03

    俺なんて友達や家族から借りることで満足する芸を見せてやるよ
    なにっ PCゲーの貸し借りはグレーゾーン通り越して犯罪!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:39:30

    >>13

    pcごと借りればええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:39:45

    AI関連の話題で初めて知ったんスけど
    もしかして漫画村を見るのって合法だったんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:40:39

    >>15

    見るだけなら、まあ上げるのも実は合法というか脱法だったっす

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:40:47

    >>1

    こら鷹兄

    お前何のおかげでそのスレ画が使えると思ってんだあん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:42:06

    >>16

    あそこは海外だからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:42:15

    ちゃんとリテラシーあるなら未成年でAVとかエロ同人の割れ見るのしょうがないと思うよ
    成人したら絶対に買え
    最近だとお得なサブスクなんかもいっぱいあるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:42:39

    お前は違法割れサイトを見ないことは得意なようだな
    だが、無断転載だらけのあにまんは利用している

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:42:58

    >>19

    いいAVのサブスクを教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:44:36

    ハッキリ言ってエロに金は使いたくないよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:45:29

    >>21

    U…NEXT

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:45:58

    >>23

    えっ U-NEXTでav見られるんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:46:03

    >>22

    まあ治安維持に繋がるからいいよ、どうせ発散しないといけないんだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:46:24

    >>23

    それはすでに入ってるんだよね

    他にいいのを教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:47:05

    >>22

    オなにっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:47:08

    昔は割れサイトでエロ漫画を読んでいたのになぁ
    お前は成長しないのか 今は自分で買って自炊しているんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:49:42

    >>11

    下見に割れサイトを使うのはダメだと思われるが……

    公式のサンプルを見ろ。鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:32:56

    >>11

    あなたは"notch"ですか?

    先輩のアカウント借りてMinecraftを始めたんだァ楽しかったから誕生日プレゼントで買ってもらおうかァしたのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:48:04
  • 32二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:50:46

    U-NEXTのAVはDMMと違って検閲かかってないから検索しやすいんヤ
    ちなみにエロだけが目当てならH-NEXTってのもある
    H-NXTはHWワークスだかのロリものを一通り見られるからなかなかいいっス

    DMMのサブスクは基本半額まちがおすすめっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:53:39

    AVのサブスクだと”ドリームチャンネル”は精神隔離病棟や不良少女拘束、気絶した女の子シリーズといったニッチ面なところからオヤジのハメ撮りドキュメントシリーズやW肉便器といったエロメインを好きになれるかってのもあるのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:55:36

    DMMの”妄想族ch”では全体的に胸も腹もでかいって感じっス
    ただモザイクもでかい
    かつお物産が好きならいいんだけどモザイクがなぁってのがずっと付きまとうんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:57:50

    DMMの”HHHch”では本当に見たかったハウトゥといった全裸ヨガのニッチ系統、家出少女の無関心H系統も豊富っス
    珍しいなと思ったのは”スカート巾着”系のAVも多かったところスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:01:52

    マニアchは結構な値段がするんだ
    その額…5000円弱
    半額でも結構な値段がするけど”ハイレグレースクイーンシリーズ””ハイパーフェティッシュハイレグ””ボルチオエステサロン””放課後肉便器”といった人気シリーズもそろってるのん
    マニア的な部分だとスカトロや鼻フックも"ラハイナ東海"が網羅してるのと個室オナニー・マッサージやエステと手分六やってるっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:03:28

    AVステーションはタイ古式マッサージシリーズが大量にあるのと産婦人科痴漢シリーズがなかなかの数あるって感じスね
    個人的には

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:05:55

    海外だとカリビアンコムはやや短い、円高でいつもより高いという欠点はあるけど良好な画質にエロ。ネタ要素だとカリブートキャンプという運動しながらのエロとか格闘技の”世界第三位の女”といったニッチにシークレットプリズンや女体改造工場と面白いのも多いっス
    ただここは好きな女優がいるかどうかで判断するのが楽っスね
    THE 未公開シリーズに出てるかどうか確認してからにするといいんだ

    長編でややニッチだとローションエロダンス・美☆ジーンズ・性欲処理マゾマスクといったのもそろえてある

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:08:27

    ただ海外のサブスクなら安定はhey動画がド安定っスね
    大量のエロ動画にシチュが楽しめるんだ
    カリビアンコムの世界第三位の女も見られるしメーカー”女体のしんぴ”では男性がうつらないヨガや体操、特殊オナニー(掃除機使用)を大量に見せてくれる
    基本的に海外なので睡眠姦とかは起きてしまうのがネックなのと放尿系統は薄いのが難点なくらいスかね
    マッサージ系統でもだいたいがゴム射になってしまうんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:09:08

    高級サブスクだとjadeの月1万円のうんこまみれサブスクがあるけどそれには入ったことないのん
    前タフカテにたってたうんこ大好きマンが入ってるっぽかったけど話はできなかったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:10:58

    昨日タフの割れがあることを知ったんだよね
    もちろんめちゃくちゃ中国語
    あーなに言ってるかわからねぇよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:28:12
  • 43二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:37:36

    AVサブスクはSODは高いしFAプロは参加すらしてくれないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 04:03:28

    >>41

    タフなんてyoutubeで調べたら出てくるやんけ

    なに割れサイト使っとんねん

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:00:41

    エロ漫画のサブスクが微妙なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:31:57

    そもそも苦境ってなんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:34:27

    >>46

    何って…懐事情が厳しくて

    趣味に金を割けない時やん

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:40:09

    AVの場合はツイッターあたりのエロ自撮りで一定の満足をしておくのん
    日本人はだいたい鍵垢だけどなっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:34:09

    >>48

    Yだ Yが姿を現すぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:18:34

    すごい数のAVサブスクレビューが集まってきている

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:20:32

    値段云々より手軽さの問題だと思うのは俺なんだ
    割れサイトなんて検索したら無限に出てくるけど買うためにはそれ相応の手続きが必要だからだるいのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:29:54

    >>51

    デビットカードでええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています