ねえ、トレーナー? そのペスト医師マスクだけど……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:14:49

    毎回同じデザインのマスクを着ているのも飽きると思うから、新しくペスト医師マスクを作ってみたよ。ハイ、コレ。色と形は変えたけど、メジロ家の紋章と、アタシの髪飾りと同じ色のラインは継承してるよ。気に入ってくれると嬉しいな……。え? グッドデザイン? やったぁ!

    あ、それとトレーナー。今週の週末って、予定空いてる? あ、大丈夫? 良かった。実はさ、ウチのお婆様がトレーナーと会いたいって言っててさ、家に招待したいんだって。アタシがお世話になっているから、挨拶したいみたい。最近はアタシのファンも多くなってきたし、喜ばしい事が多いので御礼がしたい……らしいよ。まあ、レースでもアタシは好調でファン人数30万人突破したしね。最近は、府中駅近辺でもアタシのファンのガスマスク&フェイスベールの人達見かけるようになったし、アタシも有名になってきたかな? レースも快進撃中だしさ。トレーナーのおかげだよ! ありがと、トレーナー!

    ちなみにお婆様はトレーナーのマスクの事、知ってるし認めてるから安心してね? なんなら、さっき渡した新しいマスク、お婆様の発案で贈る事になったんだから! それだけトレーナーの事信用してくれてるんだよ! だから、アタシの家でもマスクは終始つけっぱなしで良いからね? 気は遣わなくていいからさ! 素顔のトレーナーはアタシと2人っきりの時だけ、見せてよね? ふふっ♪

    あ、そういえば、たづなさんに伝言頼まれてたんだけど、トレーナー個人宛に取材申し込みが入ってるらしいよ? なんか、あんまり知らない会社名だったけど……。とりあえず、空いてる時に電話くださいってたづなさん言ってたから、電話してあげてね!

    じゃ、トレーニング始めよっか、トレーナー! ハイ、トレーニング開始前の挨拶ハグとマスクキス! うん、今日もやる気出たよ! じゃ、トレーニング頑張ろうね、トレーナー!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:19:29

    マスクキス?妙だな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:35:35

    30万人のマスク集団はもう新興宗教では?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:37:41

    ドーベル……トレーナー……お前ら病気だよ
    病気は治さなきゃあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:37:52

    これ財団から変なミーム汚染として狙われてない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:38:27

    ウワーッ!外堀固められてる!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:39:24

    ・・・ 

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:43:21

    これお婆さまもフェイスベールかガスマスク付けてるパターンじゃないか!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:46:45

    トレーナーは強いから変な組織に狙われて安心!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:05:48

    ダメだお婆様落とされたらマックイーンが何言っても止められん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:10:41

    もはや手遅れか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:13:31

    ロウソクだけが灯った薄暗い部屋で謎のマスクの集団が密会を…!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:36:37

    本丸が陥落済みだったのか。良いのか、メジロ家よ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:40:23

    >>12

    「今日もドーベルさんよかったですね…」

    「よかった…」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:41:42

    >>14

    こわいこわい!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:05:03

    ドーベルが勝ったレースのライブとか、ガスマスクとフェイスベールの集団が一か所に固まってサイリウム振ってるとかすごいんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:11:18

    >>16

    ライブ用ガスマスクが光るかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:21:29

    あったよ!光るガスマスク!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:57:36

    わーおもしろーい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:11:29

    >>5

    一見して異常な集団であったとしてもそれは直ちに異常存在の実在を示すものではありません

    我々はSCP-1841-EXという先例を忘れてはいけないのです


    ウマ娘がSCPとかいう話は知らない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています