ふぁてごーでジャック・ド・モレーとかいうやつ引けたけど結局強いの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:17:44

    wiki見る限り強いみたいだけどよくわからん

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:19:10

    NP全体20%に自分に30%あるのはだいぶ強い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:24:38

    宝具1だとメインアタッカーはきつい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:25:44

    道満と組むとおもしれーことになりそうな女

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:25:54

    運用はあと2~3週したら確立するから焦らないように

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:27:14

    非常にざっくりしたサーヴァントの評価方法をお前に教える

    自分でNP増やせるやつは全員強い
    味方にもNP配れる奴は全員滅茶苦茶強い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:27:51

    フォーリナー不足なら引いとけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:35:04

    昔やっててデータ無いから一からやってんだけど結構いい感じのやつってことね
    ありがとう
    宝具は2になってるからまあ及第点でいいのかな?

    見た目が可愛いから気に入ってるし使えるやつで良かった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:37:37

    昔からいる鯖として使用感覚的に近いのはエレナママかな
    味方にNPとバフ撒きつつそれなりの火力の全体宝具で雑魚散らしできる感じ
    今風らしく自分のNP増やして星出しクリ殴りもできる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:39:53

    サポーター兼アタッカーとしても強いぞ
    特にゴッホちゃんとの相性はかなり良い

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:40:36

    進み具合とイベント参加状況によっては最終再臨キツそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:42:39

    >>9

    エレナママが自分にnpチャージできるようになったの最近だしこの1にはわからないんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:43:22

    ゴッホもあうと思うし道満もあうと思うけど持ってないからこんな感じでしかわからん

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:43:51

    道満ほんと多才やな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:55:24

    芦屋道満と高相性とかいう誉め言葉なのか侮辱なのか分からん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:00:08

    スキルマでNP20配るモレーと自前で80稼げる道満

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:30:22

    数字見た限りNP効率悪くないしスカスカで宝具連射できるんなら強いんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています