超絶閲覧注意

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:10:16

    タロウを拘束媚薬感度三千倍レイプして必死に腰振っても無表情の儘淡々と進んで、結局タロウを一回もイかせられずに「二点」と告げられたら立ち上がれなくなりそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:14:27

    割と早い時間にとんでもないスレを覗いてしまった

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:15:03

    そもそも普通の人間にタロウを満足させられるとは思えないんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:15:58

    ボロ太郎の日にしておきなさい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:18:02

    そもそもこいつを拘束媚薬感度三千倍レイプできる時点で「お前なかなかやるな」くらいの評価されそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:30:15

    猥談スレの方で留めとけって!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:08:06

    戦隊セッ部屋みたいに
    だめだ!だめだ!で自分で動いてくれる可能性にかけるしかない

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:09:01

    だめだだめだ!拘束媚薬感度三千倍レイプというものはこうやるんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:19:28

    イッチが大変なことになるスレ?!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:22:14

    良かったな!ともかくタロウとできそうだぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:23:32

    勝負だ!って言えば楽しんでやってくれそうだけどめちゃくちゃに搾り取られて終わりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:24:05

    >>8

    それはもう和姦なんよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:24:48

    でもタロウに搾り取られたくない…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:26:10

    タロウってさ
    「カブトムシのギィちゃんが俺の尻の穴に入った!」って言ったら俺の尻の穴拡げて中を覗いてくれるかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:26:51

    >>14

    笑った

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:27:39

    >>5

    状況的に言ってる場合じゃないけどそういう時のタロウが言いそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:30:15

    でももし上手く出来たら素直に褒めてくれる筈なんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:36:12

    イッチ的には褒めてほしいんじゃなくてメチャクチャになってほしいのでは…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:49:48

    ボロたろうになった時を狙わないとダメだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:50:37

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:52:10

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:58:01

    >>9

    立場逆転してて笑う

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:59:40

    ボロタロウの時に配達にきたのを捕まえて介抱と称して抱き潰そう
    でももしかしたらイッチ汁で回復するかもしれないから気を付けて

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:00:16

    みんながボロたろうの時を狙えと冷静にアドバイスしてて笑う
    ボロたろうエッチだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:01:16

    >>14

    多分めちゃくちゃ冷静に「ギィちゃんがそんな所に入る訳ないだろう」とか言われる

    あとなぜか教授とはるかもいて、教授ははるか先生の耳を塞ぎながら「君は病院に行きたまえ、頭の方のだぞ」とか言う

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:01:37

    ん??
    一度タロウ汁を注いでもらえば立場逆転でタロウに勝てるのでは???

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:04:34

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:05:50

    >>26

    それイッチの中身がドンモモタロウになって決闘始まっちゃうやつじゃん…

    でも一般人はタロウよりも弱いから普通にタロウに倒されて終わりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:10:53

    真っ赤になった桃井タロウが見たいから是非イッチに頑張って頂きたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:12:00

    >>29

    真っ赤になって意味ある言葉を喋れなくなっちゃうタロウ見たいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:12:43

    猥談スレ4でやれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:15:00

    拘束までなら忍者魔法おじさんがやってるんだけどな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:15:53

    タロウがタロウ汁出すとこ見せて!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:21:50

    >>33

    もう本編で見せました()

    ゼーハー言いながら膝をつくのえっちだったね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:28:03

    >>34

    たしかに本編で見せてたの笑う

    良かったな>>33

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:28:50

    >>34

    >>35

    違う!!!

    もっとエッチなのが見たい!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:30:38

    >>26

    タロウにされたのと同じ構図でタロウを犯すと言うのか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:31:23

    タロシコスレ3つ目が落ちてそのまんまだなと思ってたらまたこんなスレが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:33:48

    >>38

    タロシコスレ3つ目あったの??

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:35:33

    余裕が無くなっていつもの様子じゃなくなるタロウは絶対シコい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:36:36

    >>39

    あったぞ

    甲子園で放送ズレてる時期だったからかレス少なくてすぐ落ちちゃってたけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:38:00

    タロウといい英寿といいスーパーヒーロータイムは安泰だな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:44:59

    >>42

    安泰じゃなくて変態の間違いでは?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:49:07

    タロウは喘がせるよりゔっとかぐっとかの呻きのが良いから感度は上げなくてもおいしいぞ(嘘死亡で目覚めた民)

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:37:16

    タロウには必死に声我慢してほしいですね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:00:14

    熱い風呂と強めのマッサージ用意すればふにゃふにゃになるかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:04:40

    性感マッサージ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:22:17

    タロウもうちょい食べてくれ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:17:54
  • 50二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:00:37

    このスレでも来たか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:07:47

    遅いと思ってたらタロウ汁抜いてたのか……

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:09:57

    タロウ汁かなんかそういうワードに聞こえてきちゃうだろ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:04:13

    ん…?タロウ汁で抜く…?(難聴)

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:53:41

    >>48

    お腹いっぱい食べたタロウは細い体にお腹だけちょっと出てると思うからそれをさすりたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:04:07

    身体は細いのにぽっこりしたお腹なの良いな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:04:48

    >>42

    タロウも英寿もえっちだからね、仕方ないね

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 03:42:01

    イッチ汁いっぱい注いだら注いだ分だけおなかがぽっこり出ちゃうってコト!?

    ぎゅーっと押してみてぇ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:31:50

    押したりなんかしたらコプッて出てきちゃう
    きっと細い分膨らみがわかりやすいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:42:15

    >>26

    >>37

    タロウとする→タロウ優勢→イきすぎて意識を失ったイッチが回収される

    タロウ汁で復活したイッチリベンジ→イッチ優勢→イきすぎて意識を失ったタロウが回収される

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:36:26

    ぐったりタロウエロイな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:05:31

    漏斗でみんなの汁飲まされるタロウはスケベだった

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:07:02

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:51:24

    >>60

    傷まみれで意識のないタロウ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:00:15

    漏斗咥えさせられてるのはちょっと…良かったですね

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:05:51

    ああ〜…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:07:58

    ジロウに胸揉まれてなかった?(語弊)

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:09:01

    野生の獣みたいなジロウになすがままになってるところ(語弊あり)良かった

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:22:53

    >>65

    他スレでも言われてたけど字幕モザイク好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:25:02

    この描写ならイッチ汁でも強化されそうだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:27:21

    タロウ!!汁出すから飲んで!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:28:25

    神輿の幻影が浮かび上がってしまう

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:28:50

    >>70

    その汚い汁飲んでも逆に弱くなりそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:30:21

    >>72

    むしろ好都合、更に続ける

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:30:58

    >>65

    睡姦、飲精とはたまげたな

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:13:01

    変な汁無理矢理飲まされてるタロウもゾクゾクしたけど、体にメス入れられてるタロウも良いな……
    タロウが人外だからか体に手を加えられるシチュがマイルドに感じられてちょうどエロスを感じる

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:31:22

    分かる
    お腹開いた意味あったのかは謎だけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:52:25
  • 78二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:56:57

    目がこわい

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:44:22

    強さとのバランスなのか意識失ったり弱体化したりで無防備になることがやたら多くないですかこのレッド

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:45:51

    クレーマーに怒鳴られて攻撃されるとタジっ…となるのもなんか無防備というか無垢っぽくて可愛い、狂う

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:19:30

    タロウは心が無防備だよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:28:16

    タロウに優しくして懐に入ってから心に爪痕を残したいよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:06:06

    分かる…仲良くしてから約束ブッチしたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:24:36

    もしタロウを感度3000倍にできて気絶させるくらいやり尽くしても、起きたら何事もなく服着て去っていきそうな所が良い

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:29:21

    酷くしてもすぐ回復しそうで安心だね

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:58:25

    口から抜いた時ポンっていうのエッチだと思います

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:01:22

    >>83

    結果的に敵同士なのが発覚しておでんの約束を果たせなくなった青い奴はこれに近いのでは

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:04:19

    >>87

    それだと納得してしまう理由があるからそういうの無しに一方的に約束ブッチしたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:17:45

    アルターチェンジの抜け殻をめちゃくちゃ快楽責めした後にタロウの意識が戻ったらどうなるんだろう
    もう余韻しか残ってないのか、全部一気に来るのか

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:19:45

    余韻だけで顔赤くして息をつきながらボーっとしちゃうのも良いけど
    時間停止的に一気に快楽が来てビクビクしてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:23:59

    気持ちいいとこから降りられなくなっちゃうタロウ!?!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:16:15

    わけが分からないまま気持ちよくなってほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:19:35

    たとえ自分が下手くそで2点!って言われてもタロウは高みを目指す人間には優しいから教えてくれそうじゃないか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:41:18

    >>86

    タロウの口は良い音がする…ほう

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:46:19

    >>93

    おにぎり屋さんミタイニアドバイスされながら高得点を目指したい

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:24:56

    >>93

    どこが良いか教えてって聞かれたら正直に答えてしまうタロウ!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:47:40

    >>49

    >>77

    すーぐセコム来るんだから…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:49:34

    お前の弱点(性的な意味で)は何だ?に正直に答えてしまうタロウ
    もしくは答えたくないと言いながら必死に耐えるタロウ
    どっちも良い

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:57:43

    >>98

    耐えるタロウ良いなあ

    でも答えてしまってそこばっかり攻められて「だから…言いたく無かったんだッ…」ってどんどん余裕が無くなるタロウも見たい

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:58:04

    答えたくないが言えるようになった事でえっちの幅が広がったよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:26:20

    >>100

    答えたくないってことは弱い所あるんだあ?とか言いながら探りたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:32:28

    手術台の上のタロウ、メス入れる時ちゃんとお腹見せてたの当たり前なのに何故かドキッとした
    一部分だけ見えてるの良い

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:51:59

    >>102

    お腹いいよね…

    上半身だけでいいから服をたくし上げさせたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:50:25

    細いお腹を撫でたいし

    >>54

    >>57

    >>58

    みたいに汁飲まされた後のお腹を撫でたりギュッと押したりしたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:29:03

    薄いからすぐにお腹に溜まるとわかっちゃうんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 06:39:25

    ゴールドンモモで相手を気持ちよくする必殺技出したけど、これ利用できませんか????

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:48:42

    技を跳ね返せれば何とか

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:41:59

    めちゃくちゃ嫌な顔されながら「……60点」とか言われてぇ〜

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:47:23

    >>108

    そこそこの点とってるのがまた…

    イかされたのが不服だったのかな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:57:11

    >>105

    エッッロ

    お腹を撫でながらいっぱい入ったねー!って言いたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:39:34

    >>110

    ボテ腹性癖を刺激してくるレスだ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:38:58

    細いからきっとボテ腹映えるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:04:27

    新しい必殺技可愛すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:05:29

    >>83

    >>88

    誕生日会誰も来なかったのそう言う…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:38:15

    >>113

    タロウのピンクのナカに入れて気持ちよくさせる技だね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 05:33:25

    >>114

    同級生もタロシコしていた?!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:36:05

    高校生タロウみたいに酷くされてもジッと見つめてくるだけのタロウはかなりクるな…
    21歳のタロウはもうちょい情緒ありそうだけど高校生タロウのまだどういう感情を出せば良いのかわからない感じが良い

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:49:19

    >>116

    同級生に嫌われてる上にオナペットにされてるタロウ良い…良くない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:42:10

    タロウは強くされるのが好きだからね(マッサージの話)

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:49:06

    >>119

    強くされたいってスケベすぎるだろ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:14:25

    熱いのが好き(風呂)だし、強くされるのが好き(マッサージ)だし、濃いのも好き(食べ物の味)
    タロウくん、えっちだね

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:22:21

    >>121

    桃モチーフだしタロウはやはりえっち

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:22:49

    どうやったらタロウと百点ックスできるの

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:40:46

    セッが上手くなりたいんですと素直に言えば一緒に鍛錬してくれるだろう

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:04:51

    タロウは乳首も唇もピンクで可愛いな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:23:43

    下着もピンクだよ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:57:21

    >>88

    >>114

    タロシコスレのこれが理想

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:31:27

    脳人の世界は人間の波動で成り立っていると聞きました
    向こうの世界の媚薬原料ってこっちの世界の劣情では?
    つまりこのスレはタロウ特効媚薬の糧になる可能性

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:43:44

    >>128

    なるほどだから消去しに来るわけだな誰かさんは

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:10:43

    >>59

    イッチ汁でタロウ復活

    なんやかんやで雉野が犠牲になる

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:19:00
  • 132二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:06:19

    >>125

    タロウの乳首女の子じゃん!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:41:53

    >>96

    >>98

    >>101

    無いって言って無いから弱いトコあるんだろうね?

    嘘つけないもんね?

    どこかな?

    ここかな?って反応見ながら色々したい

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:49:30

    傷付けられたタロウを抱きしめて慰めックスしてぇ〜
    そのまま依存して欲しいけどタロウは全く依存もしなければこっちのしたいという要望を叶えただけだから関係も進展しない

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:46:10

    >>132

    何から何まで桃色じゃないか

    タロウの桃色じゃない部分どこだよ...

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:35:58

    桃色乳首って二次元の存在じゃなかったんだな…って

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:33:08

    >>5

    そういう事しちゃうから2点なんじゃないか

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:52:24

    タロウ汁、粘度ありそうだったなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:25:55

    .

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:27:30

    >>138

    スケベすぎる😡

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:17:15

    闇ジロウもタロウがいないと…キャラだったのは衝撃ではあったな
    もしやタロウ、魔性か?(なおNOタロウ)

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:00:41

    そういやお供汁と脳人汁はジュースみたいだったのに何故タロウ汁はあんなドロドロ感あったんだろう……
    濃いのかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:03:16

    タロウのは濃い…タロウ出すとこ見せて!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:23:11

    ドロドロの濃い体液を出すタロウ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:25:05

    タロウもタロウ汁出すとき眉毛とか下がっちゃうのかな、汁描写で体力消耗してたのタロウだけだったのえっち

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:26:42

    真っ赤な顔で困ったような顔で眉間にシワ寄せてちょっとビクってなりながらタロウ汁出してほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:34:18

    タロウは割とすぐ真っ赤になってくれるから助かる

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 05:26:01

    必死に頼めば上に乗ってくれるだろうし精一杯奉仕しようとしてくれるだろうし、恥ずかしいこともさせられるだろうけど、なんやかんや穢れなさそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:45:03

    >>148

    頼めばヤらせてくれそう感良いよね…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:20:20

    けっとう2でジロウに抱えられてたときのケツが可愛い

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:40:57

    >>150

    小さくて良いお尻だよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:28:59

    >>150

    タロウじゃないけどけっとう1はソノイのケツがずり落ちてて好き

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:16:57

    すけべ乳首すぎる
    絶対感度高い

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:29:11

    弱点はどこだと聞かれて「乳首だ」と答えて乳首攻めされるタロウ!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:32:25

    乳首を感度3000倍にして強めにマッサージするか
    それなら2点じゃないかもしれん

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:58:00

    あるファンアートのタロウが2人のジロウ従えて女王様みたいな冷たい目つきで大変良かった。

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:21:38

    >>152

    タロウとソノイ抱えられてるの比較であったけどソノイおしり大きかったよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:22:13

    ドン家も途絶えてるしいっそ母乳出て欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:00:55

    そっからもタロウ汁出るの?!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:38:14

    >>157

    同じ構図のおかげでソノイの大きな尻とタロウの小さな尻が対照的で一段と映える

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:57:24

    タロウくん桃の味しそうだね

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:40:33

    似てないってムキになるの好き

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:07:42

    困惑顔がほんま可愛いわ
    ドンドン困らせたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:46:02

    トイレ間に合わなくてプライドへし折れるの見たい...

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:21:19

    体液ネタ多いからついにスカに目覚めているツワモノまでやってきたじゃないですか…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:25:31

    >>163

    さっきまで同じノリで言い合いしてた赤ソノイが急に元に戻って若干たじろいでるの可愛かった

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:35:43

    涙でタロウ汁洗い落とせるのか…
    ところでタロウは汁抜かれたときにふにゃふにゃ弱体化したな…
    もしかしてタロウが泣いたら疑似ぼろたろう状態にできるのでは?

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:35:59

    >>167

    タロウ泣かせたい…どうやったら泣くんだ

    無表情でこっちを見てるのしか浮かばない

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:56:01

    >>164

    タロウ汁出ちゃうの…?個体もあり得るか…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:32:28

    他の体液でも代用できるなら風呂入らせて汗かかせるのが効率いいのか

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:37:23

    タロウの汁何でも良いからのゴックンすればタロウを取り込める…?
    エッチすぎない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:52:59

    擬似ぼろたろう状態にしてもこっちが体液注げば元気になるから便利だなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 05:28:53

    何か言った後に口が半開きのまま少し止まるタロウすげぇ可愛いよ
    指突っ込みたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:21:23

    やっぱりソノイに対しての笑顔が他に向ける顔と違いすぎておかしくなるわ
    その笑顔向けられるポジションにつきてぇよ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:40:16

    無表情のイメージがあったのにどんどん色んな顔していて良い

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:23:29

    >>174

    ソノイ羨ましいよね…仲良くしたり、傷つけたり

    そうなりたい!!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:35:48

    >>174

    唇ピンクだなぁ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:29:32

    タロウから信頼を勝ち取った上で色々したい
    なんでこんな事するんだろうと思いつつも体を預けるタロウが見たい

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:33:09

    >>178

    胸とか撫でたり触っても不思議そうな顔してそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:47:30

    >>179

    乳首を強くつねられて顔キュってなっちゃうんだ...

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:19:26

    ちっちゃい乳首をつねられてイジメられてるのか不安になったところで優しく撫でられ嫌われているのか好かれているのか分からずに混乱するタロウ
    男の乳首だからな…という思いで余計に分からなくなる

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:32:16

    猿原に肩揉まれてた体勢で乳首いじり倒すのが理想

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:47:10

    >>181


    この辺りでお前の弱点はなんだって聞かれたら乳首って答えてるんだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:12:27

    クッキーはあんなに子供みたいに可愛く喜んでたのに恋人ごっこは密着しても喜ぶというより困惑しながらやっててタロウが分からなくなってきたよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:06:49

    >>180

    かわいい反応だ

    今はそうでも徐々に快感になるようにしたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:31:48

    >>172

    エロい…注ぎ方は口で良いかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:36:03

    >>182

    背中からするの良いよね

    だんだんのけぞってくれそう

  • 188靖子ニー◆cwKH/vE7ao22/10/25(火) 22:18:36

    このスレ怖すぎる......

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:36:06

    靖子にゃんで抜くのとタロウで抜くの、そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:47:49

    >>189

    あるよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 05:15:57

    タロウは多分自分への直接的な好意を向けられると喜びを感じるんだろうな
    デートごっことか恋人のフリは自分への好意じゃないのでスルーできるけど、真っ直ぐ自分の為だけに何かしてくれたり言葉を尽くしてくれるとニッコニコになる

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:40:18

    つまり好き好き言いながらやればなんでも受け入れてくれる…?

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:50:57

    >>188

    そのコテハンで言われても全く説得力がないんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:19:58

    もうすぐ完走しそう…
    みんなどんだけタロウをえっちな目で見てるんだよ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:24:59

    >>191

    普通に真面目なタロウの精神考察じゃないか!


    親からの愛は陣から貰ってるけど友達としての愛が足りないから貰うと子供みたいに喜んじゃうんだろうな、タロウは

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:27:20

    >>1

    純愛路線での採点……ってコト!?

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:33:21

    でもタロウの事だから純愛セッ…でも正直に2点とか言っちゃうんだろうな
    言われた相手の心…

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:03:12

    >>197

    「あんたのセッ…は2点だが一緒にいるのは好きだ」

    とニコニコしながら言われたら喜びを感じるのか傷付くのか

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:54:59

    そこで上手くなりたいと言って一緒に特訓ですよ
    タロウが好きなら2点でめげちゃダメだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:57:02

    最後はとりあえずセコムさんに処理してもらうか
    タロウ愛してるぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています