くのいちナースという新境地を開拓した女

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:43:34

    その他にも敵の一味かと思いきや仲間の無念を晴らすために仲間の振りをしている熱い心をもち、絵が上手くて、無能力なのに武器を駆使して特殊能力もちと渡り合ったり、人気出るとこ盛り沢山なおんな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:45:05

    スカルガールズも濃いキャラ多いよね…。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:45:39

    >>2

    むしろキャラ薄いヤツいる?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:45:41

    むしろ薄い奴がいるのかってくらい濃いキャラばかり

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:49:49

    女の子しかいない格ゲーにおっさんをひとつまみ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:51:30

    >>5

    ビッグバンドを当たり前のようにスルーするな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:52:08

    ベオウルフめっちゃかっこいいだろ!ストーリーはキャラの中でも随一で出来がいいし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:54:31

    ひとつまみだとややバランスが悪いがふたつまみだとバランスがいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:56:15

    技ならアヌビスとかラーとか兵士とか結構男もでてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています