俺光我くん好きだよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:57:32

    初期のイキリ光我くんはあんま好きじゃなかったけど、今の光我くんには頑張って強くなって欲しい
    でももう王馬さんの舎弟みたいになってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:58:31

    王馬さん来てから主人公ポジの位置がね…でも王馬さんくるまで頑張ってたところ大好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:59:08

    ヤンホモいなくなったし
    活躍ないし
    ほんとに主人公?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:02:15

    絶命トーナメント予選でギリ生き残れる程度の実力はあるんだろうか
    本戦だと誰に当たっても瞬殺されそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:03:25

    最近この子なんのために居るのかよくわからない…
    成長スピードは早いけど周りのレベルが高すぎてまるでついていけてない…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:08:27

    強くなる過程を描いて行って、最終回辺りでオウマさんと試合してほしい。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:09:13

    129話で王馬さんにリベンジするって言ってたから
    キングと互角目指すには遠すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:10:05

    こいつ主人公面してるだけのモブでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:10:19

    手っ取り早い強化方法が蟲サイドでの改造しかねえぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:11:32

    存在価値はないけど普通に好きだよ
    あんまり強くなってほしくないけど頑張ってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:12:50

    >>5

    光我くん活躍させる予定だったんだろうけどさすがに無理あるから中止にしたんじゃないか?

    あんだけ特訓描写見せてたんだし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:16:58

    光我が悪いわけではないけど単品だと話の中核に絡みづらいから龍鬼・・・だと思ったんだが、王馬が合流して積極的に蟲に絡むから龍鬼まで浮いてきた感じはする。いや。龍鬼は必要だろうけど最悪王馬だけで話が進むというか。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:17:56

    最新話時点ならアキ斉藤とかハラトクにはなんとか勝てて絶命トーナメント本戦組には勝てないぐらいのバランスに見える

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:19:14

    伸びしろほぼ0の龍鬼の方がアレかもしれん
    そしてそんな奴相手にわざわざ自殺したナイダンが

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:19:48

    今の光我くん蟲の師父の部下2~3人で手一杯、拳願試合最底辺の鬼鯱に辛勝でそこからトップ層の戦闘見てるだけで特訓できてないし年単位かけないと王馬さんと同じ土俵にたてなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:20:30

    アシュラはトーナメント終わって完結したけど、オメガは煉獄で終わるんだろうか  
    時間飛ぶのではなかろうか
    と、光我の存在があるから疑ってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:23:16

    まじで数年後とか時間飛ばさないと光我くんろくに活躍させられなくないか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:25:11

    >>12

    虎の器とオメガはまた違うんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:51:35

    光我くんの修行パート大好きなんだ
    ヒカルくんを紙一重で下すのを見たい人生だった

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:55:21

    煉獄との対抗戦で活躍ゼロなのは仕方ない
    問題はここから、この先の扱い次第でこいつの立ち位置が全て決まる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:04:33

    光我くんには拳眼を使いこなしてほしいから赫くんと一緒に大久保のところで修行する大阪食い倒れ編しよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:08:08

    今回の大会終わって数ヶ月ジャンプして強くなってるんじゃない。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:54:41

    積み重ねが強い世界だから成長系主人公いけると思ったけど、それが逆にトップ層に勝つ説得力が作れない弊害になってる……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:49:59

    今は最強を目指す主人公がトップクラスの争いを見て進化する道中じゃん

    対抗戦が終わった後色々試行錯誤してケンガン試合して最終的に王馬さんリベンジでオメガ終わるんじゃ無い?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:51:30

    虎の器が王馬さんでオメガが光我くんって感じなんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:42:10

    >>23

    努力する天才しかいねえからな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:44:07

    けどこいつ、ライアンが目につける程度には強いぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:44:39

    コスモは19歳であれだったから最初から師匠さえいれば…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています