ビッグマムって人肉以外の肉食ったことあるのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:11:25

    お菓子だけ食って生きてそうだよね
    肉食わせたらトラウマが蘇ったりするのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:12:12

    こえーよサムネ
    ビクッとなったわ
    虫サムネ嫌がる人の気持ちがわかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:12:26

    ゴキブリ並みの雑食じゃね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:12:33

    怖い仮説が産まれたな
    意図的に肉系を避けた食生活してたとは

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:17:52

    >>2

    心優しいおリンちゃんになんてことを、魂失ったぞお前

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:20:01

    そっか、熊と狼にも優しかったな・・・って納得と流石に家畜の肉なり食ってるだろという困惑がある

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:20:51

    ディズ◯ーとかジブリで出てきそうな構図だな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:23:40

    >>1

    進撃の巨人のワンシーンでこんな場面ありそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:29:16

    >>7

    マム自体もクラシックなディズニーアニメに出てきそうな造形してる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:35:18

    >>1

    こっちを見るんじゃねえ!!


  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:36:34
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:37:10

    肉食ってないのならそれであの巨体維持してるのやばすぎるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:37:55

    お菓子ばっか食って糖尿病になるんじゃないか…?って思ったけどマムなら平気かと考えちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:38:17

    少なくともロックス時代には食べてんじゃないかな
    お菓子しか食べない肉食いませんが通る環境じゃない気がする

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:40:38

    >>11

    ドフラミンゴとかクロコダイルがワンパンで死にそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:40:53

    >>14

    シュトロイゼンが居るから甘みに欠く事はないだろうし、ロックス時代もお菓子一筋なんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:42:47

    人肉食ったって何だそりゃ?って思ったけど
    あーこれの事か

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:46:13

    >>17

    そっちはそっちで怪しいけど、マザー・カルメルと子供たちの方だろう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:49:06

    >>15

    そもそも上陸直後のルフィがワンパンされとる!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:17:56

    >>17

    これはお菓子のホーミーズじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:20:46

    >>11

    コイツらこの体格で俊敏な動きできるのチートだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:16:21

    >>7

    モリアもネズミの国に出てきそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:35:58

    チョッパーみて舌なめずりとかしてなかった?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 05:01:10

    普通に食べてるんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 05:02:08

    うみがめのスープやればいいわけか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:37:28

    >>18

    まだあのトンデモ説信じてる人いたんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:57:54

    >>26

    トンデモ説か…?

    自分が他の説知らないだけかもしれないが、現時点では一番説得力ある説だと思うぞ…?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:10:15

    え?
    トンデモ説どころか普通にそのまんまだったと思うけど…
    ジャンプだから言外にしか描写されてないだけで、察してください的なものだろう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:34:46

    >>26

    あれをトンデモ説とか言うならば


    カルメルと子供達が食われていない証拠


    一瞬でどこに消えたのか、何故探しても見つからなかったのかと言う事の仮説


    マザーが消えてそれほど時間が立たないうちにリンリンがソルソルの実の力を使えた理由


    海賊落ち状態だったシュトロイゼンが面白がってリンリンを海賊にした事、面倒を見てやると言いつつ「あんまり近付くな」と言った理由


    世間的に極悪非道、制御不能の恐怖の象徴だった、修羅場もくぐってそうなエルバフの戦士が何故顔面蒼白になって逃げ出し、二度と島に近づかなかったのか、また報告を聞いたエルバフ及び世界に点在する巨人族達から口に出すことをはばかられるほど忌み嫌われたのか


    これら辺りを説明してもらわんと、羊の家完食事件はどう考えてもカルメル及び子供達が食われた、が有力でしょ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:37:43

    >>26

    ネタ…だよね…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています