コ……コイトスピーチ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:11:37
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:12:20

    昭和以前の発想じゃんけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:13:14

    差別主義者のカス発言はもはやコイトスピーチじゃないんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:13:33

    肩書きがいらない情報すぎてシュール

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:14:00

    死んどるで…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:14:32

    頭の輪っかで笑った

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:14:49

    死んでて草死んでも変わらんなこのドブカスは

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:15:10

    ことりちゃんの守護霊になった直哉か

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:17:04

    京都からわざわざ来たのか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:17:08

    そもそも小糸スピーチってなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:18:29

    多くの人は直哉に気を取られて、こがたんにフランクに話せるようになってる小糸には気づかない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:21:11

    禪        よ大
    院炳       う層

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:23:59

    いいよね 罵倒されて満点の答案をクシャってする小糸ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:30:56

    めっちゃ好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:32:49

    遠回しな告白やで

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:34:10

    >>15

    俺と結婚して毎日俺のために飯を炊いてくれ…ってコト!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:36:24

    >>15

    4コマ目は照れ隠し…ってコト⁉︎

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:37:26

    伝わってない愛は愛とちゃうでDV男

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:47:25

    あは~
    手滑っちゃった~

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:49:10

    小糸怒りの力でゴリラになった!?
    …サイヤ人じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:50:19

    実は直哉って一周回って女尊男卑野郎なんじゃないかと思ってきた
    「男は女を守るもんや、女は安全なところで飯炊いてりゃええ」とかナチュラルに思ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:51:58

    >>19

    五条悟に対して1人めんどくさい人がいるね〜って言った人だ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:52:07

    >>13

    「満点の答案」をクシャっとするのが非常に曇らせポイントが高い

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:52:26

    アイマスパロディのパイオニア白井サモエド好き
    成人向けの冬優子合同誌にライナーとエレン登場させたのホンマ笑った

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:53:06

    禪院家と福丸家ってどっちの方がマシなんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:54:33

    サモエドさん可愛い女の子描くよりも少年誌の絵柄描くほうが向いてるんじゃなかろうか

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:58:45

    みくにゃんでぬくにゃんの人じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:04:00

    ぴゃっ…!ご、合理的根拠のない性別役割分業観は個人の自己実現を阻害したり不要なストレスの元になったりするからダメだよ直哉くん…!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:07:28

    >>26

    これが実はサモエド氏だと知らない人はまぁまぁ見た(そもそもサモエド氏をしらないからアイマスのエロ合同にサンデーパロをぶち込むサイコパスだということを知らない人はまぁまぁいるだけ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:17:24

    >>25

    禪院家の方が部屋広いからなぁ

    迷う

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:19:29

    >>29

    なんでジオルク使えるの……?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:20:53

    こいつ人の心云々のセリフでしか知らんかったけど
    こんなカスなんか

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:23:59

    なんか背景がキラキラしてて笑う

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:40:25

    >>28

    口答えすんなや

    カス

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:42:44

    >>32

    作中で3番目ぐらいにはカスかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:37:23

    扇とかいうカスの王みたいなのがいるからそんなにカスじゃない扱いされる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:58:19

    >>31

    島村卯月はお空、プリコネ、テイルズとあらゆる世界で歌の力で戦うからな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:53:31

    >>24

    張っていいかわからんけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:55:44

    >>21

    それを男尊女卑思想って言う

    まぁ多分普通に見下していると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:57:25

    単行本勢だけどこいつ死ぬんか…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:58:54

    >>40

    変化球でネタバレくらっててかわいそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:03:42

    やは~🖤

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:04:10

    性差別者禅院直哉は福丸小糸に謝罪しろ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:07:13

    >>40

    ドンマイ……

    まあ初登場時点でもう死ぬ為に生まれたようなキャラだったから……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:11:03

    小糸ちゃん「テストの回答欄、一つずつずれて書いてました……」

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:12:50

    関係ないかもしれんけど女性を守りたくなるのは差別思想じゃないよな?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:14:23

    >>40

    アイマスでネタバレ喰らうの草

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:24:00

    自身の努力の結晶かつ自己評価の低い小糸ちゃんにとって唯一のアイデンティティと言ってもいい優れている学力を、前時代的な性差別発言で横槍を入れられて、その努力の結晶の証である満点のテストの答案を自分で握りつぶしてる姿はなんかこみ上げてくるものがあるな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:25:48

    小糸ちゃんだからいいというか
    283プロの他のキャラみんな言い返しそうだし
    何も言い返せずに泣き寝入りしそうなのは小糸ちゃんしか思い浮かばない

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:28:52

    父親の反対を押し切って長崎から上京したこがたんや医学部B判定の霧子ちゃんやバイト複数掛け持ちのはづきさんの反応も見てみたい

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:32:53

    >>46

    これから世の中が生きづらい方向に進化するなら差別として扱われる未来がくるかも

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:34:46

    >>51

    そんな…ワンピのゾロやサンジがとんだ差別主義者になるじゃないか

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:41:30

    >>46

    個人の趣向は自由じゃないかな

    「男は女性を守るべき」とか主語がデカくなると問題になる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:47:17

    >>50

    ふふっ…領・域・展・開

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:50:12

    俺、この先生のせいでからくりサーカス読むたびに脳裏にからくりモバマスとからくりシャニマスが頭によぎるしガッシュでしまむー出てくるしこころ(夏目漱石)でもしゅがはがよぎるようになっちゃったんだよ
    許せねぇ…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:52:34

    自分を佐藤心だと思ってる一般同人作家

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:54:53

    >>15

    誰にも言わんといてな

    ぶっちゃけダサいと思ってんねんハッキリ告るの

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:15:10

    透は無量空処できそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:16:58

    コイトスピーチと聞いて

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:18:23

    >>59

    失せろ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:18:46

    >>46

    お前の「守りたい」が監禁して外界との接触を遮断するって域にどれくらい近いかによって変わる。

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:28:10

    >>61

    荷物を持つとか車道側を歩くとか座席譲るとか

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:35:13

    大層な喜びようやね 「炳」筆頭 禪院直哉

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:37:36

    逆に直哉が好きそうな283アイドルって誰だろ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:38:05

    >>64

    凛世……でも凛世は直哉嫌いそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:39:28

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:40:39

    福丸炳糸「ぴゃーっぴゃっぴゃぴゃっひゃ!!呪術師の野郎共のスネを齧って食うメシは最高ぴゃあねぇ!!」

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:47:56

    あさひはスタンしないでカウンター決めた後に1秒を24分割して加速するのが見えたっすってやりそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:49:00

    こいつ好きだから死んでて悲しいわ
    ワンチャンまだ生きてたりしない?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:52:58

    >>69

    呪霊とかになってたら…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:21:20

    >>69

    非術師に空きを点かれて殺されたから禪院家のイメージが具現化した過呪怨霊になってる可能性がある

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:55:07

    もう3年も前の同人誌だが
    藤田和日郎合同本『ジュビロ』
    は入手可能なら買って損はないぞ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:17:38

    >>47

    上であがってるしまむーーー!を先に知ってたせいでガッシュ読んだときに感動のシーンぶち壊されたってつぶやき見て笑ったわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:38:03

    アイマス界隈謎にミーム生み出す人多くない?
    あこふ死の人に限っては後にマフティー構文にも関わってるし

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:39:56

    >>74

    マフティー構文はその前から流行ってなかったっけ?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:51:11

    >>75

    シャニやテイオーが巻き込まれるようになったのはあこふ死と同じ人のせいなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:54:56

    ハサウェイって完全にファン向けの映画なのに、マフティー構文がネットミームとして流行ったおかげで今までガンダムに微塵も興味無かった俺みたいなのがこれを気にガンダム見るようになったからね

    あとこのミームの流れを知ってか知らずか、公開終了後すぐにアマプラで配信するようにしたガンダムとアマプラのローカライズ班はクッソ優秀だと思う

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:56:46

    >>76

    いやあの人は数ある構文の一つを漫画にしただけだよ確か

    それでその構文が広まったってのはそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:58:28

    あこふ死が無かったらSAOの作者がシャニマスをやることも無かったというとんだバタフライエフェクト

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:05:01

    某スレイヤーのおかげで「イヤーッ!」が悲鳴に見えなくなった人もいるし

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:34:33

    誰が流行らせたとかどうでもいいんよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:41:32

    中3福丸小糸「高校どうしよう……みんなと同じ高校行きたいけど志望校のランク落ちちゃうなぁ……」

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:04:01

    直哉は勉強しなければしないで見下すやつだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:08:29

    >>65

    乳がないからあかんわ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:10:56

    >>21

    男尊女卑でも女尊男卑でもないぞ

    自分以外の全てを卑しめてるんだぞ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:17:24

    >>82

    その場合はそうとして「志が低うてアカンわ。上を目指さん人間はドブカスや」くらい言ってくる

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:19:46

    「炳」筆頭 禪院直哉←この情報いる?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:22:30

    >>87

    どこの誰かも知らなかったら急にコイトスピーチかますただのクソ野郎でしかないし……

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:24:49

    (女の身でありながら炳の一小隊をまとめ上げる私…)

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:25:59

    >>77

    いや流れは関係ないよ

    今はサブスク系動画配信会社の金がないとまともなもの作れないから

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:29:31

    「大層な喜びようやね」ってセリフなんか原作でも言ってたような気がしてきたわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:20:06

    最後の一コマクッソ便利そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています