あにまんシチュエーションが大好物の同人作家を見つけたのに自分が知ってるキャラの二次創作ばかり描いていてなかなか抜けない部

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:03:16

    なんでことごとく俺が真面目に読んでる漫画から選ぶんだよ!!
    どうしろってんだよ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:04:00

    >>1

    それもうお前の裏人格なんじゃねえか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:05:11

    何が不満なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:05:58

    >>2

    正当な読者あにまんジキル

    性癖同人書きあにまんハイド

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:10:22

    >>3

    応援したいキャラと抜きたいキャラは分けて考えてるんだ

    ただ応援したいキャラなんてあまりいないから普段なら被ったりしないんだけど、1人だけ絶妙に合わせてくる作家さんがいたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:12:22

    >>1

    それはもうお前が変態するしかねぇな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:14:57

    >>5

    そういうものか

    俺はこのカプ尊い今日は純愛物で抜くぞォォ!今日はヒロインNTR物で抜くぞォォ!とその日の気分でオカズ変える信念のない雑食だから…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:21:46

    >>7

    キャラとは言ったけど、もっと言えば絵柄の問題かもしれない

    原作は俺が抜けるような絵柄ではないのにそれを忠実に再現してくるから困る 作家さんが優秀なのが裏目になってるのが辛い

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:14:13

    疑似一次創作として楽しみたいみたいなのもあるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:54:06

    >>9

    原作が色気要素を売りにしているような作品でない限り、二次創作はスルーしていたな

    ただ今回は作家さんへの関心が強く、抜ける作品が出るのを待っている感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています