御坂美琴トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:25:02

    お姉様って慕うウマ娘を増やしそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:27:07

    電撃の繊細な操作も可能だろうからかなり有能トレーナーになりそうだなぁ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:30:45

    あれでかなり理論派だから綿密なトレーニングプログラム組んできそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:31:24

    大丈夫?ウマ娘の胸のサイズ見て落ち込まない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:31:46

    賢さトレーニングに補正入りそう。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:32:13

    オグリやスペの食いっぷりを見てどっかの白くてちっこいのを思い出してそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:32:16

    こいつ単体だと大抵完璧だからな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:32:18

    大人になったらおっきくなる可能性まだ秘めてるんでしょこの子は確か

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:32:50

    忘れてたけど頭めちゃくちゃいいしトレーナー試験は余裕でパスできるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:33:14

    実験ど……もとい学園都市の学生だから投薬にも慣れてるだろうしタキオンのトレーナーも良いだろう。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:33:19

    上条さんが応援に来たら普段の竹を割ったような性格がツンデレにかわるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:34:20

    素質を努力で伸ばしてきたタイプだから大体のネームドウマ娘とは相性が良さそう
    モブウマ担当だと地獄になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:37:27

    >>11


    この子上条さん関わらないと、凄い主人公してるよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:39:03

    >>13

    主人公を上回る主人公力出されちゃね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:39:16

    担当にめちゃくちゃ尽くすし担当からめちゃくちゃ信頼されるのが見える
    たまに現れる上条さんにきぶるのも見える

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:39:26

    ウララちゃんは別をマジで言いそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:41:34

    何故か来賓としてトレセンに招かれる新旧統括理事長

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:42:02

    ルーズソックス無理やり脱がされたら面白いのに

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:45:04

    いざとなればウマ娘相手に実力行使出来るのもヤベーイ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:46:12

    美琴ってツンデレで怒りやすくて男口調のイメージあるけどそれ大体上条限定なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:37:42

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:39:19

    >>8

    あるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています