なあナミ正直に答えてくれないか

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:27:06

    アーロンにやらしいことされてないか
    されてたら今からインペルダウンに行ってアーロンぶち殺しに行くからよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:28:00

    流れ弾でジンベエが腹切ることになるからそれに触れないでおこう、麦わら

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:29:17

    そこまで気が回るようになったのはいい事だが、あえてほっといてやるってことも必要なんだぜルフィ…。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:30:23

    アーロン「人間なんて下等種族抱いて子供が出来たら、半魚とか言われて差別的な扱い受けるじゃねぇか!そんなの許せるかよ!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:31:45

    あのアーロンだからその行為すら人間にやるの毛嫌いしてそうだな…アーロン以外はどうかは知らんが

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:31:58

    >>4

    これは割りと言いそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:32:29

    ナミは手を出されてなかったとしても、ナミの知らないところで村の若い女性はヤられてるだろうからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:32:43

    >>4

    実際に言いそう

    アーロンってそこら辺は潔癖だし手は出してないと思う

    ただ人間の男にナミを売ってた可能性はありそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:33:41

    手は出してないと思うけど、それはそうとして海図はナミが悲鳴上げてもひたすら描かせるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:34:23

    魚とセックスできるか?って話しよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:34:50

    まあアーロン達からしたら別種族なのも相まってまだまだガキの印象が強かっただろうから直接的なヤツは無かったと思う
    もう5年10年後だったら分かんない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:36:51
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:37:25

    海図さえ素直に描いてたらある程度
    マシな扱いしてくれてたと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:38:42

    動物のチョッパーですら人間の女に興味ないのに、魚類が興味持つとは思えん

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:38:55

    >>9

    まぁコレだよな

    ボロクソに扱って本命の海図描けなくなったら本末転倒にも程がある。

    普通にそんな事やらせたらナミさんが海図描く時間無駄にすることにもなるし。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:40:19

    アーロンの動機的に家畜とかに人間犯させるくらいのことはしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:40:31

    シャボンディの住民がいますね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:41:00

    >>5

    あ~確かにアーロン以外が手を出したって可能性はあるな……

    種族間のハーフとかも作中で登場してるし。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:54:50

    レ◯プは心の殺人って言われてるくらいし
    仕事してくれなきゃ困る以上は下手したら自殺でもされかねん事はせんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:03:50

    アーロンはやってないけどこいつはやってるぞ麦わら

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:05:06

    キリバチの柄

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:08:16

    ルフィが殴るよりジンベエに頼んだ方がアーロンの精神も痛めつけられて良いと思うぞ
    人間を傷付けたことを理由に同じ魚人の旧友に殴り殺される絶望を味合わせてやるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:28:02

    アーロンパーク編まで一応ナミはアーロンが約束を守る男だと信じてたってことは、アーロンは上手いことナミの言う通りの環境を与えてご機嫌をとりながら海図を書かせてたんじゃないか
    逃げ出されたら本末転倒だからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:29:07

    魚人のハーフはいたような

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:29:26

    >>23

    約束を守るというか、金のやり取りに関しては信用できる、みたいな感じじゃなかった?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:30:24

    >>1

    野暮なこと聞くな。みんな無事で何よりだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:31:54

    >>10

    その昔野菜レイパーがいたぐらいだからなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:18:26

    なんなら数字レイパーもいるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:21:10

    海図描いてもらわないといけないからそれはギリやらなかったと思われ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:26:29

    >>4

    人間嫌いだけど、話のわかる奴と女は別って言ってるんだよなぁ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:28:08

    >>23

    故郷を捨てて逃げ出すことが出来なかったからこうなったんだが!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:46:37

    鼻突っ込んでそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:17:34

    ちょっと気になったんだがアーロン達って今インペルダウンの中なのか?影も形も出てこなかったけど……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています