セイウンスカイよ、どうした

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:29:01

    トレーナーを他のウマ娘に取られたらどうしようだと?そんなこと気にしてどうする!どんなにうまぴょいされようとも最後にお前の側に入ればよかろう!
    取り返せる自信がない?ならば何故自分から攻めようとしない!いいか、意志を放棄したウマ娘はウマ娘にあらず!ただ逃げと媚びた笑いだけ浮かべて何がウマ娘か!あのトレーナーには逃げは武器にならぬ!
    セイウンスカイ!他のウマ娘にトレーナーを奪われるのが怖くば逆ぴょいしてでも抗え!戦わなければその震えは止まらぬ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:30:06

    揃っちまったなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:30:14

    セイちゃんを中心に北斗4兄弟が仲良くなって北斗の拳が終わりそうな勢いなんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:30:23

    正論言うラオウは草。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:30:26

    なんでお前ら兄弟揃いも揃ってウンスと仲良いんだよ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:30:27

    北斗四兄弟がトレセンに集いつつあるのなんなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:30:52

    トキとジャギもう来た?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:30:52

    ジャギは誰のトレーナーなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:31:20

    >>8

    みんなスカイのトレーナーだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:32:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:32:13

    世紀末の中心にポツンと1人
    セイウンスカイ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:33:04

    イチゴ味時空だから問題なし

    そのうちレイとかフドウとかも来るんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:50:28

    フラワーのトレーナーは南斗の将だったりするの

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:51:41

    >>13

    なんかいかつい鎧着てそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています