【ネタバレ注意】昨日からSteamにガンヴォルトギブスきたから真エンドまでクリアしたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:15:09

    シャオは!?
    お前あんな真の黒幕ムーブしといてサイバーディーヴァ封印して混乱の元を無くしただけだぞ!目的はすぐ分かるって言ってたのに数十年、下手すると百年単位経ってるぞ!めっちゃ怪しかっただけで世界平和のために動いてたのかお前!?!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:16:58

    嘘予告を真に受けるなら結局ミチルが必要になって、それを止めようとするガンヴォルトの話があったのかと?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:18:36

    この作品はガンヴォルトシリーズの3作品目だけど実際は4作品目くらいのストーリーだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:19:31

    >>2

    そんなのあったんですか

    その嘘予告は今もどこかで見れますか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:21:52

    >>4

    イマージュパルスをほぼ集めた状態でクリアすると見れる隠しエンディング

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:25:08

    >>5

    存在は知ってたけどそんなの見れるんですね

    これから集めてみます

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:26:38

    あ、そっちがネタバレになっちゃったか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:32:19

    元々隠しエンドの一枚絵をここで見てるし集めるやる気湧いたからモーマンタイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています