異世界カルテットから入ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:03:14

    勝手に熱血キャラと思ってたけど
    もしかしてエミリアに一途なだけでカズマさんとそんなに変わらない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:12:40

    強いて特徴を上げるならシコれる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:16:19

    喋れるけど空気が読めないタイプのコミュ障

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:18:29

    そいつは人間じゃなく化け物だ
    人間の心なんか持っちゃいない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:21:15

    >>4

    トッド乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:22:24

    スバルくんの一見暑苦しくて陽気に見えるけど実は距離感のつかめないタイプのコミュ障の陰キャラ、カズマさんは一見怠けたがりのヒキニートと呼ばれているけど実はコミュ力高めで陽キャラで真逆な2人なんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:26:51

    >>1

    熱血キャラだぞ

    ただ普段のノリはカズマに近いというか、尊敬するお父さんの真似をしようとして失敗してる

    (お父さんは相手や状況によって態度を使い分けてるのを知らない)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:28:20

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:29:27

    >>6

    いせかる作中でも、仲間の愚痴を言うカズマとエミリアとレムを褒めるスバル

    覗きを企むカズマと止めるスバルと、似てるようで逆だったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:31:08

    >>1

    カズマほど要領はよくない

    特技は多いけど、対人面では不器用


    だから父親の真似をしてハイテンションに振る舞う事しかできない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:32:31

    カズマは酷い目に遭いながらもなんやかんや仲間の関係は最初の方から良いからな
    スバル君は少し行動間違えたら仲間だった人もすぐ殺しに来るから周りがあんまり優しくない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:35:22

    >>1

    原作者対談によると、もし二人の立場が入れ替わったら、カズマは一度死んだ場所には近づかない、そもそも迂闊に路地裏に入ったりしない

    スバルはカズマとは違う形でアクアを連れて行き、めぐみんと意気投合、ダグネスは仲間にしないかもしれない、真面目に冒険をする、とのこと

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:49:53

    >>1

    序盤のスバルの「本物の異世界だスゲー」な言動には、家に帰れない現実逃避がかなり含まれてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:57:59

    スバルは不登校の間も筋トレや裁縫や編み物などの練習をしてた
    根っこが真面目で意外と繊細なので、何かしてないと両親への罪悪感に耐えられない

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:02:17

    エミリアのハグかパンツどちらか選べと言われたら
    エミリアの前では悩んで、エミリアの居ないところではハグと即答するらしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:02:46

    スバルが男友達の仲も激重
    カズマは男友達とは適度な付き合いだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:31:03

    初期のムーブは道化のように演じてる状態で根は熱血で普通に良い子
    現在は道化からは卒業したし自分の心にはある程度素直になったけど自己評価が地の底より低い英雄幻想マン
    スバルを一番嫌いなのはスバル

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:38:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:40:48
  • 20二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:51:22

    いせかるではリゼロはオーバーロードのキャラとは相性がいいと思う
    エミリア陣営の多くは亜人で守護者の印象も悪くなくスバルもアインズも内心自己評価が低くて真面目だし

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:27:55

    >>20

    実際エミリア陣営の絡みが一番多かったのナザリック勢だったよね

    スバルは案の定幼女?のアウラと意気投合してて笑った

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:40:10

    >>21

    惚れた相手に一直線同士のアルベドとレム、読書趣味同士なマーレとベアトリスが特に仲良かったよね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:46:57

    いせかるの4人では精神的に若い感じを出してるけど
    内心まで見ると下手すりゃアインズより大人っぽいというかスレてるところあるよね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:09:27

    >>17

     道化ムーヴごしに接するから嫌われがちだけど、ウザさが仲良くしたい気持ちの表れなのは分かりやすい。

     だから一定以上のお人好し、エミリアとかラインハルトとかユリウスとかオットーとかからは好かれやすい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:04:49

    >>20

    でも他の3組の中で、オーバーロード組が原作でやったことを知ったら一番ドン引きして嫌悪しそうなのもリゼロ組なんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:15:06

    >>25

    魔女教連中の所業でドン引きしたりブチギレてるからナザリックのアレは、ねえ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:18:01

    スバルくん明るく振る舞ってるだけで内面ボロッボロだからなぁ
    そもそも死の喪失感で精神削られてるのに容赦なく仲間が死にまくるし自分も苦しむから
    というか一番苦しむ道を行かないと闇堕ちして人類に絶大な被害を出すとか主人公の運命じゃねえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:57:07

    善性だから本編みたいになってるけど悪側なら死に戻りとかラスボス以外の何者でもないから…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:04:50

    一応いせかるのクラス内ではツッコみ(ボケあり)担当ポジションになっているw

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:05:54

    リゼロどころかいせかる全体でも一番イカれてるまであるよこいつは

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:35:04

    いせかるだとスバルのスペック盛られていたな
    魔女の瘴気は魔獣だけでなくデスナイトなどが来たり
    ターニャの魔力による精神負荷にも素で平然としていたり
    アインズがタイムストップ使った時もアクアとターニャと同様動けていたり
    更に劇場版は2期経たのでベアトリスと契約済なのか陰魔法で無双したり見えざる手も使った

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:03:23

    いせかるメイン組の狂人度合いで言えば

    スバル>>アインズ様>デグ様>|越えられない壁|>カズマ


    くらいある

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:05:35

    >>32

    なんで大量虐殺者でアンデッドのアインズ様より狂人度高いんだよこの化け物

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:34:52

    >>33

    何度も死んでるからじゃない?

    自分からも苦しんで死ぬようにしてるし

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:37:16

    >>33

    アインズは周りにすぐ流される、影響を受ける性質で、ああなったのは周りが頭魔女教まみれなせい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:40:08

    鈴木悟だっけ?にリゼロ世界に転移させたらどうなるんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:30:18

    >>36

    特に何も起こらない……が、もしサテラ関連なら死に戻り持ってるんじゃないの?

    ナザリック同伴、なおかつルグニカに出現してヘタこいたらラインハルト出動だと思うわ

    ロンギヌスで抹消しないと即死させても普通に蘇ってくる、そしてアインズにとってNPCと引き換えのロンギヌスは負けだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:38:25

    異世界来る前にコップを洗わなくて後悔するのがスバル、しないのがカズマ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:52:54

    >>38

    ってか、本当に後悔したのはコップを洗わなかった事というよりも、それがきっかけで「行ってきます」って言わなかったことだけどな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:09:55

    >>36

    ゲームアバターのモモンガじゃなくて鈴木悟本人が転移した場合だと無力だしホーシン商会に入るのがリーマンスキルも生かせて一番安泰だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:07:00

    >>31

    盛られてはいないんじゃない?

    死ぬというのとは、普通の人は耐えられず、

    6章ルイみたいになるところを、

    スバルは乗り越えているし。

    精神負荷は慣れたくないだろうけど慣れてるんじゃないかと思う。


    劇場版は4章の兎討伐を彷彿したよ。


    タイムストップは、確かにスバルとあとターニャも意外だったなぁ。異世界転生特典?で、カズマが抜けてるけど。

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:40:47

    >>41

    ターニャは存在Xが時止めした時にその中で動いたり話したりしてたからかな?

    アクアは神なのでまぁ

    なので各々動けてる理由の中ではスバルが一番キナ臭いんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:02:28

    >>31

    いせかるって、原作者たちの監修や相談を受けて作られてるから、盛られてるわけではないと思うぞ


    つーか、最後のは自分でも言ってるように、2期を経過したから、契約したベア子の力や見えざる手が使えただけじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:06:36

    >>38

    「……いってきますって、言えばよかった」

    後悔ばかりの、人生だった。その、いの一番に、それが浮かんだ。

    家を出るとき、いってらっしゃいと母に声をかけられた。

    自分は、それに答えなかった。

    何故か。


    ――台所の、水につけたコップを、洗っていなかったからだ。


    「ぐ、ふ……っ」

    コップを、洗わなかった。

    ココアを飲んで、こびりついた茶色い汚れを、洗うのが面倒だった。

    母の声に答えて、会話が生まれてしまったら、コップを洗えと言われるかもしれなかった。だから、母の声に答えなかった。コップを、洗いたくなかったからだ。

    コップを洗いたくなかったから、自分は母の言葉を無視した。

    何も言わなかった。何も言わないまま家を出て、コンビニに向かって、自分で稼いだわけでもない金を使って、そのまま、気付けばこんな場所にいた。

    母にも、父にも何も言わずに、コップを洗わないで、こんな場所にいた。

    コップの一つも洗わずに、優しい母に何も言わずに、こんな場所で、死にそうだ。

    迷惑をかけて、何一つ返せないまま、コップも洗わないで、死ぬのだ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 05:00:13

    もう両親と会うこともないけど、死に戻りというか異世界に行ってることは認識されてるんだっけ? 

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 05:11:21

    >>45

    スバルの両親は毎日スバルを探しては泣いてるよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 05:17:28

    >>46

    これマジほんと人の心ない

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:28:39

    >>42

    デグさんはエレニウム九五式演算宝珠を所持してるからじゃない。あれ神の恩寵が宿ったアーティファクトだし

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:35:08

    作者対談だとスバルくんはこのすば世界だと普通にアクアにそれなりのチート貰って普通に冒険者やるもしかしたらアクアに惚れることもあるかも
    カズマさんは路地裏に近寄らないそもそも初対面の人のために危険犯さない万が一エミリア助けたらロズワール邸で引きこもりニートやるから魔獣に出会わない

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:37:01

    >>42

    嫉妬の魔女の加護で時間逆行能力与えられてる以上時間停止も魔女の加護で効かないは割と納得いく理屈じゃないか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:12:38

    >>50

    なるほど!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:07:53

    苦労人だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:38:35

    まあ二人とも引きこもりの男子高校生なんだから見てしまうところもあるだろう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:42:39

    >>53

    どっちも普通に家の外に外出するから厳密な意味での引きこもりじゃないけどな

    ニートや不登校児が正しい(ニートには無職の他に、仕事も学業もしてない人という意味もある)

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:32:47

    ターニャとはまだそこまで親しくないな…リゼロ2期の頃だとまだ「幼女使い」の称号をスバルが得ていないからか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:40:11

    >>55

    せめて中身が男じゃなかったら...

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:05:29

    >>56

    でもスバルって本人は無自覚だから不本意だろうけど男誑しなとこあるよ

    善人な光属性タイプ(ユリウス・ラインハルト)おもしれー男(セシルス・アベル)心に傷を負った不器用タイプ(ヴィルヘルム・ヴァイツ)義理堅いお人よし(オットー・ハリベル)など、けっこう男相手にもクリティカルヒットやらかして、夢男子的友情やら恩人兼心の孫やら後方理解者保護者面やらいろんな男達から激重感情向けられやすいから


    ターニャの方が精神的に年上でお人よしではないから距離があるように見えるのかも

    根は真面目だからカズマのようにバカやって怒られる事もないだろうしさ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:06:57

    >>55

    ターニャは中身が元々エリートサラリーマンだからどことなく年の差とか威圧感じるとかあるんかな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 04:15:04

    >>56

    >>58

    ってか、ターニャの内面って、スバルの天敵であるトッドに似てる部分があるからなあ・・・・・・

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:39:56

    >>12

    確かにスバルなら上位者に使命を与えられたらそれに従いそうだよな…何かしてないと押し潰されそうになるメンタルの人に大義名分と進むべき道を示したらどうなるかって話よ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:22:20

    >>44

    これほんま可哀想

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:48:45

    そういえば劇場版いせかるだと盾の尚文とは交流は多くないけど割と浸しくなっていたな…スバルと同様に苦労人な気質な所に共感したのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:14:22

    >>54

    スバルの場合は不登校期間2ヶ月(春休み含む)とかだから、引きこもりやニートというか、五月病に近い

    異世界に行かなかったら結局また学校行き始めてたらしいし

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:34:33

    >>63

    根がクソ真面目なので父ちゃんに叱られればちゃんと社会復帰するし就職して嫁さんももらうからな


    まあそんな未来は永遠に来ないんですけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:52:25

    >>63

    マジでたったこれだけなのに異世界であんな目に遭わされるとかスバルが何をしたってんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 04:03:39

    >>65

    大体は嫉妬の魔女サテラのせい

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:41:24

    >>38

    まあ、カズマも短編集で元の世界に行ける機会があったら家族の様子見となけなしのお金を置いていくくらいの愛情はあったのが描かれたけどな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 06:35:07

    >>67

    カズマには親愛の情が無いとまでは言ってないとおも

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:51:04

    マヌケだったとはいえ他人を助けるために死んで異世界転送されたカズマと、高校デビューを捻挫失敗して怠惰な不登校生活から突然異世界にポイされたスバルとじゃ、故郷や家族に対する思い入れや後悔の質も量も違うからな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:35:57

    >>59

    幼女戦記の原作は詳しく見ていないけど…ターニャてそんなに内面がサイコパスだったけ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:51:32

    >>70

    人に共感できない、とかならギリなしかありかの瀬戸際

    てか執着してるものが違うので…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:35:58

    >>70

    人間を資源と言い切れる程度には

    まあ、資源の浪費だからと戦争を嫌ってはいるし(やるとなったら容赦はない)、安全な後方の任務に就きたいと願ってる(これもトッドと似てる)

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:45:45

    ほぼ制約ありまくりのループ能力だけで頑張ってるという事実よ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:27:25

    >>63

    カズマさんはなろう時代は地球で大人になった後もニート続けてたから、あのまま転生してなかったら無職転生の主人公みたいに親が死ぬまで脛かじり続けてた可能性が高いんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:20:41

    熱血に見えるかなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:23:40

    >>75

    いせかるならそう見えてもまあおかしくないんじゃね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:26:18

    >>24

    逆に鬼姉妹やガーフやフェリスみたいな警戒心強いやつには嫌われがち、特にフェリスは先述の理由でクルシュの好感度高いのが足を引っ張る

    >>28上手く監視の目をすり抜ける地点に爆弾仕込めるタイミングだけはいい男が本気でテロをしたら国1つ焼けるという。多分あれ風の流れとかも体験してやったよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:26:56

    「屋敷で女の子達に囲まれて生活してるなんてこのハーレム野郎!(特大ブーメラン)」
    でもカズマさんの自分のこと棚に上げる性格人間臭くて嫌いじゃないよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:28:52

    >>2

    まるでカズマじゃシコれないと言ってるようなものではないか!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:23:00

    >>79

    女オーク「フ〇ックしたいくらいシコれるわ!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:18:42

    >>79

    アイリス「しこれます」

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:54:42

    >>61

    アニメでコップは母ちゃんが洗ってくれてたこと分かったからマジで救いがないんだよね

    ひどすぎない??

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:42:22

    >>69

    しかもその高校デビューは女装で暫く過ごしたという事実w

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:54:29

    スバル君このすばルートなら初手アクアに一目惚れだからな
    やっぱ見た目は女神だよあの駄女神

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:09:22

    >>78

    これいせかる監督もブーメランになるのわかってて言わせてるよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:49:01

    >>76

    オールバックだしね

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:01:19

    >>85

    まぁでもいせかるのカズマさんへの理解度と再現度は高いと思うよ

    原作でもめぐみんダクネスから告白されてアイリスからも恋愛的に慕われた後に紅魔のロボットからハーレム男と言われた時、ぶちギレて全力で否定してたからね

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:15:28

    >>84

    その後すぐにカズマと同じ状態になりそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:14:13

    >>75

    いせかるのスバルはポジティブな発言が多いからな(人が死ぬような事件が起きてないから)


    それに他作品の主人公が怠惰だったり軍人だったり魔導王だったりで、スバルが一番熱血キャラに見える


    というか、実際、本編でもスバルは熱い面がある(特にエミリアや家族や仲間の事になると)ので、間違ってはいない

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:34:48

    >>88

    どうだろ?

    絶対にないだろうけど、もしエミリアたんが駄女神になっても、スバルは尽くし続けそうな気がする


    まあ、でも惚れた直後ならわからないか

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:42:44

    あの死んだときのアクアとの会話をやってたら本当に惚れるんだろうかって思うが、あれはカズマの死因が死因だからあの流れになっただけなんかねミツルギみてると

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:49:58

    リゼロ時と違って死んでアクアの元に行くんだろうから恩人みたいなもんだし駄女神モード見せても多少気安くなるぐらいで扱いは変わらないじゃないかな
    スバルって仲良くなったり恩がある相手にダメな所があったぐらいで態度変えるような男じゃないし

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:25:33

    >>90

    精神年齢実は低いって知っても好きなままだし音痴に絶望しながらも弱気になるエミリアを引っ張って熱心に指導(※勉強続きの彼女に一息つかせるという目論見もあり)してたし、意外と甘やかしてばっかじゃなくてダメなところにはちゃんとツッコミ・指導?を入れつつ少しずつ一緒に成長していったりして

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:33:08

    >>92

    考えてみたら、出会って間もないのにラムのあの毒舌に対して、「それはそれとして世話になってるから感謝しなきゃな、それに気兼ねしなくていいから話しやすいな」、って感じる男だったな

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:37:16

    >>70

    シカゴ理論の擬人化なので戦争は嫌うけどそれはそれとしてやんなきゃ保身できなければしっかり戦争するしな

    基本的に合理性が最初にくるからトッドほど危険ではない

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 05:50:19

    >>88

    おっ待てい

    カズマさんは最終的にはアクアも恋愛対象として見るようになってるぞ。相思相愛のカズアクだぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:32:49

    いせかるの皆仲良くてすこ
    軽口叩きあうアインズ様が拝める唯一つの場所ではなかろうか

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:41:12

    >>83

    えぇ何故

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:28:09

    >>98

    知らん……

    インパクトのある高校デビューしたかったかもしれんがクオリティ高すぎて誰も男と分からんかった

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:41:11

    >>95

    まあターニャは戦争でもなきゃよっぽど切羽詰まった状況(もう殺して口封じしかないみたいなレベル)にならない限りは怪しいやつとしてマークはするけど殺人とそれに付随するリスク考えて踏みとどまりそうではあるよな

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:04:21

    >>97

    公式ではいせかるか亡国ぐらいだよね、アインズ様がハッピーそうなの。

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:19:04

    >>97

    守護者も本編より協調性あるからね

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:54:07

    >>95

    >>100

    言っておくが、トッドだって別にシリアルキラーなわけじゃないぞ


    トッドがスバルを殺そうとするのは純粋に「怖い」から

    全て自分の保身のためにやってるだけだよ


    剣奴孤島での虐殺も任務だからやっただけ

    危険だと判断したら子供でも容赦なく殺すってだけ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:31:11

    >>103

    別にトッドがシリアルキラーとかは言ってなくね?

    ターニャとスバルが仲良くないのはターニャとトッドが似てるからじゃない?→似てるところはあるけどターニャは合理性が先に来るので怖いから殺しに来るトッドよりは天敵じゃないのではって話だし

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:16:04

    >>100

    踏みとどまるとかじゃなくてターニャって合理主義的思考ではあるがサイコパスじゃないし、平時であれば平穏に暮らしたい法を順守する人間だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています