コロナ禍って悪い面が見られがちだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:56:39

    ぶっちゃけコロナ禍になってから改善されて良くなった部分も割と多いよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:57:40

    例えば?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:57:44

    「戦争が文明を進歩させた」みたいな話と同じ扱いだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:57:50

    高齢者はもう少し減っててもよかったなー

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:58:05

    飲み会廃止とか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:58:31

    >>2

    zoomとかオンライン周りのコミュニケーションツールはとんでもなく成長したと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:58:42

    イベントが配信で家から見れるようになったのは嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:00:50

    それが今後も続けられるなら良いけどね…
    大抵はそれで問題なしと分かった事柄においてもまた前に戻ったりする

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:01:36

    まあコロナ禍の悪い面が本格的に出てくるのはこれからですけどね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:02:15

    飲み会復活やめちくり〜

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:03:15

    生活リズムが改善されたわ…割とガチで

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:09:13

    テレワークはこんなことが起きないと流行らなかっただろうとは思う
    おい待て宣言終わった瞬間に出社させんじゃねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:11:42

    飲み会大嫌いだからそこはほんとにうれしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:17:57

    最初の頃は
    東京オリンピックに嫉妬して
    中韓が結託して日本で蔓延させようと企んで
    中韓共催でやろうとしたけど予想以上に広がってしまって
    ずっと黙り決め込んでるものだと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています