お?ウマ娘で下ネタ雑談スレか…覗いたろ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:56:44

    1「♀トレがウマ娘に〜」
    俺(しまった!タイトルに書いてないけど♀トレ前提のスレか!)
    ♂トレ派「迫られる♂トレ」
    俺(案の定下品系だから♂トレ前提の人が来た!)
    おねショタ派「ウマ娘にショタトレがエロいことを」
    俺(まずい!おねショタ派も来た!)
    ♀トレ派「♀トレスレだろ!」
    ♂トレ派「タイトルだけ見たら♂トレでも問題なくない?」
    俺(あーもうめちゃくちゃだよ)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:57:46

    世紀末やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:58:08

    (性癖の衝突)事故は起こるさ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:58:44

    空気読めって風潮嫌い
    注意書きかかないスレ主嫌い
    自分が好きなもの以外認めないのに自衛しない人嫌い

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:59:25

    混沌としておるわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:59:27

    大抵後から来た方が>>1見ろって言われるが普通に混じってスレ続かない? ショタトレとかウマ息子が混じってくるスーパーレアケースは流石に注意されるし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:11:09

    そもそも、ウマ娘で下ネタ談義もかなり危ないと思うけど・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:15:26

    下ネタは男って無意識に思ってるのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:16:36

    >>4

    要するに掲示板が嫌いなのでは……?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:17:14

    ゲ ル ニ カ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:18:10

    >>4

    何が嫌いかより以下略

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:18:26

    >>9

    自分の性癖話せる友達がいてたらこんな掲示板なんかに来ないよ!!!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:18:36

    >>7

    実際こういうスレはイメージ損ねる派が暴れて終わるのが多い気がするから🤭ってなる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:19:44

    妥協できない奴はネットに書き込むのはやめよう
    制御できない奴もネットに書き込むのはやめよう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:19:49

    >>9

    掲示板向いてないけど掲示板しか居場所がないんだよ!助けてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:19:57

    実際エロ絵許さないけどSSとか掲示板は例外ってやつが多い

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:21:31

    PCのChromeならCutomBlockerでも入れてしまいなさい
    スマホ?知ら管

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:21:55

    魚はいくら食ってもOKだけどクジラやラッコはNGって奴ですね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:22:47

    >>15

    半年ROMったらいいんじゃあないかな……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:23:50

    >>19

    久しぶりに聞いたけど忘れちゃだめだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:24:30

    最近は突然ちんちんが生える事案も多発していますね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:25:36

    まだできてから半年経過してない掲示板で半年ROMれは草生える

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:26:50

    キャラ語るスレで唐突にSS書く人間も正直なぁ……
    ここにいる奴全員がSS好きなわけでないから住み分けしてくれな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:27:47

    >>21

    ぼく「ムッ!馬乗りになるウマ娘ですか」

    ウマダッチ!

    ぼく「えぇ・・・・・・(困惑)」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:28:18

    >>1

    この書き方だったら普通に♀︎トレだなと察するが

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:28:53

    >>22

    新参かよ俺はあにまんまん生まれた頃からいるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:29:30

    これが…中央…!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:29:51

    >>26

    実在したのか……懐古あにまん民…!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:29:55

    >>27

    地方の辺境なんだよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:30:45

    そもそもウマ娘でエロ語ってるくせに住み分けとか言ってるのか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:31:15

    >>4

    空気読めって風潮嫌い→わかる

    自分が好きなもの以外認めないのに自衛しない人嫌い→わかる


    注意書きかかないスレ主嫌い→>>1読めばわかるだろ嫌なら見るのやめろよ勝手にルール作るなあと閲覧注意って書いとけば何書いても良いとは思うな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:32:34

    >>31

    歩み寄りだよな。立てる側は見る側に、見る側は立てた側、楽しんでる側にあともう一歩で良いから歩み寄れば優しい世界が広がる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:32:59

    半年ROMれを字面通りに捉えるなら本当に半年ROMった方がいいな……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:33:30

    できて半年で性癖の坩堝と化すとはたまげたなあ…
    でもそれ○○でもよくない?とか言われても違うのだ!って言いたくなるよな
    それが好きなのであって他でもいいわけではない
    そもそも論を説き始めたらあらゆる性癖はなくていいものになるんだ◇

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:34:22

    でも、そうはならなかった

    ならなかったんだよ、>>32

    だから、この話はここでお終いなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:34:35

    半年ROMれは今の子にしたら死語っぽさそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:35:09

    そういうスレはまずスレ主がちゃんと管理してくれって思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:37:05

    これがいいよね……いい……これもいいよね……いい……!
    とかなら自分とは違うの見てもスルーするのに
    こっちのほうがいい!!こっちばっかりの話題やだ!!
    とか言い出すからはぁ〜〜??😠ってなる
    そもそもウマ娘でそういう話するな?それはそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:38:05

    なに?他人と性癖が衝突して折角のエロスレが語れない?
    それは無理矢理自分の性癖を押し付けようとするからだよ

    逆に考えるんだ…別スレを立てちゃえばいいさと

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:38:53

    あにまんは競馬界でいうとカサマツだから

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:39:10

    >>39

    いやさすがジョースター卿は話がわかるーっ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:39:32

    そもそもROMるって言う単語自体なんだよって言われそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:40:56

    >>39

    これは紳士

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:46:17

    >>39

    あにまんは自由なんだ、だから♂トレ派、♀トレ派、ショタトレ派、ふたなりトレ派のスレを分けても良いんだ!!


    でも混沌を極めてそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:58:43

    >>39

    センキュージョージ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:28:53

    ノイジーマイノリティ暴れられる場所
    それがあにまん

  • 47赤髪のロックス・D・シャンクス21/10/21(木) 15:16:32

    誰にも止められなくなるぞ...暴走するこの時代を...!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:41:07

    >>47

    シャンクス、ロックスだった!?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:02:50

    俺はトレーナーと聞くと当たり前のように♂トレ思い浮かぶけど、逆に♀トレが思い浮かぶ人もいるだろうからタイトルに明言されてない限りは自由だよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:39:33

    タイトル表記って大事だね!で終わる話か

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:40:42

    >>7

    文章は問題ないんだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:41:03

    >>50

    表記しても無視する奴は無視する

    だから揉める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています