この時の禰豆子を無惨が食べてたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:17:19

    無惨がよかったねぇとかおはようとか簡単な会話しかできない状態になってた可能性あるよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:18:25

    日光が弱点のボディと幼い禰豆子ブレインを兼ね備えた究極無惨の誕生だーッ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:19:01

    >>2

    こんな鬼俺でもやれるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:19:15

    禰豆子に乗っ取られてたかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:19:38

    内側から禰󠄀豆子に食われてたかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:21:07

    みんな禰豆子のことなんだと思ってんだよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:23:01

    吸収すれば陽光耐性を得られるという
    確定もしてない情報に嬉々とする辺り元から馬鹿とも言えるし
    ほわほわ禰󠄀豆子取り込んで更に悪化するかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:23:10

    >>6

    無惨より鬼の素質がある娘

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:29:46

    >>6

    炭治郎食うなりして知能を取り戻していたら無残殺してそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:29:53

    >>7

    流石に何かしら過去の経験があるんじゃない?

    鬼を取り込んだらそいつの能力一部得られたみたいな


    ……だとすると最終戦闘でロクに血鬼術使わなかったのがアレだけど……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:43:39

    >>7

    禰豆子食べたら内側から焼けて禰豆子御開帳するのかとエイリアンの再現を予想してました

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:23:04

    >>10

    無惨は腕ぶんぶんしかしなかったけど、鬼の王が出そうとしたエネルギー砲はその鬼から奪ったやつじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています