アニマ・ニジケイ 〇ァンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:17:52

    今はこれがトレンドなのね!
    好きな文字を〇に入れていくといいわ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:18:45

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:19:37

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:22:21

    ハァン?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:23:00

    >>4

    ハァン

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:23:13

    流石流行の最先端を行く金髪

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:24:03

    バァンスレ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:24:25

    何でその位置を〇にした あぁん?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:25:07

    1文字とは言わないから
    アニマニジケイ『かにまんまんとのバトルに負けたあにまんまんは
    アニマの目の前で犯され始める…。
    あにまんまんのいやらしいプリケツがあらわになると、
    興奮したかにまんまんはあにまんまんの目の前に人格排泄ゼリー入りの媚薬おち〇ぽを出した。
    ゼリーお〇んぽが出た瞬間
    濃密な蜜の匂いがあにまんまんの頭の中を朦朧とさせる。
    クラクラになったあにまんまんにかにまんまんはゼリーおちん〇を無理やりに押し付ける。
    濃厚な匂いが一層強くなり匂いだけであにまんまんはイってしまう。
    これではまだ終わらんカニとばかりにかにまんまんはあにまんまんの鼻先にゼリーお〇んぽを激しく擦り始める。
    あにまんまんは2回もイってしまった。
    しかしこれでもまだ終わらない。かにまんまんが自身のハサミを鳴らすと
    屈強な体つきをしたうにまんまんとアニマの恋人であるニジケイが出てきた。
    うにまんまんのドデカお〇んぽとニジケイのイボイボおち〇ぽが目に入る。
    今からこれを挿れられるのかと思うとあにまんまんは3回もイってしまった。
    うにまんまんのドデカおち〇ぽがあにまんまんに入る…もうあそこはヌルヌルで
    すんなりニジケイのドデカお〇んぽを咥えてしまう…
    しかしまだ終わらない。
    うにまんまんに続くようにニジケイのイボイボお〇んぽがあにまんまんの中に続けて入った。
    「げほっ♡」
    いやらしい声があのあにまんまんから出る。あにまんまんの秘穴に二本のおち〇ぽが出し入れされる。
    前はかにまんまんに、後ろはうにまんまんとニジケイに犯される。
    気が狂いそうな快感にあにまんまんは気を失ってしまう…
    気付けはそこに泣き崩れるアニマがいた。
    ああそうか、僕はあの3人に犯され続けたのだとすぐにわかった。
    あの快感がまた欲しい。あのゼリー媚薬お〇ちんぽをまたしゃぶりたい
    ドデカおち〇ぽで僕の穴をまた犯して欲しいとあにまんまんは思った。
    もう、アニマが思うあにまんまんはいないのだ。
    ただの性欲に溺れたメスはこう言った。
    「アニマ、お願いだゲー。何でもするから僕を犯してくれゲー」』ァンスレで良い?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:25:14

    図々しく乗っかった上に限りなく幅の狭い盛り上がりようのないお題……

    これは本物のニジケイだな!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:27:01

    その他話題で偉い

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:27:01

    あにまんまんのネタに乗っかることだけは世界一早い女

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:29:10

    >>9

    なんだこの怪文書!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:30:36

    >>13

    なんなんだろうね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:31:25

    かにまんまんとあにまんまんに目を奪われるけとこの怪文書ニジケイがアニマの恋人とか嘘書いてあるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:32:23

    >>15

    他は真実みたいに言うな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:42:26

    >>16

    他はもう意味不明なのでどうでも良い…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:09:41

    >>15

    マスターアニマとニジケイのカプネタは他所でも見た気がする

    どこが初出なのかは知らん

    俺が聞きたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています