レグルストレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:31:52

    魔女教大罪司教『ウマ娘』担当、レグルス・コルニアス

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:32:44

    死んでくれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:32:47

    チェンジ!せめてペテ公で!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:33:35

    レグルス「顔が可愛い。ウマ娘なんて、それが全てでしょ?」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:35:36

    ちょっとでも自分の気に食わないようなことがウマ娘にあれば延々とそれに対する注意を垂れ流した挙句「次は気を付けてね」で殺してくるトレーナー

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:37:51

    ただのブラックトレーナーで草

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:41:54

    帰って♡そして死んで

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:42:30

    せめて最低限会話成り立つやつにしろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:42:38

    >>4

    スバルさーんラインハルトさーんここにノミがいまーす駆除に来てくださーい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:44:17

    ここまでボロクソに言われてるの初めて見た
    この人何した人なん?メインキャラ殺したとか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:45:39

    >>8

    「貴様、いったい何者だ」って聞けば、

    「なるほどなるほど。君は僕のことを知らないわけだ。といっても、僕は君のことを知っている」って返事してくれるだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:46:44

    空洞虚無よりもトレーナーに向いてない。
    誰かを支えることもできなければ、仮に支えられても見下されてると認識するという終わりっぷり

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:47:01

    >>10

    人格が自己中心の身勝手くそやろーで自分がさらって花嫁にした女の子たちを身代わり人形にしてるゴミ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:47:05

    >>10

    とりあえず街はいくつも気晴らしで滅ぼして、何十人もの女を無理やり妻扱いして(セックスはしてないが)ちょっとでも態度が気に入らないと即座に殺してたりするよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:48:04

    >>3

    骨折するまでトレーニングさせられるからどったみちブラック!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:48:06

    いくら人材不足でもこいつを雇用しちゃうのは流石に…
    トレーナー業の信頼がガタ落ちするぞ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:48:55

    大罪司教はやめろ……せめてスバルくんに……スバルくんならトレーナーになっても無能なだけで害は無いから……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:49:51

    >>17

    やったね!無限に目覚まし時計使えるよ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:54:40

    >>18

    発想がカサネルのそれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:56:02

    >>10

    ボロクソ言われてる原因は色々あるので

    簡潔に説明すると常人も狂人も引くほどの人格破綻者

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:57:23

    >>10

    メインキャラ殺せてないのにここまで言われてる凄い奴だよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:03:02

    >>19

    担当ウマ娘の順位が悪かった時に拳銃自殺して死に戻りして、ありうべからざる今で泣き叫ぶウマ娘や打ちひしがれる理事長が映し出されるやつですね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:07:57

    >>22

    何ナチュラルに拳銃持ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:11:42

    自分に都合のいい正論風の戯れ言をベラベラ喋り、マウント取ることだけが生き甲斐(無自覚)で逆に取られるのは絶対に許せず、自己弁護と相手の否定で言ってることがころっころ変わり、その癖自分は一貫した聖人でその他が下等なクズだと信じて疑わないだけのおじさんだよ
    そのくせインチキチート(コストは被害者に押し付け)でほとんど無敵なぐらい強いだけだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:56:37

    了解!魔女教大罪司教『傲慢』担当アヤマツスバルトレーナー!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:59:24

    >>25

    担当以外のウマ娘を人知れず殺してそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:00:20

    >>10

    処女厨で面食いで自分は満たされている無欲で完璧な存在と自称しているくせに無理やり妻にした女をはべらせ人権を奪い他者に己を認めさせないと気が済まない上に幼稚な自己正当化と自己矛盾を繰り返して恥じることも無いさらにはチート能力で際限なく悲劇を撒き散らす人格破綻者

    己を思いやる母もきょうだいたちも「自分を哀れんでいる」などといって逆恨みし殺す人間のクズ、ノミ以下、芥子粒の方がよっぽど有益なレベルのカス

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:02:57

    >>26

    ハルウララ単独出走有馬記念か…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:12:02

    スバルくんは逆にトレーナーに導いてもらう年齢だろまだ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:09:50

    >>21

    ビッグマウスと強大な能力を併せ持っているくせに、そこらのチンピラですら一回殺したことのあるスバルを一回も殺せなかったりしたことも、ノミ以下呼ばわりされる所以の一つなのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています