(息子にクリスマスカードを貰う私…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:34:23

    (そのカードを大切にしてずっと飾っている私…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:35:14

    (カードを貰った翌年は息子とクリスマスを祝う私…)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:35:54

    (それ以外は……まぁいいでしょう愛してるわよチュッ(笑))

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:36:02

    (その翌年は忙しくて息子とクリスマスを過ごせなかった私…)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:36:22

    >>2

    その次の年からまた忘れてんじゃねえよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:37:08
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:38:59

    妄想にしても親が愛情示すのに受け身でやってどうするって気になった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:42:28

    思ってるだけで伝わるとか、息子をニュータイプか何かだとお思いで?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:45:54

    お前が!!!送るんだよ!!!毎年!!!!プレゼントをつけて!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:46:47

    忙しいから構ってやれないけど思っとくだけで良心の呵責から耐えられるし周囲にアピールもできるからやり得だぞ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:47:28

    こんなんでも自分のできる範囲で親をやろうとするぶん富野界では立派な親という恐怖。
    同作にさらにヤバそうなのがいるからなおさら

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:50:09

    まだ親としてはクリスマスプレゼント渡す暇が無かったお母さん位で比較的マシだと思われてるけど


    海外だとジョナサンの声優さんがガチギレ演技するくらいにはダメージがデカいからな


  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:53:37

    (戦後に伊佐未翠さんとジョンの関係を知って戸惑う私)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:54:44

    これクリスマスプレゼントすら渡してなかったん?
    Amazonみたいなもん使いなよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:56:06

    そうやってクリスマスのトラウマを抱えられるのも産んでくれたお母様がいらっしゃるからでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:56:14

    >クリスマスプレゼント渡す暇が無かった


    息子がクリスマスに母の帰りを待ってソファで待ち続け

    やがて疲れて寝てしまうぐらいなんだから

    その日に帰るって言ってたのに帰らなかったんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:58:25

    逆に考えたら誕生日プレゼントは欠かして無かったのかな?
    いや、だからってチャラにはならんけどさ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:13:34

    >>17

    誕生日プレゼントよりもクリスマスを完全無視の方が耐え難かったからそっちを言っただけで、この親なら誕生日の方も碌な事してないでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:17:29

    >>14

    忙しかったから送れなかったんじゃなくて単純に忘れてたから送らなかったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:19:41

    なんで言われるまで全然クリスマスやってないって気付かないんや
    言われてショック受ける情緒あるクセに

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:22:09

    言ってくれなきゃ何もわからないじゃないか!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:33:42

    「勝手に想ってる想いなど!子供に伝わるわけないだろ!!」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:35:19

    クリスマスから誕生日まで2週間ないくらいなのにどっちも毎年くれてたうちの両親は愛してくれてたんだなあ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:40:48

    このあと色々あってバロン・マクシミリアンになるのいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:52:49

    >>21

    子熊も当時はボロクソな評価で殺せって言われまくってたけど時間がたったら親がおかしくね?に変わってるのも面白い

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:55:05

    >>25

    正直小熊のトランザムが劇場版で一番好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:57:03

    何が怖いって、この時の周囲の大人がジョナサンに理解を示さずに諭そうとしてることだよ。

    せめて状況を見て、刺激しないよう注意する奴はいないのか……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:00:45

    >>27

    は?生んでくれなきゃそんな憎まれ口叩けないだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:17:55

    >>28

    そうだけどそうじゃない!

    生んでくれって頼んだことないって言葉は嫌いだけど、このセリフに対しては言っても許される気がするわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:23:10

    >>12

    だって海外だと親権停止クラスだもん…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:57:44

    一度だけ親に誕生日忘れられて匂わせ発言しても気づいてもらえなかったことがあるんだけど
    アレ忘れてることに気づいてもらえなかったことが一番ダメージ受けたわ
    こんだけ言ったなら思い当たるでしょ? くらいの期待があったから

    だもんでジョナサンが忘れてた事いきなり指摘せずに遠回し遠回しにつついてたのもそういうことなんかなって

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:00:30

    >>30

    向こうのクリスマスはこっちの正月みたいなもんだからな

    家族で過ごすのが前提の行事

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:04:08

    子供は大切にするものだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:04:25

    与えることを知らない女の考えそうな事!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:07:47

    ジョナサンのここのブチギレがネタ扱いにされてるって知って最初びっくりしたわ
    茶化していい雰囲気のシーンじゃなくない?って初見でも思ったけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:08:05

    >>33

    お前は遺言をちゃんと言え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています