神やら何やらが蔓延るこの街の治安を影から守る組織があるらしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:11:55

    しかも組織のトップが人間らしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:15:11

    は?ヒューマーがデカい顔すんな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:16:11

    んなわきゃねーだろwあの街で普通の人間が暮らしても3日も経たずにミンチだぜミンチ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:17:56

    そもそもここに治安なんかあって無いようなもんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:25:30

    人間ごときが俺らにどうこう出来るわけねえだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:26:38

    うさんくせぇ……どこのゴシップ記事だよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:29:08

    うざってえヒューマーなんてザップのクソ野郎だけで十分だぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:30:37

    地下闘技場でフツーに名刺渡したりしてたしヤクザのおっさんに名前知られてたし本人はあんま隠す気ないのかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:32:06

    あー…確かそんなウワサ聞いた様な気がすっけどよぉ…所詮ウワサだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:32:14

    近頃、何の取柄もなさそうなガキンチョが危険な現場に出入りしてるらしい
    いやこの街で危険じゃない場所探す方が難しいけども

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:38:03

    治安維持してあれかよw
    ほんとに居るんならもっと働けや

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:40:51

    >>1

    マスターシニョリータを何処にやりやがった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:00:50

    >>10

    人蠱で懸賞金かけられてなかったかコイツ ズールディーズのオーナーがキレてんの見たぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:04:36

    >>4

    あにまん管理人HL出身説

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 05:02:45

    ンな事より誰かバブラデュゴバーガーが美味い店知らねぇか?あれ久しぶりに食いてぇんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています