小野塚小町という巨乳に描かれやすいキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:36:08

    この立ち絵から…どうやって乳が…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:37:10

    東方知らんけど、東方系の巨乳キャラの元絵ってだいたいこれくらいの乳じゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:37:11

    膨らみがあるように見えなくもない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:37:42

    むしろ十六夜咲夜はなぜ貧乳キャラになったのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:38:19

    >>4

    立ち絵の変更にともない胸のサイズが変化した

    小さい方が標準になった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:40:38

    >>2

    なお今の立ち絵の例

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:40:39

    (豊姫が豊乳なのが原作か二次創作かを漫画見直して確認している)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:40:39

    セットの映姫様が低身長ロリのつるぺたに描かれること多くて対比的に描きたかったみたいなイメージ
    格ゲーの立ち絵は胸あるように見えはする

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:42:27

    小町はまだいいぞ
    慧音なんてこの胸元の緩さで胸の影もないんだぞ本来は

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:43:14

    基本無乳の原作絵が並ぶ中、珍しくわかりやすい胸の膨らみが確認されたからだぞ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:43:49

    東方非想天の絵だと大きいように見えないこともない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:46:18

    ロストワードの小町好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:52:28

    >>4

    >>5

    この立ち絵が標準になって欲しかった…

    そんな世界線に行きたかった…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:56:52

    巨乳でもないしお姉さんキャラでもない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:57:44

    >>9

    ショタコンにされたり大変だな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:06:04

    10年近く前は低身長扱いが多かった

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:14:37

    基本的に「少女」しかおらんよね、幻想郷って
    何故か美女・幼女も多く描かれるが

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:15:29

    ※この立ち絵を描いた人は基本的に胸は描かない人でした

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:16:15

    若干だらしないキャラなので胸もだらしないのだろう
    できれば腹と太ももも若干だらしなくてもいい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:26:47

    そんなこと言ったら胸どころか体格そのものが媒体で変わる八雲紫はどうなるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:43:20

    >>20

    幻想郷は全てのゆかりんを受け入れる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:15:19

    >>20

    紫は能力の応用で言い訳が立つからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:34:55

    >>9

    鈴奈庵慧音も膨らみなかった。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:39:56

    鈴仙って低身長のイメージなのに、変装すると頭身増えて、高身長イケメンになるキャラ。
    能力で、そう見えるだけかもしれんが。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:48:02

    東方は2次創作でしか知らないという人も沢山いるだろう
    だから胸が大きい方が自然だと思った人がそう描いてそれでキャラを知った人がまた描いて…みたいな流れがあったんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:50:38

    >>18

    ゲーム中のグラがこれではやむを得ん

    GIF(Animated) / 283KB / 1200ms

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:53:01

    まあ、キャラ付け的に胸を盛られてもおかしくないポジではある
    慧音とかえーりんもそれで大きくなった感じあるし

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:29:25

    大人の貧乳はキャラとして若年層とデザイン被りそうだしね。
    これがロリになると独自ポジションを確保できるんだけど。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:32:18

    >>26

    ボインボインヒジリィ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています