真理結社に所属してるけど質問ある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:13:45

    答えられる範囲で答えるよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:19:49

    真理って何ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:20:17

    所属ってなんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:20:33

    真理結社についてわかりやすく

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:22:04

    カテゴリ的になんかのゲームの組織なんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:22:23

    トップのおば…おねえさんが不老不死って噂マジ?
    なんか最近空の末裔の生き血狙ってるっていうとんでもねー話聞いたんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:23:29

    おっぱい見せて

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:24:16

    >>2

    それは人々が探究すべきことだよ、本当の歴史は隠されているからそれを求めることが主目的だね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:24:45

    >>3

    ビクトリア様の元でがんばることかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:25:07

    >>5

    メタ的に言うと白夜極光だ、オススメだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:25:20

    >>7

    僕は男だよ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:26:41

    >>6

    あの方をおばさんなどと言わない方がいいよ彼女は崇高なのだから、それに空の末裔とは良好な関係を築いているよこの前なんて今じゃ珍しいリゾートホテルへ招待したんだから

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:28:27

    >>4

    色んな国が隠した歴史を暴くこと、あとそちらの世界でいうならば悟りを開くためにビクトリア様を崇拝したり、本を読み漁ったり、芸術に精を出すことかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:29:14

    >>13

    ...そこだけ聞くと普通にちゃんとした組織だな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:29:38

    >>4

    ちょっと答えにはなってなかったねまぁ最初のうちはみんなで勉強を頑張る同好会程度に思ってくれればいいさ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:31:25

    >>13

    なぜかオハラを連想した

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:31:26

    >>14

    僕が言うのはなんだけど白夜城やR・Wよりはよっぽど人々のために動いてる自覚はあるよ、この前も暗鬼に襲われて村村の人々を事前に避難させて被害を最小限にしたしね

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:34:29

    >>16

    少し似ているところはあると思うよ、少し違うのは彼らほど危険視されてないのと、その隠された歴史が判明したら世界中に広める気まんまんだということかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:35:48

    僕はなんにも出来ないのですが所属出来ますか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:36:29

    >>19

    ええ!勿論、真理を求める人は誰であろうと歓迎さ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:40:03

    さては星5チェンジャーだなてめー

    いつもお世話になってます

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:41:19

    星5チェンジャーさんうちの巨像にも来てほしいのに何で来てくれないんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:42:56

    >>21

    やぁ空の末裔、真理結社のメンバーは皆強いだろ?どうせなら君もこっちに来たらどうだい、熱烈歓迎するよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:43:53

    >>22

    君の信仰がたりないからだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:32:05

    オススメの属性はありますか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:32:19

    >>25

    火だね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています