ライダーキック耐えたら100万円

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:20:21

    画像は適当なライダー

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:20:50

    ファンなら金払ってでもやるやーつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:20:57

    よし来い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:21:02

    ファイナルベント!(意訳:貴様を必ずころす)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:21:22

    たぶん加減してくれるという確信がある
    なんならお金もいらない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:21:23

    今日のアナザーアギトスレはここですか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:21:34

    出番だぞ
    アナザーアギト(ジオウ)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:22:00

    あの技は!?
    どけ貴様らっ!龍騎世代の俺が受けるんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:22:10

    浅倉さんのファイナルベント…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:22:16
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:23:08

    あの技は!!!TVどころか全映像媒体を探しても3回しか登場していないアギトトリニティフォームのライダーシュート!!!破壊力45t+紋章パワー!!!しかも伴奏にBelieve Yourself!!!!おまけに新旧ライダーの3フォームてんこ盛り夢のコラボライダーキックの上に津上翔一本人客演!!!!!どけっ!どけ貴様ら!!!!Ω!!!お前らのようなアナザーアギトOFF会に被り物だけで来るにわかファンどもが受けていい技ではない!!!2019!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:23:12

    >>2

    >>10

    あの技は!!!!!!

    TVどころか全映像媒体を探しても3回しか登場していないアギトトリニティフォームのライダーシュート!!!

    破壊力45t+紋章パワー!!!しかも伴奏にBelieve Yourself!!!!

    おまけに新旧ライダーの3フォームてんこ盛り夢のコラボライダーキックの上に津上翔一本人客演!!!!!

    どけっ!どけ貴様ら!!!!Ω!!!

    お前らのようなアナザーアギトオフ会に被り物だけで来るにわかファンどもが受けていい技ではない!!!2019!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:23:28

    >>10

    ほんと真正面から受けに飛び出してきたよなお前…気持ちは分かる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:25:36

    本気で蹴られたら吹っ飛んだ後に爆発して死ぬんでしょ?
    手加減してくれないとヤバすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:27:09

    >>10

    爆笑して元ネタ知りたくなったんですがこれはどの作品の映像だったりしますか?(小声

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:27:15

    >>10

    >>11

    何があれってこれ右のマスクは本物のアナザーアギトのやつだってことだよ‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:27:22

    平成Foreverのファイナルベントから始まる処刑宣告

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:27:46

    >>15

    仮面ライダージオウ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:28:00

    >>15

    ジオウのアギト回やで。なんかノリノリできた

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:28:24

    よっしゃ耐えてやるぜ

    GIF(Animated) / 456KB / 1220ms

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:28:44

    >>18

    >>19

    ありがとうございます ジオウ未履修でこんな面白いシーンがあるとは知らなかった

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:29:00

    断末魔がやったあああああ!!!にしか聞こえないんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:29:49

    >>20

    無限ループやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:31:25

    >>12

    GIF(Animated) / 1.81MB / 1590ms

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:32:15

    ジオウアギト編はいろいろ見どころが多いジオウでも屈指の神回だからな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:34:19

    >>25

    このシーンも美しいが記憶喪失のツクヨミの悩みを解決する津上翔一という完璧な客演

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:35:40

    believe your selfとかいう集団幻聴

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:36:50

    >>11

    何となくすげぇスペシャルかつファンサ満載なのはわかったけどラストの2019!!は何なんだよ!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:37:22

    >>28

    西暦

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:38:10

    金いらないから死ぬならこのバイトで死にたくてショッカーに履歴書送ったわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:38:50

    >>28

    ジオウはサブタイに西暦が絶対入るからそのノリだと思う…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:39:16

    >>30

    ウ~ン…

    戦闘員にライダーキックはオーバーキルだなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:40:20

    >>31

    成程……


    ほんとにオフ会に店売りマスクだけで来たやつ感と全身ガチで作りこんでるやつ感あって絵面がすごい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:41:05

    >>28

    アナザーライダーには作られた時点の西暦が体に書いてあるから多分それ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:44:23

    倒すまで終わらないんですよこいつは

    GIF(Animated) / 644KB / 1500ms

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:48:09

    >>26

    ジオウは全体的にレジェンドの使い方がうまかった。キバット?知らんなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:51:25

    >>36

    キバットです。まだまだキバッて…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:52:30

    >>37

    紛れもないレジェンドじゃねーの

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:09:45

    ゼロワン最終回であの高岩さんですらやっと自分もライダーキック受けれたんですよねって喜ぶんだからそりゃファンなら突っ込むよ。
    セイバーで岩田さん(ミスターウルトラマンの1人)を呼んだら名だたるベテラン達が一緒に写真を撮ってほしくて列をなしたこともあるしあの人達も特撮のファンなんだよな。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:35:43

    >>30

    初仕事だ頑張れ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:39:25

    >>40

    懐かし-わあ、この後膝壊したら大首領様から傷病離職提案されてなあ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:42:24

    こいつならまだ生き残れる可能性がある

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:44:37

    >>42

    コンクリートの柱を一切抵抗なくぶち抜ける威力だぞ

    たとえ直撃せずとも、怪人ならともかくとして常人なら近くに着弾しただけで死ぬわ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:44:59

    >>40

    こんだけ至近距離でたくさんのヒーローに会える仕事なら大歓喜

    雑に倒されたい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:30:07

    一番威力の低いキックって誰のになるだろう
    蹴るのは各主人公ライダーの一番基本のフォームとして、対応した技が無い響鬼か電王かな?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:44:54

    >>45

    響鬼のキック力40tだぞ

    基本フォームなら大半の平成ライダーの必殺技より強い

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:52:54

    >>45

    電王は劇場版でソードフォームの蹴りなかったっけ?

    あと威力で言うならダブルが割と低かった記憶があるけどそれでも十数トン単位だからなぁ…生身だとタヒあるのみだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:56:15

    >>45

    ファイズとか単純なキック力は低いんじゃなかったっけ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:56:58

    >>48

    フォトンストリーム、耐えれる…?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:02:23

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:04:11

    >>20ハメ技やめろ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:59:21

    アクセルクリムゾンスマッシュは受けてみたい

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:05:40

    >>52

    バットオルフェノクの時の多重ロックオン型かな?

    それともパラロスの時の一対多型かな?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:07:55

    >>43

    でも撃破率0%のタトバキックだぜ?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:50:48

    劇中のドラゴンライダーキックの映像って正面から龍騎を見上げてるアングル的に食う側の視点なんだよな
    あれと同じ光景が現実の肉眼で見れてそのままキックまでしてくれるとか最高なのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:52:38

    >>29

    そういや西暦も私物化してたんだな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:00:13

    >>55

    最後に見る光景だろうけどな!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:00:37

    古代に活躍した初代クウガなら封印エネルギーを注入されて
    はるか未来までおやすみするだけで済むはず

    でも現代で会えるクウガは破壊エネルギーが上回って哀れ爆発四散するのだ南無阿弥陀仏

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:06:07

    >>10

    これ公式なのホント笑う

    スタッフにアギト世代でもいたんだろうか…?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:11:45

    俺はギルスヒールクロウを所望する!
    そしてあの雄叫びを聞きながら爆発死体

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:29:40

    >>58

    要はエネルギーの過剰注入だよな

    特に究極の闇こと『ン』に挑める可能性の高い『ゴ』級のバックルと

    アルティメットの片鱗を雷で引き出したライジングフォームで注ぎ込むエネルギーは

    あまりに強すぎて火柱立つ位だし

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:34:30

    >>59

    白倉P自体がそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:57:46

    >>53

    どっちも

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:02:29

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:15:22

    >>21

    なんでこんな限界オタクみたいな受け方してるかというと、アギトの怪人アンノウンことロードがアギトのキックに対して受けて立つと言わんばかりにダッシュして受けに行ってたのが元ネタだと思われる

    アンノウンは創造神の使徒でアギトになり得る超能力者を殺しまわってるんだけど、アギト如きの攻撃なんか効きませーん!って思ってるのかどうかは設定が分からないんで定かではないんだが、キックの態勢になるとそこに突っ込んで来てたんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:37:21

    ライダーキック耐えられたら100万円は低過ぎるんじゃねーか?
    そのレベルの功績を成し遂げた事はもっと評価されて良いはず

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:48:03

    まあライダーキック耐えられた怪人とか殆ど居ないからな...

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:55:05

    これ使ってもいいなら余裕

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:04:01

    ローズオルフェノクはトリプルライダーキック食らって撤退(ラスボスの餌に)
    ドラゴンオルフェノクはファイズとデルタのキック直撃したが何とか生きてた(その後ラスボスに食われる)
    手加減してもらったけど一応仮面ライダー4号でスネークオルフェノクはキック食らって生きてたか

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:35:29

    発想を変えよう
    50万円くらいでガイアメモリ買えないかな

    ジュエルとか物理に強い奴ならワンチャン

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:13:27

    電王は実はテレビ版の頃から蹴り技自体はデフォルトで全形態に備わってる設定ある
    ウラは拘束技が個人技で威力足りないからその蹴り技も使うようにしてる

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:54:52

    個人的にG3-Xのケルベロスでひたすら撃たれながら死んでみたい
    あの「一斉射撃ぃー!」と言わんばかりのガトリング・・・好きなんですよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:29:59

    >>70

    ライダーキックに来ました

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:04:34

    >>73

    防御無視やめて(怯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています