聖杯戦争に参加するルルーシュ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:40:00

    尚、鯖ガチャは外れたものとする


  • 2121/10/21(木) 14:41:20

    あとセイバーはこいつで

  • 3121/10/21(木) 14:42:17

    セイバーのマスターはこいつとする

  • 4121/10/21(木) 14:43:31

    あとマスターは誰でもいいがランサーはこいつとする

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:45:51

    やる夫スレで見た気がしてくる

  • 6121/10/21(木) 14:54:10

    1もう一つ言い忘れたがアサシンはDIOだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:54:44

    出す情報の順序がまばらすぎる!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:55:28

    日課の爆裂で燃費の良さを示せるな(なお)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:55:40

    完璧な作戦(狂人さえ現れなければ)を準備するルルーシュ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:55:50

     殺人普通に出来るならギアスで全員自殺させて終わり、もしくは悟空に全員無力化されて悟空陣営が勝って終わりだと思う。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:56:29

    7つ中4つだけサーヴァント決まってて2人だけマスター決まってるって
    なんかこうモヤっとするラインの提示だな…
    全部とか単体とかじゃなくてというのが

  • 12121/10/21(木) 14:58:10

    >>11

    他のマスターは思い付かず、アーチャーバーサーカーも同様

    ライダーはキラかバナージで迷ってるところだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:03:21

    見切り発車にも程がある…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:04:16

    鬼滅の刃見切り発車編ってかぁ!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:08:07

    めぐみんの爆裂魔法ってこのすばの世界じゃなければドシリアスな人型戦術兵器待った無しだよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:10:00

    悟空さえどうにかなればC.C.見たいに振り回され展開になりそう。

    >>6

    は表記的に三部かな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:10:42

    1日一回使える破壊兵器として見たらルルーシュが好みそうな性能だよね、なお内面

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:50:43

    とりあえず最後はなんかいい感じに死ぬことは分かるな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:56:30

    >>4

    そいつバーサーカーじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:06:57

    >>19

    如意棒持ってるからじゃねぇかな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:36:50

    >>4

    余程の外れマスターだったりしたらこいつ何とかなるかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています