この人めっちゃエロくない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:57:41

    期待の同人ルーキーな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:58:05

    ドラチェフあたりが手を出しそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:58:18

    んー
    露骨にエッチな衣装だと抜けないのよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:58:22

    でも対抗馬逸話からしてとんでもビッ○だぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:58:43

    >>4

    なにっ!余計滾るな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:59:16

    褐色腹筋巨乳美女は心を満たしてくれる…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:59:31

    装飾や背後の炎に目が行った
    かっこよくない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:59:51

    なんかまたいつもの人がアストルフォの相手させてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:00:05

    同人には詳しくないけど格好だけでそんな増えるもんなの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:00:22

    >>9

    そりゃまぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:00:22

    >>9

    婦長

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:00:39

    >>4

    世渡り上手なだけだから

    それをビッ◯呼ばわりはひでぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:01:33

    衣装が複雑じゃなく口調もエミュしやすいから同人界で覇権を握れるポテンシャルはあると思う何よりエロいし

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:01:40

    >>11

    婦長は昔から人気あったぞ

    M向けにカルト的な人気がな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:02:33

    >>12

    ガチで世渡り上手ならクレオパトラの後継とか僭称して反乱とか起こさないと思うんすよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:04:14

    性癖にぶっ刺さりだから欲しかったけど引けんかったわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:05:25

    >>16

    恒常だから気長にいこう どこかでひょいと来てくれる可能性も高い

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:05:30

    腹筋あたりのフェチな描写描いてくれたら嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:06:23

    >>17

    それでスルーして来てくれたためしがない……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:06:50

    >>15

    そこは神輿にされただけだと思うがな

    なんにせよ穏やかに生き永らえてるのはなんやかんやすごいよ

    英雄なんてだいたいひどいしにかただし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:07:06

    最悪☆4交換を待つのもあり

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:08:10

    西出ケンゴローのイラスト好きやったから嬉しいわ コミカライズ忙しいだろうけどもう何体か担当して欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:08:21

    この人パトラへのボイスある?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:08:49

    宝具使うと一気に着込むのいいけどずいぶん神々しくなるなとは思う。
    でもまあロムルスさんも聖闘士星矢してるんだならそれと比べりゃ大人しいか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:09:30

    ローマに対する反乱の責任を臣下達に押し付け、自らは命乞いに徹した、って聞いたらあともうイキリ2コマ即落ち全裸土下座しか思い浮かばなくなる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:10:57

    この人が忠実で無様に命乞い晒して敵国の貴族の妻になったと考えると色々昂る

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:12:19

    >>23

    あるよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:13:47

    まあ、生き残ったはすごいと思うよ。
    配下の首差し出しても普通は「この恥知らずが」とか言われて首取られるもん。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:15:02

    >>25

    古の偉人に自分をなぞらえて軍団を率い、実際戦ったらクッソ強くて裁きの寸前までメチャクチャ強気だったけど、いざ負けて裁かれる立場になったら命が惜しくなって責任を部下に擦り付け命乞い無様全裸土下座

    その後は鎖を体に巻きつけられ市中引き回しで晒し者にされるも部下を犠牲に生き延び、ローマのお偉方に股開いて豪華な邸宅で贅沢三昧、何人かの子もできて娘もローマの偉い金持ちと結婚


    股間が熱くなるシチュエーションだな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:16:36

    >>25

    実際は臣下が裏で実権握ってたと思うけどな

    そもそもトップが前線で戦うなんてほぼないからな

    体よくジャンヌダルクみたいに士気あげに使われたパターンだと思うぜ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:18:42

    一応抵抗して殺された説もあって
    その場合敵対的な州に対するプロパガンダになる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:21:03

    ローマに負けた時点でもまだ35なんだね
    未亡人熟女や、この時代だとどういう感じだったかは知らんけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:23:07

    同じローマへの反逆でも負けてさんざ凌辱されたけど立ち上がって死んだブーディカとはある意味対照的やね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:34:15

    くっ殺(命乞い)

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:37:29

    逸話知らなかったけどエグいな。
    ところで特攻鯖にシェヘラザード入ってるんですけどもしかして死にたくなかった絡みなのかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:38:04

    ブーディカと3Pしかねえ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:39:02

    下とか肌色が透けてるのがやばい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:42:12

    史実では相手が悪過ぎた

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:48:36

    >>19

    星4無料交換を待て

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:48:50

    傭兵雇ってローマに決戦挑むも敗北して捕らわれるというどっかの人を同じムーブするの草

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:45:56

    >>38

    農民から皇帝にまで駆け上がって、数年でローマ統一とかリアルチート過ぎるは

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:03:34

    >>4

    アバズレって言うよりは、引き際を心得ていて要領のいい人って感じがする。英雄的な力も野心もあるけどそこそこ普通以上の暮らしで十分満足できるから「やーめた」出来る人。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:04:18

    >>32

    すっげえ美人だけど中身は豪傑で世渡りも上手

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:27:06

    >>1


    この人どういう英雄なん?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:28:10

    でもサーヴァントのこの人は生前に屈して命乞いした自分を恥じてて堂々とした女傑として死ぬことを望んでるのすこ

    そのために女王としての全盛期だと意味がなくて屈服して街を歩かされた時の姿で現界してるの好きよ(ここから女王としての意地を見せて挽回するためらしい)

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:31:04

    ただエロい衣装着てるだけだと抜けない

    しかし、この衣装は敗戦後に見せしめとして市中引き回しされた物であるということと
    この格好に羞恥を感じてはいるのであまりジロジロ見ないで欲しいというセリフが加わることで最強になる

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:39:33

    ペンテシレイアと似てるよな
    並みの男なんて目じゃないくらい強いのに相手が悪すぎて敗北した上に恥辱を与えられたのが許せなくて座に行ってもリベンジを考えてる人
    サーヴァントになってもアウレリアヌス帝には勝てる気しない

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:42:00

    >>45

    じゃあ…ちんぽに負けてもらうね…♡

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:53:03

    >>45

    エロイ格好な事に説得力のある人

    サーヴァント召喚の(一応前提である)全盛期が『生前での絶頂期』ではなくて『恥辱に怪我されても再起する理想の自分』なのが格好いい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています