何かあった未来の冨岡さん

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:07:22

    いえーい!久しぶりだな炭治郎!
    調子はどうだ?そうか、そうか炭治郎は頑張り屋さんだな!

    何か困ったことがあったらいつでも俺に言えよ!
    俺達はいつでも魂で繋がってるからな!ブラザー!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:08:46

    冨岡が変になっちまったみたいだから失礼するぜェ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:10:30

    (縁側でしのぶさんの写真見ながらため息ついてる)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:12:32

    >>2

    おい待て失礼するな不死川ァ〜ゆっくりしていけ!

    せっかくお前の好きなおはぎ&よく合うお茶を用意したんだからよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:14:31

    この冨岡さんめっちゃフランクやん…
    絶対友達多いよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:18:08

    試験で錆兎が生きてて一緒に鬼殺隊になったけど任務で亡くなってしまいその亡くなる寸前の遺言でお前は誤解されやすいから言いたいことはハッキリ言うんだぞって言われた世界線

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:21:41

    こんだけいい人だと、むしろ最終決戦で死にそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:15:29

    これはしのぶさんが嫌いそうなチャラ男タイプじゃないか…???

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:10:08

    こういうのって絶対何かの拍子に感情がプッツン切れて泣き出すやつだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:13:50

    嫌い
    根暗でも頑張れば陽キャになれるでござるみたいな言動がムカつく

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:15:46

    俺は柱代表として隊士達全員の面倒を見る義務がある!強くなりたいものは俺の元へ集え!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:16:31

    >>8

    しのぶさんの前だとスンッ…ってなるかもしれないだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:17:44

    >>10

    おは蛇柱

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:17:46

    >>7

    おいお〜いしなずっちィ、暗い顔すんなよなぁ

    俺が安心して逝けないじゃん……?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:17:54

    大丈夫?中身おそ松と入れ替わってない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:19:45

    >>15

    裸エプロン先輩かもしれんぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:21:53

    >>12

    (…なんでこの人私以外の人といるとうるさいのに、私が近くにいると静かになるんでしょう?)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:53:37

    これはこれで精神潰れるの早そう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:55:14

    多分この状態だと凪使えなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:11:36

    >>12

    多分甘露寺が近くにいたらチラチラ見て顔真っ赤にしてるタイプだわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:13:07

    >>9

    そんな冨岡さん逆に新鮮でちょっと見てぇ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:15:19

    自分のことTOMMYって言ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:18:51

    >>20

    女の前で格好つけて引かれるタイプ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:23:28

    これ東堂じゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:25:16

    >>22

    なんだ炭治郎?やぶからstickに

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:28:07

    声優的に綾女みたいなウザ絡みを炭治朗にしそう
    でもシリアスになると急にまともになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:28:40

    >>24

    冨岡「どんな女がタイプだ?」

    千寿郎「タッパとケツのデカい女が好きです」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:15:02

    >>10

    空元気なんだよきっと…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:15:40

    チャラ男からルー大柴になってきてるのよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:05:24

    凪じゃなくて荒波とか使ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:07:27

    話がチャラくて聞き取りづらい!
    努力家!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:14:00

    最終決戦前に離脱して気を失ってる間に鬼殺隊は自分を残して全滅してそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:14:55

    ヒャッハー!とか言いながら鬼を斬りそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:18:05

    凪使えなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:58:38

    >>31

    煉獄さん、チャラ岡さんの話す言葉理解出来てる?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:53:32

    チャラいけど細かな気遣いするところは変わらんのだろうな。コケた恋の手を引いたり羽織を気絶した炭治郎の枕代わりにしてあげたり

    顔面偏差値と気遣い的にはモテそうだけど喋りがうざくて微妙にモテなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:11:53

    誰も見てない部屋の中とかだと本編に戻る

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:14:18

    ねぇこれ躁鬱……

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:52:04

    >>38

    冨岡本来の性格考えたら躁鬱でもおかしくない…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:01:27

    チャラ岡さんならSSあったな
    消えたけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:26:25

    これはこれで嫌われそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:50:10

    ねずこ・・・金庫から少し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています