格闘ゲームのエロいキャラ・シチュを挙げていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:19:19
  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:35:40

    キャリバーのヴォルドさん

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:55:05

    他キャラの投げや超必がエロ技、セクハラ技ばかりのゲームの紅一点だったせいで散々な目に遭ってた人。中の人が男八段さんだったのはワロタ…w
    (「2」や以降の客演では田村ゆかり)

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:43:48

    DOAは今のグラもエロくていいけど、「4」以前のグラもアニメっぽくて好きだった。

  • 5121/08/20(金) 22:53:09

    あげ次いでにストⅡからもう一枚。
    30年近く経っても未だに鯖折りは春麗にかけてる印象が強いのは凄いというべきか不憫というべきか…w

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:48:56

    >>2

    まあそういう方向性、男性キャラの雄っぱいとかもアリっちゃあアリか。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:54:00
  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:57:54

    録画・コマ送りするとギリギリなコマがあったりするよね。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:04:39

    やっぱこれかね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:07:17

    いいよねゴールデンヘッドバット

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:27:21

    最近は少なくなったけど、こういうタイプのコンティニュー画面がやっぱ好き。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:20:25

    ダメージに応じてグラが変化する格ゲー、最近は大分増えたよね。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:28:23

    負けたほうが目立ってる演出

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:55:58

    >>13

    3rdで無くなったのが惜しい。春麗やマコトも見たかった。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:34:04

    3D格ゲーはスカートだろうがズボンだろうがモーション変わらないから、前者だと目のやり場に困る…w

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:04:17

    格ゲーキャラでエロいのはダントツでこの人だろ。今見ても正気ではない。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:28:06

    これが個人制作のフリーゲームってのが信じられん。

    GIF(Animated) / 117KB / 660ms

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:33:37

    >>16

    2Dのドットやイラストでも大概だったのに3D化や立体化で色々とシャレにならなくなる人だ…w

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:59:36

    >>9

    幸せ投げって基本殺意高いよね。

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:10:11

    >>17

    ヴァンプリ期待してたけどさすがに個人制作で続けられるクオリティじゃなかったよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:37:12

    この位のローポリも味があってエロいよね…!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:57:44

    >>21

    エルツヴァーユか、最近やけに高騰してるんだっけ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:24:42

    こういう残り体力に応じてニュートラルポーズが変化するの好き。

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 10:59:45

    DOAのVita版にあった主観視点モードとか、Switchの格ゲーに入れてくれないかな…w

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:58:54

    90年代は春麗や不知火舞達がコロコロやボンボン、学年誌とかへ普通に載ってたんだよな…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています