セイ君「ワイさん、もうウチの店来ないでください」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:02:04

    セイ「ワイさん、ウチで美少女プラモしか買ってないですよね 本当はガンプラ好きじゃないんでしょう?」

    ワイ「そ、そんな事は..」

    セイ「母さんやアイラさんからも苦情が来てます、ワイさんがいやらしい目つきで見てくると」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ

    セイ「大体ワイさんは何のMSが好きなんです?買わないから分かりませんよ」

    ワイ「.....」

    ワイ「でもラルさんだってリンコさん目当てじゃないですか!それにレイジ君やチナさんだって...!」

    セイ「ラルさんは大会出禁になるくらい強いですよ?レイジは僕の相棒だし、委員長はかわいいです」

    ワイ「ハハ..かわいいって」

    セイ「美プラのヤスリがけをニヤニヤしながらやる人よりはよっぽどいいのでは?」

    ワイ「...」

    セイ「明日ワイさんの予約した30MSが届くので、それ受け取ったら最後にしてください、あと境○戦機とガ○ルガンレディの在庫詰め合わせも買うんだぞ」

    ワイ「はい....」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:03:43

    最後!!在庫はけさせようするんじゃないよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:04:01

    最後タメ口食らってる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:05:09

    このプラモ屋でわざわざ買う必要性is何

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:06:00

    営業妨害とかしてたわけでもないのに…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:06:51

    セイ君、通販で個人店ボコボコやねんから太い顧客は大事にせなアカンで

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:07:14

    >>5

    営業妨害レベルのやらしい視線かもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:08:28

    これはガンプラ以外認めん系の店の評判を落とすセイくん。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:09:07

    苦言を呈するのは良いがこのご時世に固定客を減らすな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:10:59

    ガンプラじゃなくてもプラモには変わりないし、売り上げにも貢献してんのに
    なんで追い出そうとまでしてんだ
    店の評判落ちるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:13:49

    レビューで「常連と仲良く出来ない人には冷たい店です」で2つ星付けられてもしゃーないレベル

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:15:46

    >>4

    人妻エロ店長をみにいく

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:17:11

    >>11

    ガンプラを買わないなら出禁にされる店ってレビューが付くぞ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:20:58

    セイくんはこんなこと言わない

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:21:02

    ヴァルブレイヴも抱き合わせとけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:21:39

    >>13

    まぁ店長視姦してたし残当やろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:24:38

    >>15

    むしろヴァルブレイヴは1号と4号機以外は欲しいのですけどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:24:54

    この店タミヤとか扱ってないん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:29:20

    作業スペースに居座って店長とアイラジロジロ見つつニヤニヤしながら美少女プラモ組み立ててるのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:39:08

    ワイくん魔改造エロフィギア作ってメルカリで売ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:41:53

    数カ月後、謎の仮面の男ワイが境界戦機のプラモでガンプラバトルに殴り込みをかける
    バンダイ製キットなので受付も通さざるをえない

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:43:26

    しれっと在庫処分して草

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:48:32

    >>21

    よく見ると中身は美少女プラモなんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:53:42

    これだけだとただ気持ち悪いだけで普通に客としては悪くはないのでは……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:56:44

    誰だって母親をエロい目で見られるのは嫌だろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:58:34

    というかガルガンはほっといても買ってくれてたんじゃこの客

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:16:42

    >>4

    30MSの予約分を確保してくれる店というだけで充分では……

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:18:36

    >>26

    女が売れても銃が駄々余ってるから‥

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:19:30

    イオリ模型店のガンプラ在庫も転売ブームで壊滅してんのかな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:16:16

    美プラのヤスリがけをニヤニヤしながらやってるのがバレてるって事はさ、店の道具や作業場を借りてヤってるって事じゃん?

    しかも、客と店員を視姦しながら


    ……普通に不審者なのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:18:56

    失敬なことを言うないやらしい目で見ている相手は君だよセイくん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:19:04

    精神攻撃で揺さぶりをかけ、弱らせて思考力を奪ったところで一気に畳み掛け在庫を押し付けるあきんどのテクに感銘を受けざるを得ない…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:32:51

    >>27

    このご時世で30mm確保できるだけで神すぎひん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています