鬼滅の刃が全33巻だったらありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:26:46

    自分は伊黒と炭治郎が一緒に任務をする話があった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:32:47

    カナヲとの共同任務はあったと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:39:15

    (四話ほどに渡り描写されるワシの悲しき過去……)

    (はじめはワシを非難していた読者たちも段々同情的になっていく……)

    (最後にワシを許してくれて、共に天国へと旅立つお奉行様……)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:39:52

    無惨過去編突入

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:40:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:40:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:41:02

    風と蛇と岩は、RTA方式のあおりをまともに食らった人達だと思う

    本編でも十分なインパクトあるにはあるんだけどさ
    実質的な初戦闘がvs上弦の壱とかvs無惨って……!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:41:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:41:30

    >>3

    しれっと天国に行くんじゃねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:41:50

    甲や乙の隊士…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:42:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:44:01

    本来は黒死牟以外全滅状態で無限城突入なんだろうなとは思う。補填も数人いるだろうけど、えっアイツらの方が強くね?ってのと成長度合いを見せるために即死するだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:45:33

    カナヲ、蟲柱、風柱との共同任務
    万世極楽教潜入編

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:58:52

    野球回

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:13:13

    >>1

    伊黒さんと長男は共闘したら相性良さそう

    下の子の成長をサポートする伊黒

    褒めたいけど反省点をネチネチする伊黒

    甘露寺好きって長男にバレバレな伊黒

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:16:13

    せっかく大正時代の話なので、大正らしく当時らしい食事シーンとか三越あたりに行く日常回

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:18:22

    煉獄父&宇髄&鱗滝vs新上弦

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:18:57

    省いたのであろう細々としたしたシーンを増やしてほしい
    伊之助がシノブさんに母親重ねてたとことかアオイちゃんとのこととか色々

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:23:37

    桑島さん(善逸の育手)と鱗滝さんの過去話

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:29:39

    >>13

    そのルートだと童磨は取り逃がして

    しのぶさんが死にそうな展開になりそう


    この場合だと最終的に童磨は恋を知らずに死ぬ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:35:03

    個人的には獪岳が鬼になったことがなぜわかったのかとか細々した補足が欲しいな
    よもや本人から鬼になります!って周りに宣言したわけじゃないだろうし、無限城突入前に鬼殺隊と鉢合わせてればもっと大騒ぎになってそうなもんだけど…なんかぽっと出感が否めない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:45:21

    風柱の稀血もう少し補足して欲しい
    現状だとちょっと鬼を酔わせるワインでしかないから

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:38:55

    クズ先輩のエピソード
    裏切って鬼として出てきたときは完全に存在を忘れてたから、なんか印象に残る話があるといいかな
    炭治郎との合同任務とかあって、善逸と伊之助以外の人の禰豆子に対する反応とか見たい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:44:30

    同期5人のほのぼのもしくは無一郎と玄弥と竈門兄妹ほのぼの

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:01:02

    炭治郎以外の同期で合同任務(組み合わせなんでもいい)
    善逸伊之助以外は炭治郎抜きの会話が想像できないから気になる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:02:03

    カナヲと一緒の任務は欲しかったよなぁ
    ええ、甘酸っぱい空間が見たいだけですとも

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:04:20

    途中で童磨を倒して無限城で鬼化鱗滝さんが上弦参になってる、猗窩座は弐に昇給

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:13:41

    上弦討伐と引き換えに誰かが鬼化させられる展開はありそうだな
    なるとしたら誰だろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:18:39

    >>28

    過去の考察だと

    宇髄の弟

    鬼食いの玄弥

    黒死牟の末裔の無一郎

    って意見が多かった

    あと実弥が玄弥に助太刀するために自分が鬼化して玄弥に食わせるんじゃないかとか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:46:51

    >>21

    鎹鴉では?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 05:32:23

    下弦がパワハラ会議で解体されず、全員が大量の血を
    与えられてパワーアップする

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 05:34:25

    柱最強トーナメントだろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:35:12

    >>32

    全70巻ならあったな

    でも全30巻強だからないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:20:57

    この量なら縁壱ロボの正体とか青い彼岸花騒動とか、入れ替わりの決戦とか長々と全ての謎を解き明かしそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:30:56

    >>14


    鬼殺隊大正野球チーム発足回見てぇ

    投手の座を争ってた仲間が戦死して繰り上がりで投手になったことを悔しく思う隊士

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:38:05

    >>22

    無惨が薬で疲弊(脳も)してなければ、稀血さん捕食されてたかもな

    てきめんに元気になったやもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:41:17

    >>3

    一応お奉行様を天国に行かせてるあたり良心は僅かながらあったのか

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:45:48

    新上弦の伍が出てくる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:01:00

    虚数の型とか出てくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています