担当を一人に絞ってる人凄くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:37:32

    200人近く可愛い子いるとか俺だったら絶対担当したい子増えまくって大変なことになってるぞ
    皆の担当は誰かな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:40:02

    おとはーゆず
    2019年に始めて1年に1人ずつ増えていった

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:59:37

    お嬢様にやられたよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:02:51

    1人になんて選べるか~メインサブ含めて15人だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:22:52

    定義にもよるけど個人的には担当を名乗るならデレステのSSRを全部持つべきって考えだから
    絶対に引くキャラのことを考えたら4人かな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:31:17

    ちょっとでも支えたいと思ったら担当派
    なので今のところ157人担当
    デレステのSSR全部揃えてるのは32人
    モバマスのSSRも含めて揃えてるのは6人
    たまたまガシャとトレードで揃っただけでその6人が他の子に比べて特別って訳でもはない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:36:43

    好きな子やなんかある時に応援する子は結構多いけど担当は3人だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:40:15

    一人だけ担当しても出番が来ないからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:48:01

    追う人数が多くなると自分という限られたリソースを細分化させる必要出てくるからね……
    アイテムのリソース特化させたお陰でモバで担当が上位報酬になった時はスタ極なので走るの無理なフェスの時以外は全部2000位以内入れた

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:31:02

    担当3人いて内2人で天井経験してるからこれ以上は増やさないかなー

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:33:41

    昔も今も担当はまゆだけです

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:07:14

    何かpixivとかTwitter見てると皆可愛く見えるよね()

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:08:23

    でも大半のPは一人に担当絞ってるんだよな…凄くね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:20:36

    大学生なら金銭的には1人、供給的には2人の感覚
    お金無いけどどうしても2人担当したくて頑張ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:25:58

    担当は多ければ多いほど良いからな
    とはいえ金銭的限界があるから絞るが

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:28:48

    凛アーニャ乙倉ちゃん千夜ちゃんお嬢さまの5人かな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:49:29

    担当は一人
    他はファンの立ち位置で十数人

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:52:57

    担当副担当含めて固まったなと思ったところにアイドル追加、VelvetRoseでガーンとやられましたわね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:02:00

    アイドルのファンでいたいから担当は0人です

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:51:43

    メインは泉と肇
    サブはたくさん

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:07:18

    タイプ毎に一人づつメインがいて、あとは滅茶苦茶縁があればサブ担当みたいな認識
    メイン担当は奈緒と早苗さんと雪乃さんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:12:16

    みくユッコ唯颯の四人。
    毎回SSRが来てくれるから担当になりそうなのがよしのん。
    ファンの立ち位置としてはもう10人くらい増えそう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:25:13

    他の子達は出てくる度おー、とか可愛いー、とか思う程度だけど出てきた時にガッツポーズして後先考えず引きに走るのは加奈ちゃん1人だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:52:07

    関係性のオタクなので
    絡みがあるだけでバンバン増えていく
    無くても増えていく

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:28:39

    自分の中の担当の定義すら定まってないが、あかりが担当かなあと何となく思ってる。
    しかしユニクスPは一人で三人担当してるだろうが!って俺の脳内設定もあるので、パラドクスが発生してる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:31:39

    好きな子はたくさんいるけど担当と呼べるのはひとりだけだねえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:05:19

    千早響伊織真美
    まつり茜亜利沙翼瑞希
    未央凛卯月朋七海千夜雪菜美紗希早耶藍子響子美穂
    灯織冬優子円香摩美々めぐる雛菜
    咲ピエール恭二みのり次郎雨彦最強大天才
    の担当です

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:58:43

    ここに記すには余白が狭すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:07:12

    かわいいと思っても担当までは中々いかないんだよな
    かと言って担当になるきっかけは意外としょぼかったりするから不思議なもんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:26:11

    この子出会い方が違ったら担当になってたかもなあとか
    この担当アイドルは出会い方が違ったら担当なってなかっただろうなあとかあるんで
    出会い方、そこでティンと来るかどうかってとっても大事

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:24:55

    高名称号取って、タワーも登ったのは
    楓さん、忍、そらちん、むつみちゃんの4人だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:01:54

    >>1

    加蓮ちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:23:30

    そこそこ精神的に参ってたときに
    藍子ちゃんにときめいて担当を名乗った
    性癖とはちょっと違うけどめっちゃ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています