タボシコが駄目なら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:33:27

    トゥインクルシリーズを3年間ターボと人馬一体で駆け抜けた後「ターボは俺がいなくてももう大丈夫」という爽やかな感情を持ってターボに看取られたいいいいいいいいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:34:09

    いや死ぬなー!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:35:12

    定年後の契約延長で、ターボを最後の担当と決めたお爺ちゃんトレーナーとかなんか良さそう
    わがまま言われても自分の孫にするような応対しそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:37:02

    >>3

    モブに「あの爺さん若い頃はダービーウマ娘も担当してたらしいけどもう時代遅れだろ。今は差しの時代だぜ?大逃げなんて勝ちを捨ててるようなもんだろ」って言われるやつじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:37:27

    >>3

    ジジイなりに必死こいてガキについていって夢を見届けた後に燃え尽きるように亡くなってもいい

    限界を迎えて後方サブトレーナーに回って見守っててもいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:38:31

    天国にだってターボが起こした大歓声は届くもん!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:41:38

    性を吐き出せなかったからと言って生を吐き出すな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:42:32

    >>7

    誰がウマいこと言えと言った

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:43:49

    >>4

    カブラヤオーか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:44:40

    生きなさい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:46:01

    >>10

    しかしねぇ……お前も立派にトレーナーをやってるそうじゃないか……

    ワシなんかよりお前の方がよっぽど優秀だよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:47:09

    >>9

    ターボから20年ぐらい前だからいい感じに合致しそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:51:04

    はちみー店のシステムが理解できないジジイ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:54:48

    >>11

    師匠かな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:35:32

    >>13

    わからん……1番普通のやつ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:36:05

    トレーナーすぐ死ぬ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:37:20

    >>14

    本当の息子の様に思ってる弟子がいるから死んでも良いんだ、安心なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:43:40

    逆噴射の直前辺りでおじいちゃんの声が聞こえて来たから
    辛い中を前を向いて、歯を食いしばって最後まで逃げ切るターボ概念はここにありますか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:02:55

    あにまん掲示板の癖になんかジーンと来るスレになっていてビックリ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:06:28

    >>13

    テイオーの注文を見て、「ああやって注文すればいいのか!」って硬め濃いめを頼んで味濃すぎてむせてそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:21:15

    爺さんとガキンチョの組み合わせは美女と野獣のようなエモさがあるからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:32:03

    >>18

    ああ、「これが、これが!諦めないって事だぁぁぁ!!」の名台詞再び…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:23:57

    ターボトレーナーからお小遣いもらったもん!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:26:00

    >>23

    ちゃんとお礼は言いましたかってイクノに言われて猛ダッシュで引き返すターボ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:43:32

    本当はダメだけど!ひでぇ事だけど!!

    ターボの大一番、有馬記念の優勝を前に逝きたい!
    その後ターボが力尽きそうな時にふわっと霊体として現れて泣きながら走るターボを導きたいぃ!

    それでもってターボが一着を取ったら「お前はもう、儂がいなくとも大丈夫だよ」と
    言い残してスッと消えたいいいいいい!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています