もしもFate/Zeroで召喚されるライダーが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:47:51

    ブーディカだったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:03:06

    「約束されざる守護の車輪」「約束されざる勝利の剣」がギリギリまで海獣を抑え込んで時間稼ぎ、満を持して放たれた「約束された勝利の剣」のシーンは感動的でしたね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:04:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:05:49

    この人も女王だけど聖杯問答どうなるんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:06:09

    成人男性やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:06:17

    おそらくはギルガメとの最終決戦が消えてセイバーとの最終決戦になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:08:06

    錬金術の初歩でキャスターの居場所を突き止めた時、めっちゃ褒めそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:16:24

    イスカンダルより戦力的に見劣りし、より王としてより人としての激情が強い分、自身にかかる責任が大きくなり、また別のタイプの成長をしそう。それでも真っ当な方向に。
    後半別の意味で大人にしてもらうシーンがありそう。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:42:33

    >>4

    聖杯問答はイスカンダルが始めたけど、ブーディカだとどうなるんだろう…

    「ご飯作りすぎたから休戦して一緒に食べない?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:47:39

    >>9

    セイバーが正体現しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:49:06

    ローマ関係がいないから大丈夫と思いきや、キャスターによる少年少女の玩びがあるから大分危ういですね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:50:46

    >>11

    あれ見たら大抵のサーヴァントはキレるだろうけど

    この人はアヴェンジャーの片鱗が出てきそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:54:50

    セイバーとのチェイスは見応えありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:59:52

    >>7

    征服王の言葉より素直に受け取れるだろうからウェイバーくんの中での好感度爆上がりだね。

    からの

    >>11

    >>12

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:05:49

    「よーし、偵察ついでに買い物に行ってくるか!帰ったら美味しいの作るから待ってて!」

    「ちょ、待てライダー!その格好で外に出るのは色々マズい!」

    「え、なんで?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:06:34

    でもこれウェイバー生き残れるかな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:11:08

    ヨーロッパだと将門公みたいな存在だっけ?
    どんなヤバいやつが出るかとビビりながら召喚したら出てきたのが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:13:33

    >>15

    ブーディカが生き様見せて生き残りはするんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:14:42

    勝ち残るのは厳しいし、何なら海魔戦で力を使い切りそうだけど、意地でもウェイバーが生還できる道筋は立てるだろうね。
    勝利条件が他と異なれば、何か打てる手もあるのかも。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:18:54

    聖杯よりもウェイバーの生存を求めて戦い抜けば少なくともギルは野暮なことはせんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:25:08

    戦闘力的にはイスカより弱いだろうけど宝具の魔力消費は軽いと言われてるし、戦車も突進力はそこまでだけどケルト神の加護で飛行能力あるらしいからイスカと同じように空飛んで移動してケリィに尻尾掴ませないようにも出来るだろうから相性的にはかなり良いかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:27:14

    >>16

    最悪の事態だと、途中で本人も知らない宝具発動して疑似バーサーカー(or疑似アヴェンジャー)化するかもしれん...


    apoのアタランテ(正確にはあっちはアベンジャーじゃないけど)みたいに

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:39:27

    >>22

    3画の令呪を元に戻す為に使う展開あったら好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:18:24

    >>15

    apple公認だし大丈夫でしょ?

    ましてや21性紀。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:25:01

    >>24

    マシュのレベルで通報案件なんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:31:54

    マッケンジー夫婦の家事を手伝うブーディカとか見てみたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:41:53

    ブーディカならウェイバーは生存した上で成長できるって確信できるのデカいわ。
    まぁ、優勝はできないだろうから死に別れは確定なんですがね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:44:02

    泣きながら最後の令呪を切って生きてくれって願っても少しの延命にしかならなくて退去するとかしそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:55:57

    大丈夫?ウェイバーくんの女性観狂わない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:04:54

    包容力のある赤毛のイギリス人とか限定的な性癖になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:05:06

    >>26

    うぅ、将来の孫娘みたいな扱いなんだろうなぁ……。

    はにかんだ笑顔がチャーミングな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:12:29

    >>28

    お気持ちだけど、そのあとにウェイバーくんに隠しスキルがついてるといいな。

    「約束された勝利の加護」みたいな。

    約束された勝利、ではなくて約束された、で区切る。

    残るものが、キス以外であってほしいと。

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:13:35

    >>32

    ○……傷

    ☓……キス

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:25:31

    >>32

    キスだけが残るってのもロマンチックでいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:42:52

    >>34

    誤植だけどそれでもいいかってなっ……

    ローマって言った?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:50:08

    額にキスが加護だと良いな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:55:22

    >>36

    性的にはプラトニックというかそういう扱いされてないとかでもいいよね。

    子どもに対する目線とか。

    成長しなきゃ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:00:46

    たとえ実らなくとももう一度会ってあの時の礼と秘めた想いを伝えたい…成長した自分を見て欲しいとかならないかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:02:15

    >>38

    アレキサンダーで叶ったんだからこっちでもあるといいね。

    ……ブーディカ・リリィ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:11:47

    コンプレックス持ち青年が自身を顧みず、彼女を暴走・変質からを救ったり、逆に青年を助けるために自身の代名詞の勝利を微笑みながら手放す彼女とか。
    これでボーイミーツガールにならないってマジ?
    ステイナイトして。

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:12:33

    母性に灼かれる二世

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:15:22

    二世が子どもに甘く優しくなりそう。

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:19:29

    >>39

    最も恐ろしいアヴェンジャー面で再開してほしい

    そんで命賭けて彼女を正気に戻す

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:22:15

    >>43

    好き。

    力では絶対に救い得ないからこそ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:23:54

    二世の性癖が赤ちゃんプレイになっちゃう……

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:28:36

    本当は駄目だけど。
    R18版では授乳プレイがあるんだよね。
    服の構造的にシームレスに移行できるんだよね。
    終わったあとしばらく敬語になっちゃうよね……。

    義妹に問い詰められて白状させられてもいい。

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:32:34

    そう言えば二世もブーディカもセプテムで尚且つローマあったな…

    >>43

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:37:28

    アベ化したブーティカを元に戻すために令呪全ツッパして、そのお陰で原作と同じように令呪が無いのでギルガメッシュに見逃される、とかだといい感じに繋がりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:43:54

    >>47

    すごい……まさかこんなチャンスがあったとは。

    約束された再会の機会……!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:50:30

    >>49

    退去前にほっぺにグレードアップしてると良いな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:50:39

    正史の二世がZERO終わったあとイスカンダルの役に立つために猛勉強したように
    この世界の二世もブーディカに一人の男として認められるためにいろいろ研究しそう
    対ローマのいろいろ、ブーディカの歴史もろもろ…
    当然ブーディカの狂気も理解済なのでいつか来るべき再開に備えて
    彼女のために暗黒面の完封対策・受け入れ&幸せにする用意を準備しそう
    ブーディカが彼に見られたくない汚い部分も実は二世もう全部理解して包容出来るようになった
    これらのことを分かり合えた瞬間、彼女はじめて彼を一人の男として意識するようになる

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:52:14

    >>50

    尊みの爆弾すぎる。

    そっぽ向いた先生の耳が真っ赤になってそう。

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:53:03

    何処か遠い記憶、記憶にはないのに覚えてる確かな思い出がブーディカに芽生える…「大きくなったね」の一言で周りの目も気にせず泣き崩れる二世が見たい

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:56:39

    >>51

    先生にはイマジナリー嫁がいるとの噂が立ちそう。

    万全には遠い。と本人は嫌な顔しそうだが。

    FGOでは、鯖の霊基を得ることで計画の前倒しができたな、と内心思ってるといいし、セプテムで早すぎる!って慌ててもいい。

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:58:06

    >>53

    王には並べてもママには抗えないよ……。

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:01:08

    >>54

    素晴らしいッ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:06:09

    グレイとライネスの立場は・・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:08:18

    すまんが初戦の槍ディル、セイバー、バスロの三すくみに介入できる強さではない

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:08:50

    >>57

    ブーディカさんと戦わされる不運を呪え

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:09:46

    >>58

    あくまで生存優先なら介入する必要もないしな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:10:26

    そうやビーム出せるんだっけブネキ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:10:32

    >>58

    あそこは別にわざわざ介入する必要も無いから…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:11:15

    童貞卒業しそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:11:33

    >>57

    先生は母性を求めるけど

    彼女たちは先生に父性を求めそう

    シャアみたいな男女関係っすね

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:12:42

    未亡人を連れくる孫(偽装)にどう対応するのかあの老夫婦は

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:14:28

    どういうストーリーラインになるのか
    ライダー陣営ってブチコンダルのライブ感の行動が多くて話の筋が大きくかわる

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:15:09

    >>63

    それは望むところではあるけれど、ロマン的に難しそう……。

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:18:04

    >>64

    さしずめ、この世界線のライネスはこの人みたいなポジションか

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:19:40

    真名解放したら低燃費ビーム複数出るんや…てか解放せんでも連射出来るんや…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:21:37

    低燃費低火力の小ビームでどこまでやれるか

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:24:09

    防衛能力は高いしウェイバーの立ち回りの上手さとかも合わせると生存は出来るやろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:32:30

    >>71

    Zeroのときはそこまで賢くないしなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:35:28

    確か運とか含めた総合では(主人公としては)全盛期じゃなかった?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:35:37

    この世界線だとライネスは二世の好みからすっげぇ外れてるんじゃ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:51:16

    召喚直後…
    「ハイ!キミがあたしのマスター?」
    「そそそそそ、そうです、じゃない、そうだ!ボクがお前のマ、マス…」
    「アハハ、そう緊張しない!…って言っても無理か。疲れてるみたいだし、そうだな…とりあえず何かご飯でも作ろうか!」
    「はぁ⁉いや、そんなことしてる暇は…」
    「ハイハイ、とりあえずここから移動しようか!拠点になる場所はどこ?」
    (こ、こいつ本当にあの伝説の女王なのか…?)

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:07:27

    心底優しい眼差しでヨシヨシされたらどんどん欲しくなっちゃう……。

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:55:52

    >>59

    ライネス「NTRやんけ〜‼︎」

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:57:57

    >>77

    描写としては添い寝だからセーフ。

    頑張りなって!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:00:19

    >>72

    征服王のときほど無傷ではいられないけど、こっちを優先してくれるせいでギリ無事。

    代わりにブーディカが傷付き、魔術及び魔力事情で回復不可……。

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:07:49

    >>65

    英国の離婚率は日本以上です。へーきへーき。

    出産歴あり? イエヤスの例もあるし歓迎だね!


    まぁとやかくは聞かないでしょう。

    年の功で地雷は回避してくれそうだし教えてくれそう。

    あと万が一の為に屋上でこっそり自身のゴムくれそう……。

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:14:16

    ウェイバー: 157cm
    ブーディカ: 174cm

    うむ……

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:23:36

    >>81

    思っていた以上にウェイバーくんが手頃サイズでブーディカさん上背……。

    くっついたら栄える身長差……。

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:41:56

    主従、友人、母子、姉弟、恋人、あらゆる人間関係を内包した関係を構築するんだ・・・・

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:43:27

    たぶん二世の眉間の皺が多少はマシになりそう
    というか威厳を出そうとする感じが減りそうな気がする

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:50:31

    >>83

    FGOで長期の付き合いにより夫婦みたいになっててもいい。

    やはり別系統進化二世もいいな……。

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:52:57

    ちょっと料理に挑戦してみるけど、微妙な出来になって
    「やはり自分には料理は駄目だな」とため息をつく青年ウェイバー。
    でも時々あの時食べたシチューを再現したくなってみて色々試すけど失敗するし
    部屋には賞味期限切れの調味料の瓶がたまっている。

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:06:19

    ゲームの代わりに家事がそこに入ってくるのか。
    二世時代にはかなりの腕になってそう。
    時計塔の抱かれたい男ランキング殿堂入りかなぁ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:22:03

    >>81

    エルメロイ2世のころは186cmか…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:03:59

    ・背が高い
    ・おっぱいが大きい
    ・髪が赤い

    見た目はどっちも同じだな、うん‼︎

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:39:01

    >>88

    「そっか…大きくなったんだね…」

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:23:52

    >>87

    「残り物だ」とか言って生徒に飯を振る舞う二世

    実はブーディカの料理を再現しようと試作したもの

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:25:47

    >>91

    生徒からのあだ名は オカン

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:31:44

    >>91

    一般家庭の味でカルチャーショック受ける子いそうだな。

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:36:34

    >>93

    イギリスだぞ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:43:57

    >>93

    貴族の生徒とか家庭料理に飢えてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:44:45

    >>94

    まぁ旨くはないだろうな......

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:52:45

    >>94

    伝統ある時計塔では産業革命期に破壊された家庭料理の味が残って……いや、重視してないだろうから無いな!

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:08:09

    >>97

    >>93

    >>91


    食べたやつみんな泣きながら食ってそうだな

    今まで食べてきたのは何だったんだって


    二世の料理教室受講者が増える増える

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:10:17

    >>98

    「二世の料理教室」

    講義の内容が変わってるーーっ⁉︎

    それはそれとして本当に受講者増えそう

    そして二世苛立ちそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:12:43

    >>99

    食戟のエルメロイ......

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:15:21

    >>99

    (何故か生徒に混じって受講側にいる教師陣)

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:18:44

    >>101

    魔術師と言えど美味しいものは別腹だからな......

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:29:32

    >>102

    日本に来たイギリス人が帰りたくないって駄々こねる記事はチョイチョイあるしね......


    飯が不味いから帰りたくないって駄々こねるイギリス人がいるのは日本だけじゃなさそうだけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:44:46

    武術、絵画で根源に到達しようとする者が居るからには
    料理でも根源へ到達できる・・・・?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:18:16

    手料理をふるまうエルメロイ二世
    「ふん、よくそんなものを旨そうに食えるな。あの女(ひと)の作ったものに比べれば………いや、なんでもない」

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:18:44

    マスターになるはずだったケイネスとの相性はどうだろう
    想像がつかん…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:20:30

    時計塔における現代魔術科と家庭科の2つの学部長を兼任するロードとか架空の称号がつきそう。

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:22:37

    二世を籠絡したい魔術師が増える増える、
    人間は三大欲求には勝てへんのよ
    トリコも食欲は理屈じゃないって言ってたし

    それはそれとして嫁力高い二世があの手この手で籠絡されそうになるのがみたい

    結局本人より上手い料理で胃袋を掴むのに着地するのも

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:23:30

    >>106

    ケイネスとは特に何もなさそうだけど、ソラウと仲良くなり開放的にしてくれそうではある。

    あれ? どっちにしろケイネス振られ……。

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:51:24

    そのうち時計塔にやってくる遠坂&士郎と紆余曲折の末に料理対決する二世概念

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:56:41

    >>110

    「これは……冬木の味?!」みたいな妙なシンパシーあっても良い。

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:00:10

    >>110

    >>111


    そしてレシピ交換会に......

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:03:39

    エプロン姿で和洋中の3元素を扱う二世とか殺到しそうやね。

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:09:38

    >>113

    なぜか 一生味噌汁を作ってくれ! なるプロポーズされることが増える


    極東でも死語になったプロポーズをどこで覚えたと呆れる二世

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:06:28

    イスカンダルの時とは別方向に主人公っぽいな
    この場合だとブーティカがヒロイン枠に…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 03:49:22

    「あーと…お爺さん、お婆さん紹介するよ‼︎イギリスでお世話になってるヴィクトリアさんだ‼︎」

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:32:53

    青春の日の幻影すぎる。

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:34:47

    憧れの存在でもいいけど、
    ステイナイトする展開も欲しい……。
    四次では無理なのか……?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:31:06

    >>118

    無限の可能性を云々。

    魔力不足に陥るシーンがあるからHシーンすら準備できる可能性があるんだぞ。

    なお屋外。

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:37:16

    >>119

    寝袋じゃなくてテント設営して薄明かりの中ステイナイトするのか……いい!

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:41:38

    >>120

    もうこの時点でメロメロだろうから問題がなさすぎる

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:48:55

    最終決戦時に敗北しウェイバーくん致命傷を受けるも、そうやって繋がりが強まったパスを使って自分に捧げられた重ねがけ令呪の魔力を逆流・返還させて蘇生させる(実は途中から狙って温存していた)。
    今際のやりとりでこれからのウェイバーくんの未来へ、勝利の祝福を残して消える。
    とかどうだろう。

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:57:53

    この教授ローマ系の話する時微妙に不機嫌になってそうだな

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:15:22

    ケイネスがブーティカの触媒を取り寄せてそれをパクったのか

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:18:54

    >>124

    一度は忘れ去られた女王なので、割とモノが無くてもフランクに来てくれそうではある。

    逆に戦車の残骸で呼んだり、18世紀後半の復権以降の名前を戴いたもので召喚すると歪みそう……。

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:23:54

    >>116

    乳でかいこんなのDTウェイバーちゃんには刺激が強すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:26:29

    戦争後の聖地巡礼が割と近場

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:30:21

    ここが…ブーディカの…
    って感じで帰還後すぐに向かいそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:50:57

    >>126

    こんなスキンシップも日常茶飯事よ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:38:34

    夢の中で彼女の凄惨な過去を見てしまうウェイバー
    飛び起きた彼を心配するブーディカ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:55:50

    >>129

    これは健全化間違いなしだわ。

    男の子のロマンですね先生……。

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:48:46

    >>123

    ウェイバーの前だとブーディカの時と同じく自重しそうだなロムルス。

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:30:57

    ブーディカ、タマモキャット、エミヤよりも先に召喚されてキッチンに立たざるを得なくなる2世もいるのかな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:32:55

    この組み合わせ、思ったよりいい…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:38:08

    ナポリタンとか得意そう

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:14:50

    聖地巡礼は近場になる代わりに、暫くそこに滞在して地元の料理を学んだり
    近くで手に入れた食材で何か作ったりの研究に時間がかかって結局かかった日数変わらなさそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:24:44

    >>134

    イチャイチャしか思いつかないのが難点


    どうやって第四次乗り切るか問題はデカい

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:27:07

    海魔に真名解放 約束されざる主語の車輪&約束されざる勝利の剣で無理をして退去とかかね

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:31:49

    ブネキの戦車も飛べそうだから戦法は変わらんやろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:35:13

    >>138

    海魔でサヨナラしちゃうとウェイバーくんが愉悦部のおもちゃにされそうだから同郷のアーサーか、やはりギル戦まで粘ってほしい。

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:37:00

    戦闘面での展開は>>122こうあってほしい。

    もしくはSNよろしくギリ最期まで生存ルートを……史実的に無理かなぁ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:43:18

    征服王のノリでやった
    港での介入
    聖杯問答
    ギルとの決戦
    はなくなるが
    ジルの工房を破壊する
    海魔決戦
    セイバーが勘違いで襲ってくる
    のイベントはあるとしてすると
    海魔とセイバーさんとの戦いがやはりつらい

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:48:46

    >>142

    征服王ほどでは無いにしても戦場で輝いた女王なので、その勘を活かした立ち回りはありそう。

    それこそ、軍勢使った派手な足止めでなく、地味な漸減作戦をですね。

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:51:12

    戦場より、やっぱり拙い光景をなるべく見せないようにしないと……。
    子どももそうだけど、切嗣とか目の毒すぎる。

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:51:49

    >>143

    言ってもローマを血染めにした女王だしそんな簡単にはやられんやろうなとは思う

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:55:05

    イベント薄いしボツのロリハサンルートも混ぜるか

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:58:21

    >>143

    なお最後は1万人VS23万人で負けた模様


    やっぱローマは強かったやなって(こなみ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:10:53

    海魔戦で民衆に被害が出たら、
    ──これは、かつて見たローマの……
    って感じで、アヴェ化しそう。
    あと千年の歴史埋葬により史記から消えた、蹂躙に対する復讐宝具とかありそう。

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:11:59

    >>146

    大丈夫?

    ブーディカが1番曇らない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:59:12

    あげ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:17:05

    「なぜ…なぜボクを助けたッ‼たとえ全てを犠牲にしてでも復讐したい連中がいたはずだッ‼なのにどうしてッ‼」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています