バイオハザード4の思い出を語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:50:53

    VRが出るらしいので

    ウィルスから寄生虫に切り替わったのはどうかと思ったけど一番楽しめた
    アシュリー、リヘナラドールがかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:58:52

    泣けるぜ、が便利言葉で多用されてたよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:06:39

    ウイルスから寄生虫に変わったのはまあ確かにだけど、ネメシスの頃から示唆はされていて
    また後付け臭いけど若きスペンサーが己のウイルス研究分野から発展を進める着想を得るのにミランダに出逢って師と仰いだりした

    バイオのナンバリングシリーズって全体的に主題が1〜3と4〜6と三刻みっぽいのよ
    だから今は菌根だけど9までそのテーマ性でやるんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:12:25

    >>3

    4、5はプラーガだけど6は関係してたっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:13:53

    re4が楽しみでならない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:19:05

    アシュリーのパンツ覗けてキャラデザをブサイクにしなければ満足するわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています