男子小学生にブリーフ履かせるのって親の悪趣味だろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:07:48

    なんで最初からボクサーパンツ履かせねえんだよ
    ブリーフの利点なんか1つもねえだろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:10:14

    汚れたときに一目でわかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:10:51

    ふたいたいは、

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:11:18

    伸縮性のある…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:11:30

    ブリーフは金玉を締め付けないから精子が強くなるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:11:32

    ブリーフはボクサーより蒸れにくいし、股下がないので動きやすい
    トランクスだと皮膚の弱い子どもが余った布地をズラして炎症を起こすかも知れない
    あとオムツと形が似ているので小さい子には安心感もある

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:11:48

    芸人の一張羅だから必要

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:12:41

    ウンスジがよく見えるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:12:47

    ブリーフ馬鹿にすんなよ
    とある世界では将軍様が愛用してんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:14:03

    >>9

    代々もっさりブリーフ派だが…Tバックもまた

    良きものなり

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:14:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:14:38

    今時は子供用ブリーフも柄物でオシャレだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:14:41

    >>3

    清め布やめろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:15:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:16:05

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:18:16

    ブリーフはなんかエロい 嗅ぎたくなる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:19:52

    男は堂々とブリーフ履いてれば格好良く見えるものなのですよ
    お洒落に一番重要なものは本人の自信なのですよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:21:02

    実際売り上げは落ちてるからな
    今はカラーブリーフって感じでオシャレさも前面に出してるけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:21:12

    (本人に選ばせればいいのでは…)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:21:47

    可愛いからいいと思うが当人はダサいと思うのかも

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:26:15

    小4あたりでスムーズにボクサーパンツに移行しないといじられるぞ(経験者)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:27:08

    小学生の頃からキャミソールとか着させるべきだよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:34:11

    安い、あと縫い目が股にないから炎症起こしにくい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:20:03

    今は小学生でもボクサーパンツが多いんじゃないか
    ブリーフ穿いてた子って見たことなかった気がする

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:20:56

    ブリーフはいいぞ
    半永久的なオーガズムが得られる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:23:20

    >>17

    その絵の人がメインで連載されていた当時は

    ブリーフがオシャレな下着だったんです

    時代の流れで今はダサいもの扱いになっただけです

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:24:13

    日本男子ならふんどしだよな
    ゴムがないから血流やリンパを遮らず冷えないし浮腫まないし玉の健康にもいい
    通気性もいいしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています