ときめき♡あにまんメモリアルってエロゲやってるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:09:13

    どの選択肢選んでもあにまんまんルートに入れないんだけどバグかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:09:52

    ストーリーの時点で死んでるから仕様だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:11:30

    宣言ちゃん、つくもちゃん、メスドラフお姉さんは罪悪感エグくてできねえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:11:39

    ルート作るとファンに叩かれるから没になったらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:11:41

    全クリした?
    他のルート終わってないなら無理だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:12:37

    ステに曇らせがないんだけど隠し?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:14:45

    ニジケイルート終わったんだけどまさかニジケイが既に死亡してて付き合うまでの思い出を振り返る話だとは思わなかった 流石に涙が止まらなかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:15:11

    この子のルートはどうやったら入れるんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:15:42

    >>8

    とりあえず殴ってみて

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:16:33

    正規ルートがジェノサイドとは恐れ入った

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:16:49

    just animanman.

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:18:23

    つくもちゃんのアレなCGは規制入って消されたんでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:25:34

    男キャラ攻略ルート、誰から始めた?
    これから始めるから聞きたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:27:02

    >>7

    でも内容はだいぶ狂ってんだよね

    とにかくニジケイは愚弄されるし事あるごとにオベパンが飛んでくるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:31:32

    ルートに入るまではエンカウントが完全ランダムだから狙おうとするといけなくて、別キャラ攻略しようとすると出会った回数が規定回数を超えててルートに入ってしまうカウガール……お前のシナリオ攻略向きのステじゃない時は来ないでくれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:34:00

    >>15

    キャラクターはいいのに外的要因でヘイト買う所なんか再現しなくていいんだよ! って10回は叫んだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:34:58

    >>13

    顔がいいから男キャラ攻略はじめるときはマスターアニマを選んだ

    ファザコンだからそこを考えて選択肢選ばなきゃなんだけど……父親を褒めすぎると父狙いと勘違いされて良くて友情エンド悪くてBADエンドだから俺が実際に攻略できたのはかにまんまんより後だったはず

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:46:14

    >>17

    モーさんかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:47:50

    ツチノコは基本チョロいけど擬人化あにまんまんに会わせないように立ち回らないと狂っちゃうのが難点

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:56:01

    CGを集めきった後ギャラリー見て、あにおじのCGのエロ比率がほかのキャラに比べてやたら高いのに気づいて笑ってしまった

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:58:56

    >>20

    流石理想の受けキャラとして生み出された男

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:55:02

    これ宣言ちゃんが隠しキャラで出るって本当?
    各ルートに隠されてる単語タップするとヒントが出て来て、全部繋げるとパスワードになってるって聞いたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています