さて

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:16:48

    大好評ドスケベ礼装も通算5年目になったわけですが、みんなはどれが好きかな?








    個人的にはトップだった婦長を今年のクレオパトラが超えた

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:23:28

    所感でいいか?
    礼装では無いがブレエリが一番頭がおかしいだろう。何だあの胸部装甲は。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:24:42

    おっぱい最高‼︎
    どれもよくて選べないけど選ぶとしたらマシュかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:24:52

    婦長のが好きだな…解釈違いでもあるから実際には着てないと考えてる。公式の言うことなんて勝手に公式が言ってるに過ぎねえ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:25:02

    そりゃマシュでしょ
    恥じらいは大事よ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:25:05

    個人的にはナイチンゲール
    革命だったと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:25:27

    マルタ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:25:56

    改めて見てもよくAppleの審査通ったなって思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:25:59

    乳上だな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:26:32

    こういうエロスレ好きおっぱい大好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:27:12

    俺はこいつを推すぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:29:59

    エロいことはいいことだクレオパトラいいね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:31:18

    えちえち概念礼装を貼って良いと聞いて!!
    あ、周年だとマシュが一番好きです

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:33:24

    まさか本編でこうも直接触れてくるとは思わなかったよ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:34:43

    これ
    ドスケベすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:35:16

    >>11

    これが一番えっちだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:36:40

    やっぱりデンジャラスビーストを着て恥ずかしがってる所が良いな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:37:41

    >>2

    立ち絵の胸部装甲浮いてるところ狂おしい程好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:37:52

    3万注ぎ込んでみちきんぐ礼装1枚も引けなかったよ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:41:06

    実質ドーナドーナコラボ


  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:20:24

    クレオパトラ美しくて好きだ

  • 22 21/10/21(木) 19:35:52

    >>20

    なんか見たことある絵柄だなと思ったらこの人だったか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:36:30

    >>20

    (もう辞めてる)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:37:46

    欲しかったなぁ………

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:39:50

    下品さでは婦長が間違いなくNo. 1

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:27:37

    ハロウィン婦長は衣装がfgo外のエロ同人界にも席巻ほどの"凄味"があるからな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:29:49

    正直言うと今回は礼装よりゼノビアの方がやばいと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:36:06

    スレ主だよ! 思ったより反応あったの嬉しいから返してくね!

    >>2

    分かる。角度によっちゃ丸見えだもんね、今回のやつも普通に胸部装甲薄いし乳首責めしたい


    >>3

    後輩のドスケベな姿に我慢できないマスターのあれを沈めてもらいたいレベル、程よいムチムチ感だしほんと最高だな!


    >>4

    異聞帯だな間違いない、この婦長の真偽は誰にも分からないのだ…分かるのはただエロいそれのみ


    >>5

    恥ずかしからもう脱ごうかなってところで興奮収まらぬマスターに襲われて第2Rファイッ!!!


    >>6

    仲間だな僕と握手!やっぱり衝撃度が高いなこれは、表情と格好のギャップも相まって余計興奮する。ガン見してお仕置きされたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:41:26

    >>7

    あれも普通におっぱいすげぇ出してるからな!しかも鼠径部も際どいし!性能的にも実用性的にも非常に有能な礼装だと思う!



    >>8

    もうAppleくんの基準がよく分からんレベルにはなってるけど確実にギリギリを攻めてるはずだから感謝してもしきれないぜ型月くん…



    >>9

    スケスケなのがヤバいね、表情も完全にこっち誘ってるし!こういう衣装は完全にエッチ目的で着てるんだ俺はよく知ってるぞ



    >>10

    おっぱい好きに悪いやつはいないぞ!ここに集められた画像で存分に満足していってくれ!



    >>11

    やはり性女…!こんな格好で目の前に出てこられたら正直我慢が出来ないから襲って服を汚してしまうと思う、もう少し自分たちの魅力のヤバさに注意してくれWジャンヌよ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:48:34

    >>12

    全裸のように見えて上にしっかり羽織ってるけどそれはそれとして全裸にしか見えない、さすがは絶世の美女だぜ…


    >>13

    これもヤバいな分かるぞ!完全に「そういう目」をしてるから汗だくの状態で激しく交わるほかなし!ただでさえボイスがなおぼうでエロいのに卑怯だ…


    >>14

    いつか描き下ろしの立ち絵をね…期待は大きいぞ、分かってるなDWと型月くんよ


    >>15

    ムチムチの太ももに挟まれて下乳上を堪能したい… このランジェリーがいかに男に刺さるか分からせてあげないと(使命感)


    >>16

    無邪気な笑顔でこんな衣装来ちゃダメだよほんと…責任取って貰わないとね!それはそうとイマジナリの復刻を…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:55:49

    >>17

    恥じらいは大事、自分がどれだけドスケベボディをしてるのか気付いてもらおうか後輩!


    >>18

    後ろから普通に触れちゃうレベル、エリちゃんそういうのはね痴女になっちゃうくらいエッチなんですよ


    >>19

    oh…来年確実に復刻で来るからそこでまた全力で狙いに行くしかないな!希望を持て!


    >>20

    幼気なロリにこんな格好をさせるなんてほんとさぁ…お菓子くれてもイタズラするしかないね…


    >>21

    伊達に三大美女に入るだけの美貌をしてる…!ほぼ裸なのに気品すら感じるのは彼女の風格のおかげだな!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:02:14

    >>22

    >>23

    礼装を描いたということはいつかサーヴァントも担当してくれる日が来るかもと考えるだけで胸熱案件…そうは思わないか?


    >>24

    みちきんぐといいホムンクルスといい普通にエロ漫画界のトップに位置する人たちなだけあって本当に素晴らしいイラストを描いてくれるな…限定礼装の交換券とかそういうのもいつかして欲しいもの…それはそれとしてその表情、格好をされてしまうとチョコだけじゃなくカーマちゃんまで食べたくなっちゃうぞ…!


    >>25

    良いよね…何発もやった後にゴムを腰部分に括り付けてそのまま戻って欲しい…まさに「エロス」の体現だよこれは


    >>26

    エロ界隈に1つの旋風を巻き起こしたの言っても過言ではないような気がする、この婦長の同人とかもって増えろ増えろ…!


    >>27

    CCCコミカライズ見てて普通にエロいからこれはヤバイヤバイと思ってた所でのこれよ、お尻が特にヤバい…そしえ逸話込みでのあの格好がとてもそそられる…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:39:39

    個人的な感想としてはクレオパトラの礼装が1番本人のイメージに合ったシチュというか
    ああこんな風にお風呂入ってそうだなという勝手なイメージがあるから、なんかスケベ、というより優雅というか美しい!という感想が先に来るあたりさすがクレオパトラ…だなと思いました(謎感想

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:11:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています