あにまん チビィ 助けた部

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:23:18

    主人公達はストーリー中にばくだんいわのロックに命を救われてるし、チビィが無害なことは途中のイベントで分かりきってるし、なんなら選択肢の後はマリベルがやめとけって言うんだからそっち選ぶわけないよなぁ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:26:53

    >>1

    正論スレは伸びない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:27:08

    むしろ殺したらゲームオーバーになると思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:38:40

    真面目に倒した人はイベント回収のためだと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:39:36

    気になるやん?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:41:14

    ロックはいい子だったけど大丈夫かなぁとチビィを疑いつつでもこのペットおじさんいい人だしストーリー的に個性薄い町の人たちよりこっちの頼みだよなぁと助けた
    チビィが守ってくれて驚いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています