なんでも一人言スレ その115

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:25:55

    このスレで他人へ安価を向けるのは禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:26:16

    おや数字が戻っている

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:26:17

    朝目覚めると、絵文字カンガルーの眼前に道ができていました。
    この道の先に聖地が、「たて乙」の答えがある。そう確信した絵文字カンガルーは躊躇する事なく歩みを進めました。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:26:51

    たて乙カンガルー
    カンガルーに集団訴訟される夢を見せてやろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:28:00

    ソシャゲアンチスレで何故かネトゲ民がダメージ受けてるの草

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:28:45

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:29:08

    スレ落ちてたから伝えられなかった
    作品情報ありがとな
    楽しめました

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:29:17

    カテゴリまたミスったけど気にしないで

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:29:25

    盾の乙
    🐶🛡「ザマゼンタをPTAに入れる権利をやろう」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:30:12

    おはよう俺
    なんか怪異退治モノをやる夢を見たぞ俺
    泥田坊の首をスコップで刎ねても解決しなかったので田んぼに塩を撒いてた

    仲間に「 塩害って補償金どれぐらいかかると思う?まあ組織(怪異退治の依頼を受けた所)の依頼だしそっちが持つっしょ! 」とか言いながら田んぼ一区切りに塩をぶちまけまくってたぞ俺

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:31:00

    このスレカテゴリ移動するから嫌い

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:31:41

    すごく具体的に酷いことしてるな俺
    まぁ怪異で畑どころじゃないからやむなしだな俺

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:32:17

    お気に入り登録して俺から離れないようにするんだぞ俺

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:32:40

    カテゴリ反復横跳びッ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:39:22

    オススメのセンスないとか言ったから管理人拗ねちゃったかもしれないだろ俺

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:39:37

    (ニコニコ大百科ごときが荒れることを気にするとか)笑っちゃうんすよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:40:27

    まぁ楽しませれなかったのは申し訳なかったとは思う
    煮詰まっているとか指摘されていたし

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:40:29

    ニコ百で平和に語れてるところって辻野あかりの記事しか知らないんだが

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:43:41

    例のアレがここで禁止されてホントによかった

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:46:28

    というか真面目な話記事は全くその通りなんだがあそこは割と他のサイト含めて掲示板では攻撃的じゃないか?
    記事はわかりやすくていいけどね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:49:09

    気色悪いコメント欄だなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:50:55

    ニコニコニュースのコメント欄も時代遅れの年寄りネト ウヨが惨めに吠えてるしニコニコはクソっすね 

    よく考えたらニコニコって名前がもう滑ってるな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:51:08

    こういう荒らしって変に煽ったりせずほっといた方がいいのに
    そのうち飽きたら大人しくなる愉快犯タイプじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:54:07

    自己顕示欲丸見えの文なのすごい気持ち悪いな
    語録で馴れ合ってるだけならいいけどこういうやつの存在も許容されてしまうから禁止で正解ですね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:56:05

    寒くなってきたからおでん食べたいロールキャベツのおでん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:56:34

    全く荒れてない数学教師スレ消えてるじゃないか(呆れ)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:57:39

    久しぶりにダンガンロンパ人狼の動画を見てるぞ俺
    ギスギスしてない議論の殴り合いは見てて面白いな
    ちなみに話してる内容は1ミリぐらいしか分かってないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:57:43

    語録使ってスレ立てしてる時点でいつか消される定めよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:58:32

    餅巾着はいいぞ俺

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:00:16

    こういう時こそあにまんまんに全部の責任ふっかけんぞ。あいつも喜ぶべ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:00:50

    牛すじくれ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:01:26

    んーでもあにまんではニコニコは大人気だしニコニコアンチの方が老害だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:01:30

    今日の夕食は……

    チキン南蛮にします!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:05:23

    あにまん民は悪趣味だからニコニコと相性が抜群なのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:05:46

    あにキング怪文書はなかった
    それでいいな?俺よ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:07:43

    辛いです。ニコニコが好きだから。
    淫​夢なんてなければよかったのに

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:11:42

    ☝禁止ワード普通に使う方法教えてください

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:14:42

    俺はここでほのぼのとしたコメントに♥を贈呈している仕事に就いている俺
    今日もまた良からぬコメントに♥を押してしまう
    これは残虐ファイトの刑

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:15:15

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:17:23

    素材の味(保存料含む)

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:19:42

    すげー露骨なスレを見つけた
    どんだけ報告してほしいんだアレ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:39:01

    スイートポテト味のチョコ食べてて思った
    さつまいも系のフレーバー美味しいんだけどもとのチョコ感全くなくなるな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:46:58

    語録に罪はねえよ…
    立場が反対なだけで同じ穴の狢になってるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:48:44

    カンガルーやザマゼンタも一人言スレの語録じゃねえかな俺よ…
    使う人が悪いってはっきり分かるんだね

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:48:44

    ホッシュ・ド・ポテト🥔リングで戦うカンガルーとター坊

    出た目の大きな方がエネコロロのから揚げにご飯を作る情け無用の残虐ファイトだ!!


    🦘「dice1d100=80 (80) !」

    🦔「dice1d100=27 (27) …」

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:53:34

    だから無駄に敵を作ったり嫌われないように棲み分けは大事だってそれなんども(
    俺だってカンガルーもポテトもここ以外だと使ってないんだぞ俺よ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:54:48

    一人言スレ行けよのついでにカンガルーやザマゼンタの話題出しているがアウトだったのか俺よ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:56:24

    何回も言われてると思うんだけど禁止されてるここでわざわざ使ってスレ立てる必要ないよね?
    ルール破って消されて文句言うくらいなら禁止されてない仲間が多いとこに行って楽しんでくれ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:58:02

    レスバするなら
    あにまんまんの怪文書出すぞ俺
    前スレのような惨劇にしてやろうか

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:58:45

    俺がルールだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:00:37

    俺を逆にするとレオになるんだよね
    俺は獅子だった…?
    そしてザマゼンタはライオンだから実質俺はザマゼンタだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:01:26

    ザマゼンタって狼モチーフだと思ってた

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:02:25

    フラダリのほうが近いぞ俺

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:08:13

    フラダリってスパダリみたいだよな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:12:43

    スパゲッティ食べたい

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:16:20

    これも何度も言われているが、あにまんの例のアレスレは基本禁止されているから使っていて、消されるまでワンセットの茶番劇だぞ俺よ
    その証拠に大抵はあにまん民がわかる程度の優しい語録を連呼しているだけで会話はさほど成立していないのがほとんどなんだ俺

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:18:54

    管理人に負担を強いることが前提のクソッタレな遊びはモウヤメルンダ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:19:22

    アクタの話するのって虚しくならんのかな
    俺はなるから覗きにいかんが

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:19:28

    肉おじゃが完走して管理人この語録知らないだろとかうきうきしてたの見るとそうは思えないんだけどなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:23:56

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:24:42

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:25:52

    安価はあん〜かんよ
    ザマゼンタ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:26:23

    そもそも淫​夢厨からもこそこそ隠れてやってない限りは語録連発するホモガキは嫌われる傾向にあるゾ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:27:03

    窓の外から甘酸っぱい恋バナが聞こえて来るぞ俺
    非常に興味を唆られるがこれ以上盗み聞きするのは野暮だから俺はクールに去るぜ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:27:16

    ウルゥーーード!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:27:34

    俺は光の淫↑夢↓厨
    スレの中にこっそり語録を混ぜてスレを楽しむ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:28:27

    Twitterからネタ持ち出したスレめっちゃ伸びてるけど
    更新順から消えてるっぽいね

    ぶっちゃけ良い判断だと思う

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:35:09

    あの手の話は嘘でも嘘じゃなくても盛り上がるからな

    取り敢えず取材は絶対入るだろうから真偽が分かりそうなのは
    良いと思うけど正直わざわざ他人が何か言う話でもないよな…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:37:37

    愚痴
    会話近日実装予定ってことはこのまま続投なのかな…
    新PVもCV表記変わらなかったし
    公式は一向に反応しないしモヤモヤするんだ
    コンテンツとキャラ自体には罪はないのに貶され続けるし交代して欲しいんだけどな…

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:38:43

    表示しないでくれてるのはありがたいな
    そのままにしてたらimgみたいにTwitter速報ニュース速報になるかもしれんから英断だ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:40:35

    管理人が確認できる時間帯ならいいけどそれ意外だとめちゃくちゃになりそうだな
    自治を求めるしかないんだけどそうすると余計荒れるからな

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:40:51

    第二のゆりしーを産む方が取り返しがつかないかもしれんぞ俺

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:42:33

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:44:49

    ほら言われてるぞター坊

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:47:57

    ゆりしーは今のPからボロクソに言われてるのがちょっと許せん
    そりが合わなかったとはいえ末期はいじめみたいな待遇だったのに

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:48:07

    sageるくらいでちょうどええよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:49:55

    消したら消したで暴れるだろうしね
    隔離して落ちるのを待つしかない

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:57:41

    女?女!女!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:59:28

    海賊かよ俺よ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:59:33

    ター坊は罪

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:59:53

    ター坊は罰

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:00:02

    語録ごとまとめて消えてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:00:29

    ター坊は悪 ☆ 即 ☆ 斬

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:00:48

    異性に飢えている亜人風俺!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:01:18

    Youtubeのコメント欄が地獄過ぎてうっかり開いてしまった時の為に消し飛ばしてほしいゾ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:01:49

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:01:56

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:02:56

    スルースイッチON!

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:03:08

    何で微妙に顔を赤らめさせたんだ俺よ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:04:03

    だってこの狭いスペースにカンガルーと二人っきりだぜ?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:04:23

    シモンファミリーの血、罪じゃ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:04:54

    くさそう(小並)

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:05:10

    えっちだ…w

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:08:54

    無駄に手が凝ってるコラだな俺

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:10:39

    カンガルー空間に生きたまま入った強面の男性はタスマニアデビルになります

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:12:06

    ありがとう俺
    頑張ってカンガルーに体を生やした甲斐があったぜ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:23:01

    コメント欄地獄だから俺も参戦して拍車かけたろ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:33:47

    つまりター坊はペルソナだった…?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:33:49

    また間接的なアンチスレ化してるスレがあるな

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:34:53

    お客さんのなでなでがなくなってうつになったのってウォンバットだっけ
    かわいいよね

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:36:26

    間接キスという言葉があるがコロナ禍の中で海外の人が握手の代わりに肘でタッチする挨拶をやってたりしたあれも関節キスという事でいいのか
    ずるいと思うんだが

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:39:22

    診断とかTwitterのフォロワー相手にとか、自分のイメージきいてそれをオリキャラ化とかイメージカラーみたいな企画ちょっと憧れる
    いざ自分がやったら結果がバラバラすぎてまとまらずに終わった……悲しい

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:41:31

    久々に参加したスレが人いなさすぎて落ちそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:42:25

    それは残念だったな俺
    せっかくならここでやっていけばいいんじゃないか?優しい俺ならきっと沢山イメージを出してくれるはずさ。じゃあ言い出しっぺの法則じゃないが、まず俺から出してみるぜ


          【ター坊】

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:43:20

    最近ウママジでやばいな…
    露骨なエロ増えてきたしエロはダメだろって言ってるやつ荒らし扱いしてて引いたぞ
    むしろウマのエロなんてコンテンツの寿命を縮めるだけだろうに

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:44:57

    まあここにあげてるならともかく
    エロダメとか言うなら自分で勝手に通報すればいいのにと思う

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:45:44

    ウマは文章ネタの走りである怪文書は質がよかったりある程度わきまえてる感はあったんだけど安易なエロネタは困っちゃうね

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:47:02

    思うだけなら良いけど現状じゃエロがpixivから消えたら考えることにしている

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:48:00

    いやここでライン超えてるようなのよく見かけるんだよ…

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:48:23

    かぐや5等分ボク勉は禁止って利用規約の淫 夢の横にでも書いておこう

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:51:47

    ウマ娘のSS、書きたいけど手が動いてくれなんだ
    気づいたらゴロゴロしている

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:52:47

    次俺がスレ建てたらいつもの五倍ぐらいレス消したろ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:53:29

    俺くんになら…いいよ…♡

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:53:54

    弾圧か?俺よ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:54:09

    俺が俺の何をわかるってんだよ……!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:54:31

    上級一人言スレ民は弾圧すら楽しむ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:54:52
  • 118二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:55:29

    実物カンガルー思ったより脚がでかくて怖かった

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:56:12

    わかんないよ。わっかんないよ! 俺君の言ってることは一つもわかんないよ!俺君良いって言ってることは何がいいのかわかんないよ!わかんない!俺にはわかんないの!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:56:18

    人間の顔忘れて警戒しまくってかでてこなくなったチンアナゴたちとかあったな
    解決するために顔写真だかなんだか募集してチンアナゴに見せる活動してたっけ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:59:21

    (人間の顔を忘れ、警戒しまくるター坊)

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:59:31

    動物さんたちもコロナの影響受けてるんだね

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:02:23

    うつになったウォンバット死んじゃってたんだ
    俺は悲しくなった

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:05:57

    死は救済だぞ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:06:56

    トリックアトリート!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:09:06

    ♥くれなきゃ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:09:27

    どうぶつ…死ぬな…

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:09:42

    ター坊がイタズラするぞ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:15:41

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:19:08

    うおおおおおお!!!しゃああああああ!!

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:23:54

    【文盲】の読み方を別のスレで初めて知ったわけだが、グーグル先生のとこの文盲の自動読み上げ音声なんか面白いな
    DBDのブモー君を思い出す

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:24:52

    取り敢えずサイゲに弁えてないサイトがあるよとは言ってる

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:28:57

    12世代の話だけど別に12世代が最強!みたいな話をしているわけでもないのに黄金世代の方がとかオルフェがどうのって話始めたり「〇〇は雑魚」とか言い出すのは頭おうまPなんか?ってなるわ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:30:10

    何の話かわからんこと多いからみんなブロックしてないんやなって思うわ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:30:50

    俺は通す
    カンガルーも通す
    ター坊は通さない

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:35:23

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:36:09

    競馬民としてはオペラオーに塗りつぶされた98年世代の老害はようやくディープの登場で死んだけど、月日経って12年世代が持ち上げられるようになってきて歴史は繰り返すんだなってつくづく思う
    大抵そういうのって自分が競馬見始めた頃をそう思い込むんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:36:12

    アークナイツは好きだったが危機契約を自力クリアできない時のストレスがヤバかったからやめた

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:37:18

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:39:02

    1年前までニコニコ大百科に入り浸ってた俺
    最近の民度の低さに疲れ果てて隠居しているぞ
    喧嘩腰の人が多すぎて悲しいぞ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:39:14

    おっドープ民もまだ生きてたのか
    スペシャルウィークの後継種牡馬はどうした?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:40:02

    車に乗った俺が一番速いって結論出ただろ
    二度と畜生が人間に逆らうなよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:41:23

    俺しかいないのに俺に喧嘩売るのは不毛だ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:44:10

    大作の二次小説を読んだ
    すげえ面白かったけどこのキャラでやる必要もない話だったなとも思ってしまった

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:44:37

    競馬民ってよく馬7騎手3とかこいつが勝てるかは騎手次第とか言ってるくせに
    名馬論争になると存在を無かった事にするダーブースタリオンばっかだよな

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:45:34

    劇場版主題歌だから当たり前だけど新宝島とsailing dayの劇場版主題歌感は凄いよな

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:46:54

    騎手の話すると誰もオペラオーに反論出来なくなるから言わないだけや

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:47:14

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:48:10

    あのときはうっかり間違って安価つけちゃってごめんな俺
    反省してるぞ俺

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:48:17

    大手のなんjかTwitterでやれば良いのでは…?
    ここで語る意義はなんだ俺

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:51:08

    語る意義とか言ったら全ての物に求めるようになるぞ
    それはよくない

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:52:04

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:58:55

    人がいないなら人がいるところに行くのが道理では?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:01:39

    理屈こねてるけど嫌いなら嫌いって言えよ俺
    キモいぞ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:01:49

    正直ここにはオリキャラの話を見に来てる

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:01:58

    疎まれるくらい目立たなきゃ盛り上がんないよ!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:05:44

    規約違反のスレで消されるまで遊ぶの好き

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:06:30

    何キレてんのかわからんがむしろ野球は大好きだぞ俺…

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:13:21

    一人言に住み着いてる俺にまともなやつは少ないから気にするなよ俺

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:16:00

    荒れを恐れてもなお語りきった先に感動があるのさ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:17:53

    野球はぶっちゃけ嫌いだけど別に好きにやりゃ良いと思うよ
    スレ画のマックが見れないのは悲しいが…

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:18:17

    ガタフライガタシーキャビリーアキャンテーキコスベイベーエービタイアラビュイーニアオマイライインナウトベイベーテーミーイーユレリラミーイーニアオマイライフインナウトベイベーベイベーラーネバフェソーグー

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:18:54

    おすすめ無くなって悲しいぞ
    効果薄いって気付いたんかな

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:19:45

    このメンタルで管理人は無理でしょ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:21:45

    野球実況は試合見ずに実況に集中してるから野球好きではない理論強すぎるから嫌い

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:22:41

    TSしたい
    もっと言えば管理人ちゃんになりたい

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:26:57

    「ぶっちゃけ私がキャラ表を作るのはおこがましいと思っているので、
    気に食わない人はどんどん表を更新していいんじゃ……とも思っています」
    というレスをしたいんだけど、これ言ったらオリキャラ界隈がケイオスになるんじゃないかなと危惧するぞ俺
    どうしたらいいんだ……

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:28:17

    既にオリキャラ界隈って混沌としてるんじゃないのか?俺訝

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:28:43

    オリキャラとか鬱陶しいから内輪で揉めて消滅して欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:28:50

    実況でレスバしてて贔屓の選手の好プレー見逃した事何度もあるから真理だと思うぞ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:29:50

    こんな場末の掲示板でオリキャラ粗製乱造してる時点で混沌極まってるから言ってしまえばいいと思うぞ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:32:22

    積ん読し過ぎてもう一生掛けても読み切れなさそうだぞ俺

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:35:38

    ジャケ買いしたり好きだった作者の新作じゃん!とかで買うけど読むの億劫に感じて詰んじゃうよな

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:36:29

    ここはイメ損なんかで日中争ってるくせに
    ハム太郎の話題になるとネタにしていい風潮があるのか原作無視してネタ・大喜利一色になるから嫌いだ
    ハム太郎とっとこうたを馬鹿みたいに改変してシャアだのお辞儀をするのだだのイメ損しまくってるくせにその口でイメ損を語ってると思うと本当に腹が立つ
    だけど何よりも悔しいのは俺の知識量が追いついてないせいでハム太郎の魅力を紹介できないこと

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:37:09

    映画を同時視聴する発想はなかった

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:37:17

    めっちゃ知識の深いハム太郎ガチアンチスレ思い出した

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:37:21

    白猫のお腹白猫のお腹白猫のお腹白猫のお腹

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:37:42

    キャトラ様よ!

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:38:11

    有名なハム太郎ガチアンチは偏見まみれのはむぱら以降のアンチでしかないからアイツを識者とされるのも嫌なんだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:38:38

    ケイオスって言え

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:39:10

    そうなんだまた知識が増えたよ。ありがとう俺

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:40:07

    俺の方が嘘を言っている可能性を考慮するんだぞ俺

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:41:15

    ちゃおっす

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:41:25

    俺は俺のことは信じてあげたいんだ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:42:17

    ミリシラの何が面白いのかわからんがわだわざそこでとやかく言うのは失礼と思ったのでここに篭ろうと思います
    早く風が止めばいいなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:43:12

    ミリしらの事を最近までミリマスのメディアミックス展開の一つだと勘違いしていた俺もいるんだぞ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:44:04

    自分の両親より歳上の上司のことで「上司が寝坊しましたんで本日のミーティングは別日でお願いします」とかそんな恥ずかしいこと言わされる身にもなれって…しかも社内ならまだしも提携先の新卒くらいの子たちにさ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:45:16

    他社の新卒に社会は意外とこんなもんなんだと安心させる上司の鑑

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:46:02

    そういう時は言わないは無理でも濁すとか言い換えるのも大人のマナーだぞ俺
    寝坊とか相手に失礼だからせめて急病とか言ってあげた方がどっちもまだ救われるぞ俺

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:46:56

    できる人にとっては簡単すぎて
    できない人にとっては難しすぎて
    中間が無いよね社会って

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:49:35

    無知を誇るようになったらおしまいぞ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:50:10

    いやでもしらんくてもいいなってジャンルも確かに存在はするぞ
    考えを改めたぞ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:51:08

    スレ消えてしまった
    言いたいことは伝わったのになぁ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:51:12

    ミリしらは知らない人が見えたキャラクター像と実際のキャラクターの差を楽しむものだぞ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:51:59

    うむ
    上司がもちろん悪いけどそれをそのまま真実話す必要はないんだぞ俺よ
    必要な嘘もあるんだ社会には

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:52:02

    無知を誇るなというなら俺の逸物の大きさを知らぬ俺は皆恥じるべきだぞ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:52:44

    人格排泄とか知りたくなかったぞ俺

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:53:17

    人格排泄を大喜利だと思ってるやつ滑ってることに気がついてほしい

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:53:36

    俺やめるのだ!そこは人格を出し入れする穴なのだ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:53:57

    200ならみんな排泄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています